• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年09月25日

Be a driver. Experience at FSW ~朝編

Be a driver. Experience  at  FSW ~朝編 はてさて!!!
やってまいりました9月の23日ですよ!!!


デミオチーム集合が6:30という事で、
多分0時前には寝て、
3:50分に起床0o。(。pωー。)

4:30しゅっぱーつ*・:≡( ε:)!!!

四時間ちゃんと寝れたので思ったより元気でした!
家から富士スピードウェイは最寄りサーキットですので、下道のみで約60km。

伊勢原から246号線に出ると、すぐに前の前にスカイアクティブなDEをロックオン( ☆∀☆)
普通にこむけん君でしたw

私の前に居た車が居なくなったので、ヾ(・o・*)オーイって信号待ちで手を振ったら気づいてくれてよかったですw



そんなそんなで道の駅富士小山へ到着~!
の前からハイドラ上は楽しいことになってましたね(o´艸`o)♪


こむけんくんと挨拶して、ケイズさんも発見してご挨拶して、
岡山からのロバデミDYを探して、窓をコンコンコンコンコンコンコンコンー!!!
って連打してロバデミさんを叩き起こすwww


「コレよりはマシでしょ?w」って
怖い写真探そうと思ったら予想より怖いのしかなかったので止めときますw


jデミさんも8で居られたんだけど、寝てらしたので、寝起きドッキリ仕掛けて叩き起こすなんてことはできるはずもなく^^
ロバデミさんは起こさないと遅刻するからね!w

そんでもって、Mikenekoさんも来られて、BLASTYさんと初めましてした、なにげに初めて行った富士小山の道の駅でしたw



6:15分くらいになったのでしゅっぱーつ!!!
からの西ゲート到着。
ワオワオワオ~(○´∀`○)

そこは既に沢山のMAZDA車天国でございました(人´∀`*)


nanaさん☆おーじ★さんに、ヾ(・o・*)オーイ!!って、向かいから来た水色のNCの人が私になにやら話しかけ、、、、




って、
え~!!!!!!!!?





なななんと!
デミモメンバーでお馴染み!
@Dさん!フロム広島~!!!

聞いてないよ~!!
マジすか!!!
エ~!!まじすか!!!


一気にテンション上がります!!!




からの西ゲートデミオチーム待ち合わせ場所。

maruさんと「お久しぶりでーす(>ω<)ゝビシッ!」って全然お久しぶりじゃないけど定番の挨拶をヽ(*≧ω≦)ノ

かーらーのーーー



ワーイ!ワーーイ!
ふくりんさ~ん♪ほんとにお久しぶりです~!
って( 厂˙ω˙ )厂ウェーイしてwww

皆さんにご挨拶して、

改めて@Dさんと
「マジすか!!!マジすか!!!」

ってお話をしてたそんな朝でしたw
alt

ちょっと話前後しますけど、
Aパドでは@Dさん、ベストポジションに停められてて!
Be a driver.Tシャツ来たスタッフの方達もガン見してましたよ( ☆∀☆)

その後はお会いする事ができず、残念でしたけど、
朝イチでのビックサプライズ!
あのタイミングで@Dさん来られなければ会えなかったと思うと、やっぱみんな繋がってるんだなぁと思う次第であります( ・`д・´)

もし、NDとかRFとか余ってたら全然貰いますから~ヾ(o´∀`o)ノ
買うお金はないのでよろしくお願いします!←


冗談はさておき←
本当にお会いできてよかったです!!!!!





からのメインスタンド裏イベント会場へ。
整列!
alt

つーけー
alt

つーけー
alt

DJの部!
alt

DEの部!
alt

DYの部!
alt
あら!DEもDYも前期後期ですね~!

DWの部!
alt
四世代揃ってます♪


ぽつーんの部!
alt






拡大してみましょう、、、






alt
5月のもてぎで、『しんのすけさん黒ボンDJとコラボしたいな~』って思ってたらここに実現しました!!
パレラン走らない黒ボンな二台でしたw

※豚汁です
alt
朝から大変だったね(。>д<)
でも、いい思い出かしら、、、


思い思いに写真を撮る・・・
alt
みんなを撮るΣp[【◎】]ω・´)
alt
の巻き。
alt

真剣にミーティング中です( ・`д・´
alt


ベリーサ部のみなさんもやってまいりました!
alt
hiraさんピースありがとですv(´▽`*)

遅れてべりばあさんも☆おーじ★さんと共に登場~!
alt
あー、8号車さんの顔が全部入ってればいい写真だったのに!くやしー!

パレラン走らないの部もこうなってた。
alt

アテンザの迫力!!!

が全く伝わりませんけど、すごかったです!!
CX-8もたくさん!!
初めてちゃんと見たような、、5より結構デカイですね。


コースではレジェンドカーのデモランのウォーミングアップだっけ?







これで流し撮り練習できるなんて、、、
贅沢、、、!



あと、予選でオレンジのDYが走ってるよ~!!って!

黒ルーフと!ホイールも少し似てますよね!
C.R.さんだったらこの日一番のビックリだったんだけど(*≧∀≦)












えーと、ここまで。
まさかの朝編になりました。。。



















つづくヽ( ・∀・)ノ
ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2018/09/27 23:58:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

GW前の金曜日
zakiyama @ roadstinさん

会津探訪と収穫
バーバンさん

CX-5の後継車、でもCX-30で ...
モモコロンCX-30さん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

この記事へのコメント

2018年9月28日 1:26
おはようございますww( ´・ω⊂ヽ゛

え?まさかの朝編てw、これだと早朝編ですよね?ww
このペースであと何回続くんですか?ww




イイね!とかコメントが貰えると良いですねぇ・・・。
みんカラやる時期が終わってなければww
コメントへの返答
2018年9月28日 8:39
おはようございます0o。(。pωー。)

今朝は、『なんだよスマホうるせーなー』(注)目覚ましですw
って30分寝坊しますたw


早朝編ですか?!
ほんとだ(@ ̄□ ̄@;)!!

せめて三部作には納めたい所です。。。


みんカラやる時期www
終わってないといいなぁw
そして、イイね!やコメントやロードスターが貰えるといいですw え
2018年9月28日 11:59
ら ぐさん、こんにちは〜( ^ω^ )

お天気に恵まれた佳い1日でしたね☆
お会い出来て 嬉しかったですよー‼︎\( ˆoˆ )/ 走らないと伺って、ビックリしましたが…(Fujiは走るものと(^。^)b) パレランに 出発する時、見守って下さる方が 居るのは 心強くて 嬉しいものですね♪
(*´艸`*) いつも デミオの皆様には 感謝です‼︎(^人^)♡
ベリーサもupして下さってありがとうございました<(_ _)>♪♪♪
www べりばあの 遅刻、しっかり撮られてたのねーー/(^o^)\

なかなかゆっくりお話し出来ませんが…また どこぞで お行き会い出来ます事を願っておりま〜す( ^ω^ )/
コメントへの返答
2018年9月28日 23:05
こんばんわ~ヽ(*´∀`)ノ♪

そうですね~✨
天気が悪い日が続く中、奇跡的なお天気でしたねー!
富士山が顔出してくれたら百点満点だったんですけど(。>д<)
みんな見たい!って思ってるから、照れて隠れちゃってたのかな?!
日本一のクセに恥ずかしがるなんてぇ~(違w


やー、なんかね、走りたいとも思うけど、ちょっと走ると欲求不満になるだけかなとw
あとはまぁ、素直に写真撮りたいってのもありますし(*´▽`)

ベリーサ部のみなさん、お待ちしてましたよ(o´艸`o)♪
特に、べりばあさんは、今か今かと!
重役出勤でしたね( ・`д・´)

ベリーサ部のみなさんのお茶会風景の写真は撮ってませんが、羨ましかったです(^ー^)


そうですねぇ。
なかなかゆっくりはお話できませんね。。
コレはあれだ!
女子会的なのが必要かと(* ̄ー ̄*)

そんなんでも、どんなんでも、またお会いできる時を楽しみにしてます~♪
2018年9月28日 22:52
先日はお疲れ様でしたー!

早朝の部だけでボリュームが、、、
残り2部作楽しみにしてます^ ^

デミオチーム前のアテンザ軍団にはやられましたね‼︎
入場時から雰囲気が違うというか、、、やっぱ車格の差を見せつけられた感じがしますw

でもデミオチームも負けては無いと思ってます、それぞれ車のキャラもありますし(´・ω・`)

黒ボンコンビ良いなぁーと思いながら見てました。。
コメントへの返答
2018年9月28日 23:13
お疲れさまでしたー!!!

どうしても、こういう風にしか書けないので長くなってしまいます(; ̄ー ̄A
でも、誰と話した~!会った~!とか、そういうのが私にとっては重要な出来事なので、やっぱ書かずには居られないんですよね。
長くなりますけど、残りもよろしくお願いします( ・`д・´)

来週中には書かないとwww


いやー、ほんと、、、
アテンザ、雰囲気が違いましたね!!!
あんなアテンザ達、街で見たことないです!!

車格の差と、、、あとは、、ジャンルの差ですかね?
弟がアテンザワゴン乗ってますけど、とりあえずドノーマルなんで見せてあげたいけど、全く写真がないって言う(ノ∀`)アチャーwww


でもでも!デミオも全然負けてないっ!
キャラも、きっと仲良し度も (・∀・)人(・∀・)


なかなかない黒ボンコンビ!
まさか富士で実現出来るとは思っても見ませんでした!
走らないでみるもんだなぁと思ったり(*≧∀≦*)

黒ナイトコンビもいつ見てもいいですよ(○´∀`○)
2018年9月28日 23:53
キャッ、恥ずかしい!!
あまり私をネタにしないで下さい(*´ Д `*)

遅くなりましたが、お疲れ様でした。
次はマツダファンフェスタ2018で会いましょう!!
コメントへの返答
2018年9月29日 17:31
(/ω\)キャー

好きに書いていいって言ってたじゃないですかーw

お疲れさまでした!
お会いできるとはコレッポッチも思ってなかったので、ほんとうによかったです!
ビックリしましたよ!!!

あ、ロードスター余ってます( ̄ー+ ̄)?


今年も岡国行きたいんですが、、、
多分行けないと思います( ;∀;)
また来年!よろしくお願いいたします!
2018年9月29日 10:10
アレからもう1週間経ったんですね…

今回もまたまたお世話になりましたー(´▽`)

ロバデミさんを叩き起こす現場に居合わせたかった(>_<)
今度誰かで再現してくださいね(笑)


そしてイベント中はいつものメンバー(?)で同行ありがとうございました<(_ _*)>
お陰様で丸一日、富士を満喫できました!

宮城~富士は近くはないけど、意外と遠くもないなと思ったのでまた行きたいですね(^-^)
富士山拝めなかったし…(^_^;)


ではまた来週も宜しくお願いしま~す( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2018年9月29日 17:38
こちらこそお世話になりました~ヽ(*´∀`*)ノ

朝、道の駅で待ち合わせてもよかったかもしれませんね!そんで、みんなで囲んでいっせいに窓をコンコンコンコンコンコンー!!!ってw

だれかで再現(@ ̄□ ̄@;)!!ww
んー、近々もてぎの道の駅でチャンスがあるのかも?!
maruさん寝てる(* ̄ー ̄)?


いつものメンバー(?)に入れてくれてありがとうございました~!
やっぱ、みんなで見たほうが色々楽しいですね♪

そっか~。
今回は、前日も富士山ダメでしたね( ;∀;)

来年!来年の富士24h耐久行きましょう!!!
運動会の日と被っても、夜から行きます!
そんで、レースと花火見ながら飲みましょう(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)←ソコ?!w

菅生にも行ってみたい。。。


もうすぐ今週だけど、来週もよろしくお願いしま~すヾ(o´∀`o)ノ

2018年9月30日 10:30
べりばあさん号との写真、惜しい!!でもこれはこれでGoodな写真だと思いましたし、8号車が走っているときってこんな感じなのですね~。。。ゲートまでお迎えに行って戻ってきたタイミングですね。トンネルの後の坂を登ってきたところ?駐車場?どこ??笑

思えば昨年のマツダ富士イベントで、らぐさんに初めてお声掛けさせていただいたんですね。あのときもべりばあさんと一緒でした!あっという間の1年。。。今後ともよろしくお願いします^^
コメントへの返答
2018年9月30日 10:51
おしかったー!!もうちょいだったー!!
もっと盗撮写真はあるんですが、自粛?!するほどの写真はないですご安心くださいw
どこかで載せれるかな?!

イベント駐車場のすぐ手前ですよ~!

そうでしたね!ちょうど一年前にぃ~この富士で会った昼~♪
ソレイユでもご一緒させていただきましたが、あの時はお話するチャンスがなく、、、
去年は声を掛けていただけて嬉しかったです!

☆おーじ★さんのお陰でベリーサ部のみなさんとも少なくとも顔見知りにはなれました♪

今後とも色んな所でよろしくお願いできたらいいです~!
またよろしくお願いいたします~ヾ(o´∀`o)ノ

プロフィール

「@ら ぐ 、シフォンケーキ美味しくない(´・ω・`) 娘のブルーベリーレアチーズはまぁ。 メロンフラペチーノはまぁ美味しかった🍈」
何シテル?   04/14 15:27
らぐです。 神奈川のへきちーに住んどりますが、 心は静岡県民ですっ( ・`д・´) MAZDA車大好き! 好きなもんは好き! 嫌いなもんは嫌い!! ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[DE] MAZDA SPEED リアウィングDW用改 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/27 16:39:23
しんのすけ@yokosukaさんのマツダ デミオ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/27 16:37:03
頭を使った話😵‍💫 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/25 16:51:28

愛車一覧

マツダ デミオ 赤デミオくん ver.382 (マツダ デミオ)
ストリート zoom-zoom 仕様(目標) DE5FS 5MT トゥルーレッド     ...
マツダ プレマシー 初代MAZDA車 (マツダ プレマシー)
たまたまふらっと入ったMAZDA Dで出会いました。 本当はステージアに乗りたかった事は ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) AXELA 382号 (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
BK3P 23s 5AT ブラックマイカ 初代AXELA。 一目惚れ ...
マツダ MAZDA2 つーさん (マツダ MAZDA2)
だいしゃー

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation