• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月08日

充実しなかった休みorz

充実しなかった休みorz






ドモ~連休を満喫できなかったkamanbo(´・ω・`)です(´・ω・`)。

でも、プチオフ誘って頂いたおかげで楽しかったですがww


3日にMuraさんとプチが終わって帰宅途中に自宅から電話が。

タイヤ届いたよ~って・・・・

Σ(゚д゚lll)エッもう届いた??まじか!?
予想より早く届いたので

知り合いの所で取り付けてもらうのにアポなしで行って、居なかったら洒落になんないので
アポ取りに行きました。

おk。がでたので

タイヤ取りに自宅へ

タイヤ積み込

知り合いの職場へ


早速組み付け、ここまでは順調( ̄∀ ̄)



車体に取り付けここで問題発生Σ(゚д゚;)


『新人の人が』

ホイールとナットをズレたまま取り付けしてしまったので
(トヨタのナットは独特の形)




ナットが取れない・・・((( ;゚д゚))))アワワワワ


知り合いが頑張って取ろうとしましたが・・・・・・








ポキッ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









折れた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。







チ~ン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。







\(^o^)/オワタ~w







なので大阪行けません(´・ω・`)

ってゆう感じでしたw


その日はもうDもやってない時間だし
次の日電話しても部品共販休みですよって
とりあえず、ハブボルト注文だけしてもらって
その日は終了
次の日の夕方に届くよって言われてたので電話が来るまでな~んもできないww



約2日この状態ww



で、事件発生から2日後の夕方頃にDから電話が

届きました~って

速攻取りに行って




速攻ハブボルト取り付け←ハジメテノサギョウww


折れたハブボルトx2本







で、大黒オフ間に合いましたwww( ̄∀ ̄)


な・の・で、やりたかったことも出来ず不完全燃焼ヾ(・∀・;)オイオイ


でも新たに何かを画策中ww



長々とお付き合い有難うございましたm(_ _)m


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/05/08 23:30:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様です🙇
ゆう@愛媛さん

こんばんは。
138タワー観光さん

祝・みんカラ歴7年!
ジュンペイ爺さん

Jolly-Pasta
ぶたぐるまさん

久々に・・・🎶🚗💨🎶
よっさん63さん

羨ましいわ
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2014年5月8日 23:58
そんなことがぁ(゜Д゜;)

考えたら二日間
一緒だったね(笑)

またよろしくね~(*^^*)
コメントへの返答
2014年5月9日 0:01
色々大変でした(*´ω`*)

一緒でしたね(笑)

また宜しくお願いします(* ̄∇ ̄)ノ
2014年5月8日 23:59
こんばんは〜(ノ ̄▽ ̄)

そんな事があったのですか〜

ずれたままって…インパクトで締めたんでしょか❓( ̄▽ ̄)

そんなんなるんですね〜(ノ ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2014年5月9日 0:04
こんばんは♪

色々ありましたwww

インパクトでは締めてないです
手締めなんですが、ずれたまま締め込んでしまったので・・・

自分でもビックリです( ̄~ ̄;)
2014年5月9日 3:27
そんな事が‥‥

トヨタ純正は、先端がテーパーでは

無いのて!ですが(・・;)

いくら新人さんでも

無理に、入れすぎ?かと

まあ、Kamanboさんに

体を休めろ!(^-^;なのか(笑)
コメントへの返答
2014年5月9日 20:10
こんばんは( ̄∀ ̄)

そんな事があったんですよ・・・

まさか、そんな単純なミスをするとは

思っていませんでしたw

僕は、いつでも大阪行っても

イイんですけどねw

連休があればですけどヾ(・∀・;)オイオイ
2014年5月9日 4:44
そんな事があったんですか(・・;)

でも無事で良かったです\(^-^)/

私も20代の頃、盆暮れやGWに出かけるのにとその場しのぎ的なやっつけ仕事して出かけたは良いが不具合出てDに行くが休業で(この頃は全てのDが休業)岩手に車置いたまま電車で帰って来た経験があり、それからは何事も用意周到に早めにするようになりました!

今回の件でひとつ勉強になったというとこですね(*^^*)

また来○(* ̄∇ ̄)ノ

コメントへの返答
2014年5月9日 20:17
こんばんはv

しっかり部品代は頂きましたヽ(´▽`)/

やっつけ仕事・・やっぱダメですよねw
だいたいやっつけ仕事なんですが私・・・(爆)

今回の事で勉強になりましたね!はいっ。
新人の人も次はやらないと思います( ̄∀ ̄)


ホワイトさんいつ遊んでくれますか?ww
(´∀`)サイタマニヨンデクダサイネ

( ̄^ ̄)ゞデワッ

プロフィール

「逝っちゃいましたwww@れくちん さん」
何シテル?   01/23 22:35
kamanboです。 DIYにはまっています が、車関係の仕事はしていません! ので、大体が手探りの作業です!!! そして雑wwwww。 人見...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

リモコンエンジンスターターRS-16J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/09 13:40:22
嗚呼!驚愕のスロットルボディ清掃! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/09 10:31:16
窓を維持る。 【ゴム交換】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/09 09:58:34

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ヴォクシ━━━━!! (トヨタ ヴォクシー)
☆【トヨタ ヴォクシー】(煌Ⅱ8人乗り)に乗っています ☆平成24年8月28日(大安) ...
ホンダ PCX125 わんつーふぁいぶ (ホンダ PCX125)
XJR1300からPCX125に 色々訳ありで乗り換えました 笑 XJR1300良いバ ...
ホンダ N-WGN カスタム ミニワゴ (ホンダ N-WGN カスタム)
3月頃納車予定。 (新車です) 現行最終型! 新型が出る予定ですがなんやかんやありまして ...
ヤマハ XJR1300 ぺけ (ヤマハ XJR1300)
今年から(2018/3/24)バイク乗りになります!(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ 初めての自動 ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation