• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月03日

NEWスト車(RV)のオフ会に遊びに行ってきました☆

ストのオフ会に遊びに行ってきました☆ 本日、SAB湖南店にて、たれぱんださん主催のオフ会に参加してきました☆

参加車種はNEWストとアコード、トルネオと初代スト(俺だけ冷や汗)でたくさんの台数が集まりました。

全員の皆さんと挨拶できずすいませんでした冷や汗

オフの内容としまして前半はSAB湖南店で皆さんの車(RV)を拝見目しました。

グリル、エアロも色々な種類を装着されてたのでこれでまたNEWストのイメージがガラリと変わりますねひらめき

で、あんでさんも来られてたので最近乗り替えられたNEWストのレカロシートに勝手に座ってきました(笑)

感想としまして、やはりレカロはいいですねうれしい顔
フロアマットもいい感じでしたひらめき
そして車(RV)車内で鈴鹿オフの映画CDも視聴しました。
自分の車で本コースを走れて羨ましいと思いましたうれしい顔

そして後半はお昼ご飯を食べにサイゼリアレストランに行きましたウッシッシ

お店に到着したら直ぐに激しい夕立雨突風台風到来で間一髪セーフでしたわーい(嬉しい顔)

皆さんレストラン食べ終えたら、また駐車場でウダウダお話したり写真を撮ったりして解散になりました。

NEWストの良さに若干刺激を受けましたが、俺はまだまだ初代ストに乗ります指でOK

目指せ10年☆

10万キロ♪

参加された皆さん、お疲れ様でした!
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2007/05/03 20:58:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日は・・・☁️?🌧️?🌤️?
よっさん63さん

2024ビーナスラインオフミーティ ...
出武理(DEBURI)さん

6月になりました梅雨時期なんですね。
ライトバン59さん

リアクター作成時の金属板の切り出し方
トムイグさん

愛車(ヤマハ アクシスZ)と出会 ...
ぽにょっちさん

休日は、家仕事を☺️
mimori431さん

この記事へのコメント

2007年5月3日 21:01
こんばんは~

凄いですねぇ~

初代スト好きですよ!
前は初代ストが欲しかった…
買えずにライフになりました(^^;)
今は念願のストに乗れてしあわせです♪
取り回しがへたいですけど…
コメントへの返答
2007年5月3日 21:13
こんばんは夜

NEWストだらけでしょわーい(嬉しい顔)

カメラ俺のスト何処にいるかわかるexclamation&question(笑)

じゃっくも初代スト好きだよね~黒ハート

今でもボディラインがなんとも言えないぐらい気に入ってるよほっとした顔

お互いにまだまだ乗り続けましょうね指でOK
2007年5月3日 21:10
今日は本当にありがとうございました。ついに実現したモデューロ兄弟の弟分としてこれからもまたよろしくお願いします。
コメントへの返答
2007年5月3日 21:17
幹事お疲れ様でした指でOK

モデューロ兄弟、遂に実現しましたねひらめき
やはり形状がどことなく似てますね!

そして次回は17インチ兄弟にもなりますね(笑)

こちらこそ宜しくお願いします(^^ゞ
2007年5月3日 21:15
おつ♪

こちらだったのですね~♪

お疲れ様でした!

先代一台アピールされましたかね~?

10万キロ!

もうすぐ逝っちゃいます(わら
コメントへの返答
2007年5月3日 21:25
おつ~わーい(嬉しい顔)指でOK

もち初代ストの存在アピールしまくりです(笑)

それにピンだから目立つしねウィンク

それとSt☆Riderの宣伝もしてきましたよ(^^ゞ

マイストは現在7万キロ越えなので10年経過では計算上で10万キロかなと!

お互いにまだまだ乗り続けましょう♪
2007年5月3日 21:26
あ、結局ブログも上げたんですねw

さすがに新ストが出てもうすぐ1年なんでかなり増えましたけど、初代もまだまだ頑張ってますよね~!

共に乗り潰すまでストライフを貫きましょう(^^)
コメントへの返答
2007年5月3日 21:46
やっぱブログあげちゃいました冷や汗

あんでさんネタを書きたかったのでねわーい(嬉しい顔)

携帯電話からのオフレポは結構辛いわ~
なんせ俺の携帯電話は画面もボタンもミニサイズのSO902iだからねうれしい顔

早くパソコン復帰したいのですがどうもバイオのマザーボード逝ったから冷や汗

はぁバッド(下向き矢印)

お互いに初代スト乗り貫きましょう☆
2007年5月3日 21:46
ひさひさ☆さん こんばんは
うわっち (>▽<;; アセアセ 
湖南ででしたか、残念。
お邪魔できれば、旧スト(前、後?)だったのでしょうか。
私は目指せ13年20万キロ?(勝った?)

コメントへの返答
2007年5月3日 21:56
こんばんは夜

今日あんでさんと噂してましたよわーい(嬉しい顔)

くしゃみしませんでしたか?(笑)

これから益々いい気候になっていきますのでまた琵琶湖オフしませんかexclamation&question

お越しをお待ちしてますよ♪
2007年5月3日 21:48
今日はお疲れ様でした。
先代のスト乗りの方にお会いできたのが嬉しかったです。
先代のストも好きだったので・・・。

先代ストさんに比べたら私のストなんてまだまだ気合が入ってませんが!!

また、次回、お会いした時は宜しくお願いします。
コメントへの返答
2007年5月3日 22:08
今日は遠方よりお疲れ様でした♪
渋滞は大丈夫でしたか?

新旧ストで型は違いますが同じホワイトパール兄弟ですね(笑)

SAB湖南店には一番乗りで十分気合い入ってましたよウィンク

それにいい感じにローダウンされてましたし☆

またこちらこそ是非宜しくお願いします(^^ゞ
2007年5月3日 22:18
このSABでオイル交換したことがあります
<(`^´)>エッヘン

……たぶん 笑
コメントへの返答
2007年5月3日 22:41
↓この方とやねわーい(嬉しい顔)

目指せ全国SAB制覇☆

今度は新居家が呼んでるよ~
2007年5月3日 22:32
このSABで↑この方とプチオフした事があります
<(`^´)>エッヘン

……マジで (笑)
コメントへの返答
2007年5月3日 22:53
↑この方やねわーい(嬉しい顔)

で、プチの後に俺の以前の住所教えて家にサプライズ的に行かれたんよねうれしい顔

でも俺は留守で最終的には実家の最寄りの駅自転車でプチしたんだけど♪

今日はお疲れ指でOK

今日いってた「滋賀県ストリーム友の会」まぢ立ち上げますか?

最低10台は確保したいっすねウィンク


でも友の会てネーミングは平○堂とダブルような気がします(笑)
2007年5月3日 23:29
今日はお疲れ様でした☆
ご挨拶も出来なくてすみません m(__)m

またお会いする時にはよろしくお願いします!
コメントへの返答
2007年5月3日 23:34
お疲れ様でした指でOK

こちらこそ挨拶できずにすいませんでしたm(__)m

また次回のオフでは宜しくお願いします(^^ゞ
2007年5月4日 0:11
おつかれ!!

新型に浮気はしてないよね!?(笑)

ひさひささんには、ストが旧車と言われるまで乗ってもらわないとね!
まぁ、俺も付き合う気だけど(爆)

まだこんな車乗ってる人がいるの~って言われるくらい、がんばりまっせ(*´▽`)
コメントへの返答
2007年5月4日 6:31
おっつ~指でOK

心配ないよ。大丈夫!
まだまだこれに乗り続けますよウィンク

それに初代ストの存在をちゃんとアピールしてきましたよわーい(嬉しい顔)
但し、独りぼっちでちと寂しかったのはここだけの話(笑)

お互いにまだまだ乗り車(RV)貫きましょう☆
2007年5月4日 0:37
こっちでやってたんですね(((;゚Д゚)))アワワワ
コメントへの返答
2007年5月4日 6:32
うん♪

近場でやってましたわーい(嬉しい顔)

そちらは渋滞なかったexclamation&question
2007年5月4日 1:18
お疲れ様でした~。
あまりお話できずすいませんでした。m(_ _)m
次オフ会でお会いしたときは沢山お話したいですね。
もし滋賀県ストリームの会立ち上げのときは誘ってくださいねw
コメントへの返答
2007年5月4日 6:42
昨日はお疲れ様でした♪

こちらこそあまりお話できずにごめんね冷や汗

次回は是非絡みましょう!
友の会発足の際には是非お願いしますね☆
2007年5月4日 2:43
ストがいっぱい!!
デミオもこんな感じで集まらないかなァ
コメントへの返答
2007年5月4日 6:46
NEWストがいっぱいですよ冷や汗
デミオもいっぱいいるってわーい(嬉しい顔)
集まれ~ていってみそ(笑)
2007年5月4日 6:56
今日はお疲れ様でした。
全然、お話が出来ませんでした。すみません。
しかも、途中退散してしまい・・・m(_ _)mゴメンナサイ.
今度はゆっくり出来るように調整します。
コメントへの返答
2007年5月4日 8:34
昨日はお疲れ様でした♪

おこちゃまさんが退屈されてましたね冷や汗

ご近所なんでまた次回のオフではゆっくりお話しましょう指でOK
2007年5月4日 7:55
今日はお疲れ様でした。

って・・俺、行ってないしww


あっ
お久しぶり~(爆)
コメントへの返答
2007年5月4日 8:37
昨日はお疲れ~


て、ちょwwww参加してないしwwww


あっ!

お久しぶり♪


新婚生活はどうexclamation&question


毎晩腰を動かしてる?(爆)
2007年5月7日 9:44
おひさしぶりんこ♪
インド行って修行してましたw
小高い土手で寝るのはいつもの事でヤンスw
かくさんと一緒にスト旧車会がんばりましょうw
コメントへの返答
2007年5月7日 13:08
ブリブリブリッコわーい(嬉しい顔)どんぶらこっこどんぶり

インドのカレーを食べに行ってきたとかウッシッシ

うまく空中に浮遊できるようになってきたかい(笑)

初代ストまだまだ乗りますよwww

旧車会まぢ作りましょうか指でOK

プロフィール

「ラプラスゲット(*゚▽゚)ノ
卵からはゲットしてましたが、野生は初(o^∀^o)」
何シテル?   03/23 18:24
H25.5.25 MINI COPPER RAY(ペッパーホワイト&ショッキングブルー) 仕様が納車されました。 オプションはインテリアサーフェス・ピア...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
人生初の外車です。 このMINI RAYパッケージに惚れました^^ H25年5月12 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
免許取っての初めての車です。 バンパー同色、14インチアルミとフルスモ 横に立ってるのが ...
日産 サニー 日産 サニー
日産ではなくDATSUNですが エンジンA12→A15載せ替えボアアップのフルチューン ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
以下の車両は昔乗ってた車の画像をスキャナで取り込んでみました。 外観は15インチのディッ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation