• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月08日

娘の吹奏楽の県大会に行ってきました

娘の吹奏楽の県大会に行ってきました やはり県の壁は厚かったです^^;
県大会A編成組25校中東海大会の切符は金賞8校の内
4校でした

結果は銅賞でした
全く及ばず(涙)

演奏聞いてて良く聞こえたのですが・・・
ともあれ良く頑張っていました

娘の部活これで最後になりましたが
良い思い出を作ってくれました

娘よ お疲れ様ありがとう! 




次は受験頑張ってね

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/08/08 23:31:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ns-asmmさん

愛車と出会って1年!
りゅうたぱぱさん

★SIMフリー XPERIA Ⅵ ...
ブクチャンさん

ちょっとしたアルバイト
パパンダさん

穏やかに晴れてます☀️
mimori431さん

【200名】CCウォーターゴールド ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

この記事へのコメント

2009年8月9日 0:04
この時期ですよね!
わしも30年前にやっていましたよ!
もちろんチューバでしたが・・・
みんなは軽々と片手で運んでましたが、
両手で抱えて運んだ思い出ですね!
当時はこの後演奏のカセットテープを注文していましたが、
今はCDなんでしょうか?
わしの中学はいつも銀賞でした!
コメントへの返答
2009年8月10日 0:06
そうでしたか
最近取引会社の方も中学時代
ホルン奏者でした
嫁は小学生の時マーチングバンドで
トランペット吹いてました
未だにトランペット有ります(笑)

今時はDVDでの販売です
早速当日注文してきました(爆

では当時は強かったんですね♪

2009年8月9日 0:06
東海には行けなかったんですね。

残念ですが、親からは金賞あげて下さいね!
コメントへの返答
2009年8月10日 0:09
結果は残念でしたが

おもいっきり褒めてあげました(笑)
2009年8月9日 0:27
お疲れ様ですうれしい顔

うちの妹が小学6年なのですが一昨日の県大会で金賞1位を取ったそうですexclamation×2

娘さんは中学生ですか~exclamation&question
中学の部は迫力がすごいらしいですねウッシッシ
コメントへの返答
2009年8月10日 0:14
ありがとうございます

金賞1位ですか
すばらしいですね!

今年の受験生です
ホールでの演奏凄かったですよ!
2009年8月9日 3:48
どうもです。

自分もトランペットやってました。
(爆)
なつかし~!
課題曲と自由曲と2曲やりましたね。
(汗
娘さん高校に行ってもやるのでしょうか?
自分は高校でバンド少年になりました。
(笑)
コメントへの返答
2009年8月10日 0:21
嫁と一緒(笑)

今でも課題曲と自由曲2曲ですよ

次回オフの時トランペット
持ってきましょうか(笑

本人は高校でも続けたいらしいです
ので良からぬ約束してしまいました(爆

今度詳しく聞いちゃいます(笑)
2009年8月9日 5:56
娘がこうして頑張ってる姿みるのって親にとっては感動しますね。

うちの娘は小学校まで吹奏楽やってたのに中学入ってから何故か演劇部に・・

でも先日発表会見に行ってきましたが良かったです(^^);

これからの娘さんの進む道も楽しみですね!
コメントへの返答
2009年8月10日 0:26
今回もウルウルしてしまいました

家の娘は小学校の時はバレー部
でしたが中学はなぜか吹奏楽でした

将来は女優ですか!

お互い親として楽しみですね~♪
2009年8月9日 6:33
ん~残念でした。

娘さんの頑張ってる姿、それをお父さんがしっかり応援してくれて…
素晴らしい思い出になるのでは??

これからも良いご関係を築いてくださいねん!
コメントへの返答
2009年8月10日 0:32
演奏順に結果発表しまして
金賞が沢山残ってたので思いっきり
期待しちゃいましたが、ため息に変わりました

忘れられない思い出になりました!

ありがとうございます♪

2009年8月9日 9:58
これから、受験に向けて
大変だとは、思いますが。
部活もがんばれたので
大丈夫だと思います。

体調には、気を付けて。
受験対策のインフルエンザの予防接種も早めに
忘れないでね。
コメントへの返答
2009年8月10日 0:37
親としては良からぬ約束をしちゃいました
ので頑張ると思います(滝汗

ありがとうございます
予防接種は早めに受けさせます
2009年8月10日 7:27
おつかれさまでした!
結果的には残念でしたが・・家族ともども・・色々得たものはあるはずです。
これからの人生にきっと!プラスになると思います!

がんばれぇ~!!
コメントへの返答
2009年8月10日 9:22
ありがとうございます

そうですね、マイナスはあり得ないので(笑
本人親とも良い思い出になりました!

今後は本腰入れて受験勉強頑張らせます(爆

プロフィール

「姪っ子のラパンにETC付けてあげました!」
何シテル?   04/29 14:48
静岡市内在住のソフトボール大好きな おっさんです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

乗るための準備を色々しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/07 00:46:16
無いので付けました!ヘッドカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/11 21:23:43
リラックスイルミ下準備 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/26 16:23:03

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
デリカD5、2台全損〜からのランダー 新参者ですが宜しくお願い致します。 新品夏タイヤ ...
ヤマハ NMAX ヤマハ NMAX
2018年10月17日納車
ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
令和元年9月26日納車 嫁号
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
ROAR 前車が2018/8/25の酒帯び運転の若造の 事故にて全損 保険金にて購入 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation