• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

てつごろよいの愛車 [スズキ アルト ターボRS]

整備手帳

作業日:2021年10月22日

スズキ純正 キャンバーボルト

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
外減り対策としてスズキ純正品のキャンバーボルトで調整
2
ワッシャーはいらないタイプです。
3
ナックルとショックの干渉を避ける為に下側のボルトを交換
4
写真の右側のボルトが運転席側で左側が助手席側の取り外したボルトなのですが運転席側のボルトの方が傷んで見えました。普段から1人乗りなので荷重がかかった結果なのですかね⁈
5
内側も今後は消耗してくらたらと願いますw

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

リアショック用 強化マウントブッシュ取付

難易度:

タイロッドエンドブーツ交換

難易度:

スタビライザーリンク交換

難易度:

アッパーマウント交換

難易度:

24/04/11 リアスプリング交換

難易度:

フロントアッパーマウント隙間埋め

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

てつごろよいです。よろしくお願いします。 最近は腰椎椎間板ヘルニア発症でバイクよりも車を楽しんでいます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
冷やかしに見に行ったら契約してましたw 人生初の赤い車です♪ 購入後に気が付いたがフ ...
スズキ アドレス125 スズキ アドレス125
通勤の為に購入 ※今回ファミリーバイク特約に加入 追加装備 リアボックス LED ...
BMW 3シリーズグランツーリスモ BMW 3シリーズグランツーリスモ
久しぶりに普通車に乗りたくて購入しました。 はじめての外車ですw 検索条件 ・BMW3 ...
KTM 1290スーパーデュークジーティー KTM 1290スーパーデュークジーティー
2019年式~を購入 腰の持病対策として軽くてそこそこ走るバイクを探していたら巡り合い ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation