• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月25日

第8回痛Gふぇすたinお台場…行ってきたデェス(´・ω・`)

第8回痛Gふぇすたinお台場…行ってきたデェス(´・ω・`) やっほ~ヽ(*´∀`)ノ

毎度のことながら更新が遅い久遠ですおっおっ(^ω^三^ω^)



さてさてw
俺らの痛Gは土曜日から始まっていた・・・!

まず金曜日に頸さんと合流して自宅でおねんね・・・・
寝た時刻・・・21日午前3:00wwwwww

翌日朝6:00に起きるというねw

それから頸さんと洗車して朝飯食べて遅刻し←
駒門SAでテスプレと合流~

その後は海老名SAまで直行w

海老名でPontaさんとFITTERさんと合流!

少し休憩したあとアキバUDX目指して出発~♪

がしかし・・・首都高16km渋滞ワロチン\(^o^)/wwwwww

首都高の奮闘は省略しますw


いや~、静岡から秋葉まで4時間かかるとはね^^;
そして何とかUDXについて地下二階へ行くと・・・

痛車イパ~イ(*゚▽゚*)

中を回っているとストエボくんと痛ビアくんとなのはLoveくんがいましたw
それと銀姉様、ぷらぐさん、お友達の方?もw

先にUDXに来てたきょうたろうくんととなりに並べましたw
しばらく駄弁ってたらたくさんも到着!

そしてまたダベリwwwww

その最中に春香仕様のマーチがUDX内に!!!!
めっちゃテンション上がってたら隣の隣に!

中の人が居なくなったのを確認して恐る恐る名刺をワイパーへwww←

そしたら挟んで数分後に戻ってきたので物凄く気まずくなりましたが・・・
何とかお話できましたw

というか・・・めっちゃいい方達で楽しかったですw
その方々はアイマスライブに行くそうでここでお別れしましたw
(普通にはるちはで並べて撮ればヨカッタ・・・

そしてSCHWARZメンバーがみんな揃ったので上陸~w
お昼食べて散策して風呂入って・・・(かなり省略してますw


で23:30に有明前臨時駐車場へと移動

そこでVariousの方たちと合流www
その数なんと22台www

途中でSCHWARZのメンバーのベニ尾さんも合流してくださいましたヽ(*´∀`)ノ

そして3;00頃に会場へ~w
七咲さんの後ろで寝かけて何度焦ったかww



今回は並んだけど早かったな~・・・

搬入中にしゃるびーさんが挨拶に来てくれました♪

そして4時頃搬入終わったのかな?


そっから寝ようとしたらハルキさんに無言で起こされるwww

結局寝れんかったwwwwwww

そして支度して駄弁ってたりしたら朝だぜ!

ということで車を移動して・・・
初!?

頸さんと並べましたwww


毎度のことながら・・・頸さんのいかついwwww
ヘッドライトとかもうねw

何も言えないですよw

そして並べ終わって弥勒さんたちのとこへお邪魔して帰ってきて暑さでダウンwww

その最中にキックボードに乗ったノンさんとお話して、
しゃるびーさんと、きんちゃんさんとお話して・・・
イオさんとブツブツ交換してw

まさかのくろはるさん(前日UDXでお会いした春香仕様のマーチの方)御一行が来て下さりアイマスで盛り上がりw

いろんな人が来てくれましたが・・・体調が優れずあまりお話できなかったです^^;

そして牛乳さんの閣下テロとかプロデューサー襲撃とかあってw

何とか一日が終わりましたwww

帰りは自分が翌日仕事だったのでSCHWARZメンバーは5時頃離脱しました^^;
アイマス車の人達と並べたかったです(´・ω・`)

帰りは首都高乗って帰ることにw

首都高乗ってすぐにインプ痛車ハケン!
追い越すときに見たら会釈してくれたのでこちらもペコペコw

そんなことが何回か続いて2時間ほどで海老名SAへw
そしてら偶然先ほどのインプのオーナーさんも同じレーンへ止めていたので挨拶&名刺交換www
めっちゃいい方でしたヽ(*´∀`)ノ

こういうコミュニケーションってすごいいいですよね♪

そしたらSCHWARZの打ち上げに参加してくれるとのことだったので拉致しましたw

海老名降りてすぐのガストで打ち上げw
食べ終わったら安定の・・・?w

全員集合w


手前から
Pontaさん
ストエボくん
たくさん
FITTERさん
自分
テスプレ
頸さん
しずさん





しずさんのインプ

頸さんが写ってますwww



大型ウイングのかっこよさwww



カワユス(  ^ω^(←



ここで9時頃だったのでPontaさん、たくさん、FITTERさんとお別れして高速へ・・・

中井PA・鮎沢SA・足柄PAと順々に止まって眠気を飛ばしてましたw

そして足柄で自分とテスプレが離脱~

23:30には何とか自宅にいましたw

簡単な内容でしかもみなさんの車の写真がありませんが・・・

最後まで見てくださってありがとうございました!

そして痛Gおつかれさまでしたヽ(*´∀`)ノ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/09/25 21:58:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

蕎麦屋のジャズ
avot-kunさん

紋別出張の帰りに…チョットドライブ
なみじさん

こんばんは、
138タワー観光さん

結婚記念日。
なつこの旦那さん

今週の晩酌 〜 榮光冨士(冨士酒造 ...
pikamatsuさん

✈️横田基地日米友好祭 F-22ラ ...
ババロンさん

この記事へのコメント

2013年9月25日 22:07
痛Gではどうもでした!(`・ω・´)
またよろしくお願いします(。-∀-)
コメントへの返答
2013年10月3日 21:48
コメント返信、遅くなってしまい申し訳ないです・゜・(ノД`)・゜・

痛Gお疲れ様でした♪

またイベントでお会いした時はよろしくお願いいたします^^
2013年9月25日 22:14
どうも。
痛Gお疲れ様でした。

色々駄弁ったり、被弾ツアーしたり楽しかったです。
正直、秋葉原に着いてからやっぱりbBで来たらよかったと思いましたw
bBだと会場まで、皆さんに着いて行けないだろうけどw

また機会があれば、オフ会でもw
コメントへの返答
2013年10月3日 21:49
コメント返信、遅くなってしまい申し訳ないです・゜・(ノД`)・゜・

痛Gお疲れ様でした♪

そうですねヽ(・∀・)ノ
最初まさか痛ビアさんだったとは思わなかったのでお会いできて嬉しかったですw

そのうち痛ビアさんのbBも見てみたいですねヽ(*´∀`)ノ
2013年9月25日 22:18
お疲れ様でした♪

次は展示する側になりたいです…。

マグステでドコまでやれるか判りませんが「商用車だからこそ」な痛車、作ってみようと思います。

また何か有りましたら宜しくお願いします。
コメントへの返答
2013年10月3日 22:00
コメント返信、遅くなってしまい申し訳ないです・゜・(ノД`)・゜・

痛Gお疲れ様でした♪

お会い出来て良かったですw

次は是非参加しましょう♪
はやくマグステ拝見したいです!w

こちらこそ!
これからもよろしくお願いいたします!

2013年9月25日 22:46
お疲れ様でしたー。

それにしても、実際に変わりっぷりを見ると、ひめたまの時とはガラッと違いましたね。
以前に増してレーシーな感じで素敵でしたわー。

そして、何よりも青々しかったのがとっても印象的←特に夜w
コメントへの返答
2013年10月3日 22:02
コメント返信、遅くなってしまい申し訳ないです・゜・(ノД`)・゜・

痛Gお疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ

そうですね^^;
約3ヶ月でああなるとは思わなかったのでびっくりですw

今回は青で統一したかったのでほとんど青にしたらエライことになりました^^;

ひめたまでもよろしくお願いいたします^^
2013年9月25日 22:47
行きたかった・・・orz

みんなの車の迫力www
コレ、僕の車を置いたら浮きそうですねwww

今度はSCHWARZメンバーでのオフ会、
企画宜しくお願いしますw
コメントへの返答
2013年10月3日 22:05
じゃ、じゃあ・・・
来年!?←

今年もすごい車がたくさんいて参考になりまくりましたw

そんなことは無いですよww

チームオフは少しずつ組み立ててますが・・・年内には厳しそうです^^;
2013年9月25日 22:59
お疲れ様でした!
そして今回も色々お世話になりましたm(__)m

イベントで隣は何気に初でしたねww
ほぼ0距離のカナードの写真取り忘れててショックでしたorz

次もまたよろしくお願いします!(´・∀・)ノ
でわ、また来月ww
コメントへの返答
2013年10月3日 22:09
コメント返信、遅くなってしまい申し訳ないです・゜・(ノД`)・゜・

お疲れ様でしたw

そうなんですよ!
なので今回はお隣にヽ(*´∀`)ノ

それならひめたまで!←

今回も前夜が楽しくなりそうですヽ(*´∀`)ノ
2013年9月26日 11:40
お疲れ様でした(*´∀`*)
毎度のことながらお世話になりっぱなしで・・・有難うございましたm(_ _)m

久遠さんのおかげで痛車デビュー&イベントデビューが出来たので、
今度はこの恩を返せていけたらなと思います♪

次もまた一緒にイベントで遊びましょう(*´ω`*)
コメントへの返答
2013年10月3日 22:12
コメント返信、遅くなってしまい申し訳ないです・゜・(ノД`)・゜・

痛Gお疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ

こちらこそ最後までお手伝いさせていただいて光栄です♪

そう言われるととても嬉しいです^^

じゃあひめたまで壊れましょう!←
2013年9月26日 22:24
お疲れ様でしたー。

見学側でしたが思い切り楽しめましたよw

次はひめたまですかね? また見学・・・OTZ

ひめたま前にはハブ持ってきます。
コメントへの返答
2013年10月3日 22:30
コメント返信、遅くなってしまい申し訳ないです・゜・(ノД`)・゜・

おつかれさまでしたヽ(・∀・)ノ

良かったwww
まぁ、、、秋葉はアツかったねw

ひめたまも楽しみにしてるねww
痛車化はよ!ww←

ハブありがとうですw
最近泣きが更に悪化したのでそろそろ外れるwwww
2013年9月26日 23:02
お疲れさまでした〜

搬入時は目の前にいて自分がびっくりしちゃいましたwww

色々とお世話になりました〜

またこういうイベントで会いましょう!!

ちひゃーprpr
コメントへの返答
2013年10月3日 22:33
コメント返信、遅くなってしまい申し訳ないです・゜・(ノД`)・゜・

痛Gお疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ

自分も搬入前にお会いするとは思いませんでしたw

こちらこそ色々話せて楽しかったですw

次回のイベントもよろしくお願いいたします( ´艸`)

ちひゃーprprprprprprprprpr←
2013年9月27日 13:28
クッソ暑かった中お疲れ様です
俺もテントの所でグッタリしてましたw



あー!バケットの裏見るの忘れてt
コメントへの返答
2013年10月3日 22:35
コメント返信、遅くなってしまい申し訳ないです・゜・(ノД`)・゜・

暑い中おつかれさまでした^^;
朝飯を無理して食べたら更に気分が悪くなりましたwww

今度・・・ひめたまの時にでも是非www
弥勒さんほどではないですけどひyになってますwww
2013年9月28日 18:51
遅ればせながら・・・
お疲れ様でした!

首都高ではちはビアの痛かっこよさに思わずガン見してしまいましたw
そしていきなりのチームオフ会参加まで、いろいろと楽しませていただきありがとうございます!!

また近々イベント等でお会いできると嬉しいですO(≧▽≦)O

コメントへの返答
2013年10月3日 22:39
コメント返信、遅くなってしまい申し訳ないです・゜・(ノД`)・゜・

痛Gお疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ

自分もしずさんのインプに見とれてましたw
あれはいい思い出になってますw

その後の打ち上げにも参加いただけてとても嬉しく、楽しかったです♪

そのときは是非またご一緒しましょう( ´艸`)
ありがとうござました!

プロフィール

「お久しぶりでございますm(__)m http://cvw.jp/b/1546131/41358752/
何シテル?   04/16 11:05
仕事の関係で静岡を捨て埼玉にやってきました S15を降りて現在はアルトエコ(HA35S)にProject.C.K.様のイラストをお借りして貼らせて頂い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

年始の日記と、浜北痛車展示会の準備 (˘ω˘) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/08 00:04:38
第8回痛GふぇすたINお台場は無事終了しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/26 13:59:30
夏休みがはじまりますーヽ(*´∀`)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/31 00:20:31

愛車一覧

スズキ アルトエコ スズキ アルトエコ
Project.C.K.様のイラストをお借りして貼っています。 現状ではまだ満足してい ...
日産 シルビア ちはビア『72ビア』 (日産 シルビア)
現在メインで乗っています! ATからの乗せ換えですがとっても調子が良くて元気な娘です~w ...
ホンダ ジャズ レナJazz (ホンダ ジャズ)
ZZがお亡くなりになってからの愛車、解体屋で7万で購入。 状態が良かったのでとても良い走 ...
スズキ セピア 銀様ZZ (スズキ セピア)
痛車の存在を知ってからの初のMy痛車です。 ローゼンメイデンの水銀燈仕様で乗っていまし ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation