• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年10月22日

ホイールコーティング と EXナビ画面みづら!

だいぶ涼しくなってきました

冬もすごそこに迫っています

私の地域ではシーズンに雪が1回降るか振らないかぐらいで

降ればそこそこ積もって通勤に支障がでるぐらいの地域です

なのでスタットレスが必須となります

勿体ない気もしますが仕事に行けないのも困りますしねヽ(;´Д`)ノ




レヴォーグには純正のホイールに履かせようと考えています


17インチ(215/50)にしようとも考えたのですが

  10年間で3セットタイヤを購入

  純正ホイールを6万円で売る
  
  17インチのホイールセットを14万で購入

の条件で ほぼ同額 ほしいホイールは1本6万ちょっと・・・

なので純正に履かせる 決断になりました・・・

って ことでタイヤつけてない状態でコーティングしときました







スタットレスは来週あたり親戚に発注してホイールを預けに行こうと思います

どのメーカーになるかは親戚にお任せです(;・∀・)

履かせてたら また ブログにしたいと思います








話は変わって EXナビでずっと見づらかったのがちょっと解消しました

と言っても 同じこと考えた人のブログ見つけて真似させてもらいましたw

他に同じこと考えてる人いるかもしれないのでちょっと 掲載しときますね



この青いやじるし むっちゃ見づらいんです

結論から言うと 空いてる道 だったんですけど・・・・

いるのか? 親切すぎやろww

で 消し方は





『VICS』→『表示設定』→『空き道』をオフにするだけでした

そうすると



スッキリしました ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ






その他


愛機のデジイチが 『黒死病』なる症状に ( TДT)

納車の日に使ったときもなんか 露出へんだな~っとおもっていたのですが

ついには



こんな写り方に (;つД`)

いろいろ調べて 結局 メーカーに修理に出すことしました

同じよな画角で撮影したのがこれ



だいぶ 違いますね

1万円ちょっと かかりましたがまだまだ お世話になりたい1台です




梱包も PCなどの精密製品用のダンボールで安心です

洗車したら また 愛車撮影に出かけましょうww
ブログ一覧 | レヴォーグ日記 | 日記
Posted at 2022/10/22 19:38:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

祝1周年
よしつきさん

足回りリフレッシュの弊害??
ミノスケ@KV36さん

ホイールの話
いーちゃんowner ZC33Sさん

ホイールマッチング、まいっちんぐ。
朝霞の種馬rebornさん

この記事へのコメント

2022年11月26日 18:56
こんばんは♪
多忙につき遅レスになりました orz

ホイール1本でワタクシの原チャリが2台買える!
でも足元のオサレは大切ですよね。
と言いながらもスイフトさんのホイールは中古とは言え4本で3.5諭吉ですが何か?(笑)

空いている道案内、特に知らない土地で渋滞回避するのに便利ではありますが表示の仕方次第ですよね。
方向を表現するのにあの様な表示にせざる得ないのでしょうが、もう一工夫欲しかった?ってところでしょうかね。

デジイチ直って良かったですね♪
自分愛用のコンデジも2ヶ月位前からエラー吐くようになっちゃったのですが、未だに修理に出す決断が出来ずにいます。
ピント合わせが少し甘くなった気がしますが、一応写せるのも決断出来ずにいる理由の一つです。
こまった、こまった・・・

コメントへの返答
2022年11月27日 19:20
こんばんは

一足先に師走だったんですね~
お疲れ様です
無理せず ぼちぼちがんばってくださいw

ホイール それなりの大きさですからね~
気に入るデザインとなると・・・
しかも最近物価もアゲアゲですしね( TДT)

ナビの表示の仕方大事ですよね
レヴォーグのEXナビあまり評判が
良くないようです
やはり ちらみするのでシンプルなのが一番ですかね?

デジイチ まさかこんな病気に
かかるとは・・・
治したはいいけど最近またお留守番がおおいですw
なんとか使えちゃうと 迷いますよね~
私のコンデジもピントイマイチになってます
携帯のカメラ性能もよくなってるので
ほんと 迷いますね~(;・∀・)

プロフィール

「長かったな~w http://cvw.jp/b/1545164/46284074/
何シテル?   07/30 19:02
ほけきょんです。よろしくお願いします。 足跡・イイネ いっぱいつけちゃうかもしれませんが  勘弁してください(^^ゞ 基本 中の人はオタクかも?

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

レヴォーグ、WRXの オートワイパー → 間欠ワイパーへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/02 23:19:02

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
スバルに戻ってきました~  LEVORG STI Sport EX     1.8Lター ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
おもに通勤がメインです
日産 シルビア 日産 シルビア
始めて買った新車
スバル フォレスター スバル フォレスター
どどどどど~ ボクサーサウンド大好きです

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation