• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年09月24日

St☆Rider主催 西日本オフ無事終了車(RV)

St☆Rider主催 西日本オフ無事終了☆ 昨日の23日と24日の二日間にかけて広島のダイヤモンドシティ・ソレイユにてSt☆Riderの遠征オフに行って来ました!

しかし両日とも最高の天気晴れに恵まれましたわーい(嬉しい顔)
屋上駐車場だったので日焼けしたかも!?

やはり噂の晴れ女はここでも証明されたみたいで(などとw

初日は場所が広島ってこともあって地元のプレマシーの方々にも来て頂いて流石にマツダの本拠地だな~って関心しました。

JUNBOさん例のブツありがとうございました☆
さっそく装着しました(^^)
ボディがホワイトなので分かりにくいですが(^^;

23、24日とも参加者 
かくさん
MAZUNAさん
shinさん
♪やまむ~♪さん
みちおさん
ぴあきちさん
ひさひさ☆

23日の参加者 
パパパさん
ベルさん
たこけんさん
かまやんさん
JUNBOさんとプレマシーのオーナーの方々。
<すいません。お名前を聞いてなかったのでm(_ _)m>

24日の参加者
土佐kenさん
炎のストッパーさん
たかゆきくんさん

ほんと二日間ともワイワイ騒げて大変盛り上がりました♪
今回は泊まりだったのでお酒ビールとっくり(おちょこ付き)が入ると(*^o^*)
ついつい・・・(^^;

また次回もやりたいですね!!

皆さん、そして幹事さんお疲れ様でした(^^)
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2006/09/25 00:19:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

名言金句
GRASSHOPPERさん

行方不明<拡散希望>
クロリンパ@CHANSさん

【シェアスタイル】梅雨の便利グッズ ...
株式会社シェアスタイルさん

丸源ラーメンを食べてきました!
JUN1970さん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

てんとう虫さん(肉食)とタイプR水 ...
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

この記事へのコメント

2006年9月25日 0:27
広島まで行かれたんですか。
一度広島にロードスターで行きたいです。
そんでマツダの本社の前で記念写真を撮りたいな~
コメントへの返答
2006年9月25日 8:46
行きましたよw

往復約800km(^^;
やっぱ遠いです。

さすがマツダの本拠地なのでマツダ車多いですよ!
是非一度は行かれてみてくださいわーい(嬉しい顔)
2006年9月25日 0:31
夜分失礼します!
お疲れ様でした!
ほんといいオフ会にできました!
ひさひささんとは時間的にあまりおしゃべりすることが
できませんでしたが、ほんと楽しかったです!
この短期間でみんカラでお友達になっていただき
ましてやオフ会でお会いできたことに感動です!
私もかくさんの所に入部させていただき
新入生ですが今後ともよろしくお願いします!
またオフ会し、ひさひささんにお会いできることを楽しみにしてます!
ほんと長距離運転お疲れ様でした!
コメントへの返答
2006年9月25日 0:44
お疲れ様でした指でOK

お話しする時間短くなってごめんね。
初日は渋滞に巻き込まれて集合時間に遅刻したのでかなり出遅れたので(^^;

また必ずお会いしましょう☆
今回行けなかったカラオケも行きたいしね♪
泊まりだったら酒も飲めるしね(o^o^o)

たこけんさんのホイールきらきら光ってかっこよかったですよw
ボディもピカピカでしたよwww
俺も負けないように磨かないと冷や汗
2006年9月25日 6:39
おつです!!!

めちゃ たのしかった模様っすね!!

おつかれさまです!!!

コメントへの返答
2006年9月25日 7:26
おっつ~!!

二日ともツーリング車(RV)をしたんだけど同じ車種で走るて気持ちいいよわーい(嬉しい顔)

対向車の人がめっちゃ見てるのわかるし~ウィンク

またやりたいです指でOK
2006年9月25日 7:25
おはよーございます。
昨日はお疲れ様でした。
初めての本格的なストオフだったので、8台も集まると圧巻でしたね!!
短時間でしたがお話もできて楽しい時間を過ごせました(^^)
また次回もやりたいですね!!
コメントへの返答
2006年9月25日 7:49
おはようございますウィンク

お疲れ様でした!
楽しかったです(^^)
炎のストッパーさんのナンバープレートの事やHNの由来もお聞きできましたしよかったですわーい(嬉しい顔)

またやりましょうね♪
是非関西にも機会があれば出向いてくださいね☆
2006年9月25日 7:30
おっぱい星人のひさひささん
おは~♪

このたびは、遠いところありがとうでした~

是非是非、また集まりましょう。

本当に楽しかったですぅ!
コメントへの返答
2006年9月25日 7:54
おぉ!!角度&輪っかフェチのおっぱい星人のベルさん♪
おはようわーい(嬉しい顔)
しかしボリュームMAXで盛り上がりましたね(爆)
またとっくり(おちょこ付き)飲みながら熱く語りましょう(笑)

機会があれば関西にも来てくださいね指でOK

お疲れ様でしたウィンク
2006年9月25日 8:27
おはようございます♪
先日はお疲れ様でした!
数時間も屋上でワイワイやったので日焼けして
しまいました(^_^;)

ひさひさ☆さんにも念願叶ってお会いすることができ、
またSt☆riderのメンバーの方々とお話できたので
嬉しかったですよ(#^ー゚)v
またやりたいですね~Σ(=≧□≦=)b
コメントへの返答
2006年9月25日 8:44
おはようさんですわーい(嬉しい顔)

やはり日焼けしてしまいましたか(^^;
しかしいい天気晴れでよかったね♪

ついに生でお会いできてよかったです☆

土佐ken号はほんといつも綺麗にしてるね!
NEWホイールもかっこいいし指でOK
めっきのキラキラぴかぴか(新しい)最高(^^)

また機会があれば関西でお会いしましょうウィンク

お疲れ様でした!
2006年9月25日 8:54
たこしゃぶ美味かった?

盛り上がったようで(^^♪

焼串の方も、よろしくです(*^_^*)
コメントへの返答
2006年9月25日 9:41
たこしゃぶじゃなかったようれしい顔
タコの鉄板焼きでした指でOK
塩をつけて食べたんだけど最高でしたウッシッシ

焼串でも旅行計画しましょう指でOK
2006年9月25日 9:16
おはよ~!!

まじ遊びすぎて、昨日はバタンキュー状態。
相当よく寝た(笑)

今回は2日に分けて泊まりにしたのは正解だったね!
2回もオフ会できた上に、飲み会で盛り上がれるなんて♪
ホテルも安かったし、最高でしたよ☆彡

また次の企画を考えないとね!

プレートはアチコチで宣伝用に使ってよ!!
コメントへの返答
2006年9月25日 16:32
幹事お疲れ様でした指でOK

泊まりは大正解でしたねひらめき滋賀からの距離だと日帰りは勿体無いしねうれしい顔

ソレイユはオフするにも駐車場も空いてて高速インターからの場所もいいしわーい(嬉しい顔)

またやりましょうウィンク

ただ宝塚付近の渋滞はちょっと辛いけどね冷や汗

プレート宣伝でじゃんじゃん使わせてもらうねぴかぴか(新しい)

でも車内は意外と高温になるし変形したらまたお願いしますねうれしい顔(などとw
2006年9月25日 19:27
出遅れましたがお疲れ様でした~♪


今日はかろうじて仕事に行くことは出来ましたが相当辛かったです( ▽ ;)

初めてお会いして最初見た時...なんか恐そうな人...とか思っちゃったりして((((( ̄∀ ̄;


でもお話しできて楽しかったです☆

2次会&カラオケが実現しなかったのは残念ですが次回のお楽しみと言うことで♪
コメントへの返答
2006年9月25日 19:38
お疲れ様でしたウィンク

昨夜は遅くなったので眠たいでしょ?
今夜は早寝してくださいね眠い(睡眠)

俺って怖くみえますか(^^;
あご髭がそう見えるのかな!?

♪やまむ~♪さんも第一印象でサングラス姿が結構怖かったですよw よく似合ってたけど指でOK

でもお話したら話しやすくて凄く楽しかったです(^^)

次回はカラオケカラオケしましょうね♪
楽しみにしてま~すわーい(嬉しい顔)
2006年9月25日 19:48
遠征お疲れ様です

気が抜けて体調崩さないようにしてくださいね♪
コメントへの返答
2006年9月25日 19:50
しかし遠かった~(>_<)

了解!体調崩さないようにしますね♪

来月にはコウスケ君主催の盛大なオフがあるからね(^^)
2006年9月25日 21:56
円盤の会、会長です。(自爆)

長距離お疲れ様でした!!今回の飲み会で皆さんの好みがわかりましたので、今後の参考とさせて頂きます。

スト買うときは”ちょっと無理して買うことになるな・・・”と思ってましたが、St☆riderオフ会に参加したことで、そんな不安がぶっっとびました!!!

ちなみに、MYストの色はクールアンバーです。
   はしっ!(ノ~-~(; ̄□ ̄)ゝなぬっ?

ということで・・・次のオフ会が待ち遠しいです~~~~!!!
コメントへの返答
2006年9月26日 8:10
お疲れ様でした指でOK

CD早速拝見しましたわーい(嬉しい顔)
会長いつもありがとうね(^^)

唯一のNEWストなんでかなり目立ってましたよ♪
特にカラーがね(爆)

弄りの最初はまずはホイールからなんてどうでしょうか?

またお会いしましょうね☆
2006年9月26日 2:00
おつおつ~こんばんは~~♪


オフ会ではお世話になりました^^

特に夜は大ハッスル(爆)してしまいまして・・・・
飲ませすぎちゃいました??
ごめんちゃい^^;

また遊んでくださいませ~☆
コメントへの返答
2006年9月26日 8:14
お疲れ様でしたウィンク

いえいえ♪
影の幹事でこちらこそお世話になりました黒ハート

しかし最後の一気が悪かったな~(>_<)
久々にリバースでしたので。。。

またお会いしましょう☆
犬モコちゃんにはもっと厳しくね(^^)
2006年9月26日 9:54
おはようございます。
お疲れ様でした。

滋賀からの遠征は大変でしょうね。

次回は蒼アブちゃんを並べてみせます!!
次回機会がありましたら、宜しくお願い致します
コメントへの返答
2006年9月26日 12:07
こんにちわw

これはこれは影のSt☆Riderのジャック蒼さんじゃないですか(^^)

次回は是非参加してくださいね♪

今後とも宜しくです指でOK
2006年9月26日 23:32
先日はお疲れ様でしたo(*^▽^*)o~♪

ほんと充実した1日でした。
みなさんのストリームを拝見できてよかったです。

また広島に遊びに来てください(o^∇^o)ノ
コメントへの返答
2006年9月27日 7:42
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

案内してもらった広島焼き美味しかったですウッシッシ

また行きたいと思います指でOK
来月是非滋賀に来てくださいわーい(嬉しい顔)

たくさんのオデッセイ集まりますよ~車(RV)

宜しくですウィンク
2006年9月27日 22:25
遅くなりましたがお疲れ様でした~!!

2日間本当に遊びまくりましたね~♪
あと1日休みがあればなぁ~(笑

飲み会はやっぱ最高ですね~!
その後酔っ払って寝てしまったのが残念でなりません(^^;

またオフやりたいですね~♪
とりあえず今から来年の滋賀遠征貯金します(爆
コメントへの返答
2006年9月27日 23:36
お疲れっす指でOK

まずびっくりしたのはビールビールなら結構飲めるようになったねうれしい顔
だいぶ鍛えられてるなってわかったよわーい(嬉しい顔)
最近は飲み会続いてたみたいやしビール

あの日は俺も酔っ払ってたんだわうれしい顔
でも二日酔いにはならなかったけどねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

滋賀はまぢ遠いよ。
覚悟してきなさいね(爆)
ただし田舎だから何もないけど冷や汗

プロフィール

「ラプラスゲット(*゚▽゚)ノ
卵からはゲットしてましたが、野生は初(o^∀^o)」
何シテル?   03/23 18:24
H25.5.25 MINI COPPER RAY(ペッパーホワイト&ショッキングブルー) 仕様が納車されました。 オプションはインテリアサーフェス・ピア...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
人生初の外車です。 このMINI RAYパッケージに惚れました^^ H25年5月12 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
免許取っての初めての車です。 バンパー同色、14インチアルミとフルスモ 横に立ってるのが ...
日産 サニー 日産 サニー
日産ではなくDATSUNですが エンジンA12→A15載せ替えボアアップのフルチューン ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
以下の車両は昔乗ってた車の画像をスキャナで取り込んでみました。 外観は15インチのディッ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation