• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月09日

EJGV北関東オフ…(車のオフ会)

8日から9日にかけて、EJGV北関東オフが開催されました。8日の夜は豪雨でしたが、9日は晴れ女のおかげで、青空の好天に恵まれました。

まずは8日のオプション参加のメンバーです

車は4台ですが、7名で水沢うどんに行きました。参加者は、希生さん、のびたさん、静香ちゃん、のぶりん2号さん、ei♪さん、mountain riverさん、わたしの7名です。

いただいたのは

こちらです。

その後、ギネスにも載っている世界一の吊し雛を見学し、



一同夜の部へ…
ここから鯛が似合う方(Maradonaさん)と、エプロンが似合う方(でじおさん)と大阪の女帝さん(ドマーニさん)が参加しました。


1次会からこんな感じで盛り上がり


2次会の写真は割愛させていただきます。



2次会終了後…まだ午後10時ですよ~

こんな感じになってしまいました。まだエプロンをつけている方がいたのですね~

そして2日目は、こんな感じでスタートです


車のオフ会なので、車を並べた写真も撮りました。ここからみ~@G5_Variantさんとドーファンさんご夫妻が合流しました。ドーファンさんのメルセデスには一番活躍していただきました。



左から、メルセデスベンツSLK、アウディA3、VWシロッコ、VWゴルフヴァリアント3台、VWゴルフ6、VWゴルフヴァリアントです。

写真を撮る人を撮る人を撮りました


流し撮りの一部です



最後は、釜飯をいただきました。ここからアーシェス02さんが合流です。

最後の集合写真です

今回も恒例の抽選会を開催し、いただいたものは、のびたさんからのアウディでした。



参加されたみなさまお疲れさまでした。幹事長様もご苦労様でした。楽しい時間は、あっという間ですね~

何か忘れ物をしたと思っていたのですがハニーフラッシュを忘れていました。

それではみなさん、次回は岐阜でお会いしましょう~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/09/09 19:49:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

地下駐車場、灯りの確保
楽しく改造さん

面白そうな車がいっぱい
パパンダさん

やっと?!、参加が叶った遠方のオフ ...
おじゃぶさん

菜の花シーズン到来 と ぶた丼  ...
hokutinさん

京都王将
ぶたぐるまさん

花々鑑賞と温泉ドライブ
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2012年9月9日 22:10
お疲れ様でした<m(__)m>

昨日は女子のペース速かったですね~^^

でも健全な早寝早起きなお車オフ会で^^

楽しかったです。

ありがとうございました。
コメントへの返答
2012年9月9日 22:22
みなさん10時半にはダウンでしたね~

早朝ウォーキング行った方もいたようですね♪

いろいろご苦労をおかけしました。進行もスムーズに行って良かったですね。

次回はお客さん気分でさらにヒートアップしてください~
2012年9月9日 22:49
オツです。
今回は参加できず申し訳ありませんでした。

しかし、第三者として冷静に見ていると・・・
ここに参加するのはかなり勇気が入る気がします。
コメントへの返答
2012年9月12日 8:25
今回は残念でした~

この雰囲気にいきなり馴染めるのは、関西の方だけですね♪


カラオケは貸し切りではなかったのですが…他の人まで仲間に巻き込んでいましたが…
2012年9月10日 0:50
お疲れ様でした。

確かに冷静に見てると参加しにくい気はしますね。

参加してみたらこうでした。というなるように隠蔽していくのがいいかもしれません(笑)
コメントへの返答
2012年9月12日 8:27
お疲れさまでした~

いやいや自ら鯛になるmaradonaさんは素晴らしいと思いました。

次回も鯛でお願いします。
2012年9月10日 7:50
お疲れ様でした。
自分のデジカメ画像を見るより早くブログアップされていたので、家族に説明することが出来ました。
車のオフ会に行ったんだよねと子供に言われました。
コメントへの返答
2012年9月12日 8:29
圏央道で会ったときにはびっくりでした~


EJGVのオフは車のオフですよ♪

コスプレオフではありません(笑)
2012年9月10日 9:20
お疲れさまでした。

関越も思った以上の空き具合で、帰りもアンチサプライズに遭遇することなく、早く帰ることができました。
おかげさまで、eiさんの高速バスも間に合いましたし。

あの盛り上がりも、酒の力+マイクのコラボレーションがあってかと・・・
あれが無かったら、きっと普通の大人の飲み会になりますね。

私はこれが、皆様の本当のストリッパーなのかと思ってます(笑)
コメントへの返答
2012年9月12日 8:31
お疲れさまでした~

一番楽しんでいたのはei♪さんだったかもしれません(笑)

ワゴンRからシロッコに箱替えすると思います。

もう、静かな飲み会には戻れないかもしれませんね~1次会にもマイクが必要不可欠になってきましたね~
2012年9月10日 10:06
お疲れ様です!
私は途中関越での事故渋滞などのサプライズにより、幾度ともなく時間ロスしてしまい、想定よりも遅い帰宅となりましたが、無事に帰りつきました(^^;

関係ありませんが、Maradonaさんのその後の顛末が気になります・・・(^^;
とりあえず、何事もなくうまくお土産で説得できてればいいのですけど。。。
コメントへの返答
2012年9月12日 8:34
お疲れさまでした~

日帰りではちょっと厳しい距離だったでしょうか?

次回はなんとか前夜からの参加をお待ちしています。
車のオフ会ということが実感できますよ(笑)

ドイツ国旗のナンバーほしいです~~

maradonaさんは…鯛が似合いすぎます(笑)
2012年9月10日 17:56
参加出来ませんでした…すいませんでした(涙)
いつになったら参加できるのだろうか?
(T^T)

カミサン二人の機嫌伺いが大変でした
(;_;)

何処かでプチプチしたいですね♪
コメントへの返答
2012年9月12日 8:37
今回は他のオフと重なってしまい申し訳ありませんでした。

来月またクルクルがありますよ~

TESに参加したいのですが、なかなか時間が合わず申し訳ありません~
2012年9月10日 21:30
お疲れ様でした♪

クルマのオフ会にクルマナシで参加するのは
楽しいですね~
クセになりそうですっ

で。。。次回の
ロックオン!はだ~れ?

コメントへの返答
2012年9月12日 8:39
お疲れさまでした~

次回も相乗り計画ですか?
それもいいかもしれませんね♪

次回の獲物は誰にしましょうか~鯛ですか?セーラームーンですか?青鬼ですか?(笑)
2012年9月11日 19:04
お疲れさま&ありがとうございました<(_ _)>

写真を撮る人の後方は、まったく気づきませんでした^^;
次回はヤンキースタイルではなく、セクシーショット仕様でいきますので、後方撮影よろしくお願いします(笑)

コメントへの返答
2012年9月12日 8:42
遠路遙々遠征お疲れさまでした。

ヤンキー座りもセクシーですが、次回はエプロン姿に鯛を被ったドマーニさんを狙います♪

今週末は、滋賀にいます。すれ違ったら手を振ってください~

プロフィール

「@ドマーニ. 見たことがある風景ですね♪」
何シテル?   03/12 08:38
ヴァリアントからシロッコへ乗り換えました。 しばらくはノーマルでおとなしくしています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

お達者にゃんこ倶楽部(もうすぐ22歳) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/05 16:53:20
ちょっとお久しぶりな方々 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/01 22:25:05
いつもの方々 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/01 22:18:00

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
7月末に納車予定です。 予定よりもかなり早く納車になります。排気量はかなり小さくなります ...
シトロエン ベルランゴ シトロエン ベルランゴ
車中泊用に購入しました。 ディーゼルなので、走りは力強く、燃費も良好です。
トヨタ アベンシス トヨタ アベンシス
良い車でした。ちょっとパワー不足でしたけれど…
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
4年お世話になりましたが、まもなく箱替え予定です

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation