• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月18日

今日のお昼どんぶりはこれ~ウッシッシ

今日のお昼はこれ~☆ 皆さん、御無沙汰しております冷や汗

どうにかなんとか生きております指でOK


「あんた誰??」とか言わないでくださいね(笑)



未だに家でのネット環境が整ってないので会社からこっそりとブログアップですわーい(嬉しい顔)

で、原因はネット環境だけではなくてどうもパソコンの調子が悪いのです冷や汗




パソコン修理店で診断してもらったら・・・


HDDが逝ってしまったみたいです(>_<)


まだ買って二年ぐらいしか経ってないのにがまん顔

なぜ?? そんなにデータ入れてないのに。

修理代が結構有料高くつきそうですうれしい顔

だからまだ暫くは携帯オンリーの生活です。

いいかげん小さい携帯電話での画面でするのは疲れました。



さて、今日の昼ご飯はセブンコンビニ限定のラーメンでした!



「一風堂の赤丸のカップ麺」

で、食べた感想は・・・



うまくカップ麺でこの味を表現してるなとうまい!

福岡の店でも食べたことがあるのですがスープが美味しくて最高でした!!!

麺は生麺タイプでしたので若干違いがありましたが。


普通のカップ麺が飽きたら皆さんも一度はご賞味ください!!

食べて損はしないと思いますよ(o^o^o)


それでは皆さん、よい週末をお過ごしください♪
ブログ一覧 | グルメ | グルメ/料理
Posted at 2007/05/18 12:44:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Apple Watch アクティビ ...
pikamatsuさん

バンデットとスイフトのステップガー ...
トホホのおじさん

BH5でドライブ(埼玉県 入間基地 ...
BNR32とBMWな人さん

梅雨になる前に・・・だったんですが
彼ら快さん

6/17 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

曇り~の雨降られ。っす。(≧▽≦)/
KimuKouさん

この記事へのコメント

2007年5月18日 13:01
こんにちは。
HDDが逝ってしまわれたのですかぁ。
ご近所でしたらHDD実費でできましたのにぃ。(たぶんw)

カップ麺長いこと食べた記憶が……ない。笑
コメントへの返答
2007年5月18日 13:10
こんにちは晴れ

近くなくても是非来てくださいよわーい(嬉しい顔)

琵琶湖と彦根城を案内しますから♪

HDDて前ぶれなく突然逝くのですか?
あとVAIOはまた同じとこが壊れるて聞いたんだけど大丈夫なんかな冷や汗

このカップ麺まぢ美味しいよウッシッシ
少し割高だけど損はしないよ指でOK
2007年5月18日 13:18
前触れ無く逝ったり、「カツーン」「カツーン」と怪しい音を出して来たり。
車同様、個体差があるでしょうからVAIOが壊れやすいというのは……。
どうなのでしょう。笑
コメントへの返答
2007年5月18日 13:28
怪しい音はしてなかったよ。

やっぱ当たり、外れがあるんかな?

VAIO結構使いやすくて気に入ってたのに・・・

やっぱまた壊れたら考えますひらめき
2007年5月18日 13:49
こんなもんサクッと福岡遠征して天神で食べればいいじゃないですかw
俺も一風堂は好きでちょこちょこ行きますが、カップ麺は食べたことないですね(-_-)
そのうち食べ比べてみよっかな~。
コメントへの返答
2007年5月18日 14:25
いやいや冷や汗

なかなか福岡てやっぱ遠いじゃないグッド(上向き矢印)

20日の取付オフも近ければ見学に行くのにうれしい顔

是非指でOK食べ比べして下さいウッシッシ


もちろん、お店でお湯もらってね(笑)
2007年5月18日 15:24
うちのVAIOも3度逝きました。さすがに3度目は修理費用かかりすぎるので買い換えました。
コメントへの返答
2007年5月18日 15:43
HDDですか?

やはりVAIOはやばいのかな冷や汗

ちなみに携帯電話もso902iやし相性性はいいのにうれしい顔

次回また壊れたら買い換えようかなひらめき
2007年5月18日 15:27
カップ麺のとんこつ味は
なんか苦手なオレですw

うちのPCはもう6年以上経つけど
何ともないですよー
ラッキーですかね
コメントへの返答
2007年5月18日 15:46
え~うれしい顔

トンコツの臭いが苦手なんですかね?

これはスー○ーカップみたいな臭いはないので大丈夫ですよわーい(嬉しい顔)

是非一度ご賞味あ~れ♪

パソコン6年も使用してるんですか冷や汗

素晴らしいですね指でOK
2007年5月18日 15:50
こんにちは~。
うちのPCはもう7年経ってますが、まだ壊れてくれません・・・。
うちもラッキーなのかな?

一風堂って確か大阪と京都にもあったような気がします・・・。
コメントへの返答
2007年5月18日 17:39
こんにちはウィンク

パソコンの持ちいいですね~うれしい顔

羨ましいな冷や汗

きっと当たりですよひらめき

一風堂は大阪にあるのは知ってましたが京都にもあるんですかわーい(嬉しい顔)

また機会があれば行ってみよっと♪

カップ麺も一度ご賞味あれ指でOK
2007年5月18日 16:42
お久しぶりですウィンク
私も最近はまったくブログ書いてませんふらふら

このどんぶりカップ麺うまいですよねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
私も結構好きですわーい(嬉しい顔)
世間の言う“セレブ”には到底かないませんがコレくらいの値段なら躊躇わず買えるプチセレブな黒サクでしたぁぁ爆弾ー(長音記号1)走る人
コメントへの返答
2007年5月18日 18:41
ご無沙汰してます~

やっぱ携帯電話からのブログアップは何故か疲れませんか?(汗)

これ美味しいですよねウッシッシ
て、このカップ麺は初めて食べましたが冷や汗

普通のカップ麺よりちょっと割高ですがこれなら納得だよね☆

ちょっとこのスープにはまりそうだよわーい(嬉しい顔)
2007年5月18日 20:23
これ発売したときしょっちゅう食べてましたw
本物は食べたこと無いので一度食べてみたいですね。
コメントへの返答
2007年5月18日 22:21
どんぶりやっぱはまりますよね~
特にスープ&チャーシュー美味しいですよねウッシッシ

それにちゃんとキクラゲまで入ってるしわーい(嬉しい顔)

今度、本物食べに行きましょうか♪

福岡までと言いたいですがさすがに遠いので京都でね冷や汗
2007年5月18日 22:16
とんこつ、あまり好きじゃないのですが、前に名古屋の一風堂で
食べた時はその美味しさに感動しました。(*^。^*)

今度、カップ麺も買ってみます。(^^♪
コメントへの返答
2007年5月18日 23:48
やはりトンコツは臭いが強いから苦手な方が多いのかな冷や汗

本物食べたことあるんでしたら大丈夫ですよ~

お店の味とほぼニアリーですから指でOK

ちゃんと一味も効いてて食べた後に汗かきますよわーい(嬉しい顔)
2007年5月18日 22:31
PCなしの生活なんて考えられないよ(; ̄ー ̄)

まぁ、うちには4台あるから、1台逝っても大丈夫だけど(笑)

早く修理して、いつもの洗車ネタを上げないとみんな心配するよ!!(爆)
コメントへの返答
2007年5月19日 0:00
だったらパソコン①台だけでいいから着払いで直ぐに送ってよ~(マヂ)


もうね。携帯電話からのブログアップするの疲れてさ冷や汗

だって携帯電話画面小さいし携帯電話キーも小さいしお友達がブログアップされてもリンクは見れないし、やっぱ不便やわバッド(下向き矢印)


俺の洗車ブログもいい加減飽きたんじゃないexclamation&question

それにもうすぐ梅雨雨やしねうれしい顔
明日も雨みたいやし。

あ~!も~!!やだやだ。
愚痴モードになっちゃったがまん顔
2007年5月19日 0:07
こむばむわw
カップラーメンの中じゃ~かなりうまいっすよね!
でも一番のおすすめは・・・・・
やっぱサンポー焼き豚ラーメンです♪
あの安っぽい味が最高ですよんw

携帯からって大変そうっすねぇ~~
着払いなんて言わずにこっちに取りにきましょうよww

あと、まだ新参なんで洗車ブログまだまだ楽しみにしてますよ!!
梅雨なのに毎日洗車!とか期待してます(爆
コメントへの返答
2007年5月19日 6:19
おはようっす指でOK

はいバッド(下向き矢印)今日も携帯電話からです冷や汗
サンポーの焼豚のカップ麺て容器が白色のやつかなexclamation&question少し小さめで。

安物ぽい味てどんなんやろ~??
昔に何回か食べたことあると思うんだけど味忘れたわ冷や汗
今度一度買ってみるわウッシッシ

洗車ブログまぢ楽しみにしてくれてるんexclamation&questionexclamation&question

また復活させようかな♪

立ち直りはやっ(笑)

プロフィール

「ラプラスゲット(*゚▽゚)ノ
卵からはゲットしてましたが、野生は初(o^∀^o)」
何シテル?   03/23 18:24
H25.5.25 MINI COPPER RAY(ペッパーホワイト&ショッキングブルー) 仕様が納車されました。 オプションはインテリアサーフェス・ピア...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
人生初の外車です。 このMINI RAYパッケージに惚れました^^ H25年5月12 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
免許取っての初めての車です。 バンパー同色、14インチアルミとフルスモ 横に立ってるのが ...
日産 サニー 日産 サニー
日産ではなくDATSUNですが エンジンA12→A15載せ替えボアアップのフルチューン ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
以下の車両は昔乗ってた車の画像をスキャナで取り込んでみました。 外観は15インチのディッ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation