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チョロゲ(-^〇^-)の"ぶ⌒ちゃん(▼・3・▼)v" [トヨタ ウィッシュ]
DAYライト【電源変更】
1
前回の整備日記で書いた<br />
【DAYライト】<br />
の続きです(-^〇^-)<br />
<br />
昼間も常に点灯させたいと思い<br />
電源をポジション連動から別の電源に替えました。<br />
<br />
常時点灯させるには<br />
常時電源からの確保を考えましたが…<br />
【デメリット】<br />
ON/OFFスイッチを付けないと消せない(永遠点灯)<br />
車から降りた時の消し忘れ(バッテリー上がり)<br />
<br />
そうなると<br />
ACC電源が理想かと思いますが<br />
たまにエンジン切ってオーディオを聴いて引きこもる事があるので(笑)<br />
そんな時は消灯したいので…<br />
自分の理想はエンジンがONの時だけ点灯が希望<br />
<br />
今回、作業写真はないですが<br />
検電テスターを使い<br />
<br />
OFF→消灯<br />
ACC→消灯<br />
エンジンON→点灯<br />
<br />
この条件に当てはまる電源配線を助手席の足元(紫色)を発見<br />
前回の整備日記で書いた
【DAYライト】
の続きです(-^〇^-)

昼間も常に点灯させたいと思い
電源をポジション連動から別の電源に替えました。

常時点灯させるには
常時電源からの確保を考えましたが…
【デメリット】
ON/OFFスイッチを付けないと消せない(永遠点灯)
車から降りた時の消し忘れ(バッテリー上がり)

そうなると
ACC電源が理想かと思いますが
たまにエンジン切ってオーディオを聴いて引きこもる事があるので(笑)
そんな時は消灯したいので…
自分の理想はエンジンがONの時だけ点灯が希望

今回、作業写真はないですが
検電テスターを使い

OFF→消灯
ACC→消灯
エンジンON→点灯

この条件に当てはまる電源配線を助手席の足元(紫色)を発見
カテゴリ : 外装 > ランプ、レンズ > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2012年09月20日

プロフィール

「パンク http://cvw.jp/b/1546412/46380827/
何シテル?   09/11 00:33
どうも チョロゲ(-^〇^-)です。 とにかく車とバイクが大好き(ノーマル車でも) 運転は信号や標識など前方よりも周りの車を見て走っています(...
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