• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年02月09日

サンシャイン・ワーフ神戸にて連チャン!

先日、2月6日、7日に「サンシャイン・ワーフ神戸」で連チャンでオフがありました。

6日(土)は先月のホンダリアン・オフが悪天候の為、中止になりスライド開催でした。

まだまだ、寒い中皆さん集まっておられました。

いつもの様に8時過ぎに到着して、変わりなくお喋り開始です!(v`▽´)v


すると、私のナイトスキャナーに興味を持ってくれた方から声をかけていただき、その方のクルマを見せてもらいました。

クルマはJUKEです。
しかし、カスタムがハンパなく、その方の拘りが伺えました。

そして、立駐が閉まるので平面駐車場に移動!
o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o


移動後、「エリえぬさんですか?」と声を掛けられ、お顔を拝見するも思い出せない・・・(‐”‐;)

そして、「たかちゃんです」と言われると・・・
あっ!たしか「たかちゃん・・・デビルマジェさん」ですか?

そうです!
お会いしたのが、3,4年ぶりなので・・・すいませんm(__)m
遠路はるばる、広島からホンダリアンに参加してくれました。

憶えててくれて、ありがとうございました。
また、お会いした時は<(_ _)>よろしくお願いします。

お喋りしてましたが、「もう寒さの限界!」
びくドンへ緊急避難!ε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ!!

寒いと言いながら、パフェをむさぼる私・・・(つω`*)テヘ
前にお座りの方の手が・・・・・読んで字の如く。

もう、店内から出られなくなり、暫しお喋り・・・
まぁ~ええ時間になったので、店内から出る。

外は相変わらず寒いので、ほどほどにお喋りをして、解散と相成りました。

あっ、そうそう、皆勤賞とも言われるテン&ブラウニーさんが高熱を出しダウンしてお休みでした。
体調が戻り次第、目一杯遊びましょ!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


TypeSさん、いつも、ホンダリアン開催ありがとうございます(*^▽^*)

また、遊んでくれた方、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
皆さん、次回も<(_ _)>よろしくお願いします。





            


            翌、2月7日(日)


あれ?数時間前まで、ここに居たような・・・
そう!ホンダリアン・オフの翌日に同じ場所で・・・・・
「West Elysion culbRR」のプチ弄りオフがありました。


作業工程は・・・

まじんブウさん=ポチガー装着!
ゆき@RR1さん=ポチガー装着!
エリ.くん=バックカメラ装着!  エロっ!
k-rr1君=ホイール(タイヤ付き)の付け替え

早速、作業開始!

まず、隊長がゆき@RR1さんのエリシオンに着手!
でも、皆さん忘れてるようで・・・( ̄ヘ ̄)ウーン

そして、まじんブウさんには、今ノリノリの方がお付になりました( ̄▽ ̄) ニヤ

今ノリノリの方は今日も絶好調!
邪魔はしたらダメですよ!(。-`ω´-)
まじんブウさん、お疲れ様ですw

私にできる事は・・・・・ん!?

暫くしてなかった盗撮!
最初の餌食の方は・・・・・・

雛大パパさん、新車ジェイドをバックにおねーちゃん探してました(-ω- )o< フムフム

お次は盗撮ではありませんが、後部席シートカバー取り付けしてるトコをパシャッ!

エリ.くんが何を考えてるか手に取るようにわかるのは、何故?( ̄▽ ̄) ニヤ
画像はないですが、バックカメラの取り付けは終わりましたが、ギアをRに入れてもモニターに映らない!

( ̄へ ̄|||) ウーム・・・・・・ただの配線ミスでした。

手伝ってた宇治ぼん君が「取説、よく見~や!」と一喝してました。

あとは、遅れてくるk‐rr1君待ち。
ヒマなので、プチ盗撮。

あちゃー!デキてしまったか!!!!?(゚〇゚;)マ、マジ...
まじんブウさん、バトンタッチですね(v`▽´)v

しかし、看板にも書いてあるようにバレないようにしてねw

そうこうしてると、k-rr1君が来ました。
早速、作業開始!

得意分野なんでしょうね、今ノリノリの方が率先して作業してました。
横で宇治ぼん君は、う〇ちしてました(/||| ̄▽)/ゲッ!!!


やはり、工賃取るつもりだ!( ̄◇ ̄;)エッ
さっき、ハンバーガー4個も食べたのに・・・一人で4個。
皆さんは、2個なのに・・・・・


4個食べた方が頑張ってくれたので、日が暮れる前に作業は終わりました。

時間は5時半を回り、お開きとなりました。
私こと(エリえぬ)は、な~んもお手伝いができず、すいません(x_x;)シュン
次回は、今ノリノリの方の弄りかたのスキルアップをしますので、お許しを。m(__)m


解散して、雛大パパさん、宇治ぼん君、エリ.くんと相方ちゃん、私でサンシャインにできた焼き肉店「勝っちゃん」だったかな?に晩飯を食べに!o(^-^)o

日曜日と言う事もあり、40分ほど待って着席。
大勢で食べるご飯は美味しいもんですね!(⌒_⌒)ニコ

向かいに座ったエリ.くんもムシャムシャ・・・
相方ちゃんもムシャムシャ・・・(* ̄△ ̄)ゲッ(* ̄3 ̄)プ~♪

(○`~´○)モグモグ

てな感じで、お腹もいっぱいになり、皆さんとバイバイしました。

この日もたくさん、遊んで頂きありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
今週末は「大阪オートメッセ」に行きまっせ!






2日間に渡り、遊んで下さった皆さん!
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


     
     次回も<(_ _)>よろしくお願いします。


























最後に、これに興味ある方いますか?

材質はアルミ。
外装には無理ですが、メッキバージョンはボディに貼れます。

サイズ W110㎜ H17㎜です。








ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/02/09 15:41:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

4/27)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

パワーのインフレは、もう ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2016年2月9日 16:07
こんにちは!先日はお疲れ様でした!(*^_^*)

ダメですよ、エリえぬさんがちゃんと面倒見ないから
真剣に作業している僕にアノ方が寄ってきたじゃぁないですか(@_@;)
口数が増える程に作業は遅延・・・。本当に宜しくお願いしときますよ!
盗撮は、おけ!(^o^)丿

今度は再来週宜しくお願いしときます~( ^^) _U~~

ありがとうございました(*^_^*)
コメントへの返答
2016年2月9日 16:15
お疲れ様でした(^o^)

私でも一日中は無理です(爆笑)
ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

大丈夫ですよ!
あの方の弄り方を伝授しますので…( ̄ー ̄)ニヤリッ
真面目に聞いたら、ダメなだけですからw

そうですね、再来週、ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッね!


2016年2月9日 17:08
こんちゃ♪

この度は不参加で申し訳ないデス(汗)

今回もアノ方が大活躍したみたいで…(笑)


メッセは不参加ですが、次回は遊んで下さいww♪
コメントへの返答
2016年2月9日 17:14
( ノ゚Д゚)こんにちは!


もう、参加してあの方と遊んでもらわなきゃ!
(●`ε´●)ぷっぷくぷ〜

大変だったんですから〜(>_<)
次回は、ガッツリヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッね!

メッセはダメですか〜残念です……(T_T)

また、遊びましょね!(^O^)
2016年2月9日 17:57
ついにあのお方、バトンタッチされたんですね♪
どこかにピンクの爪痕残ってなければいいですが(核爆)

にしてもお肉・・・美味しそう☆ミ
コメントへの返答
2016年2月9日 18:50
こんばんは〜(^O^)

もしかして来る!かと、思って待ってましたのに〜o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!
次回は来てね!(*゚∀゚)=3ハフンハフン

そう思ってたんですが……やはり無理!って断られました……(T . T)
白羽の矢は誰に………( ̄ヘ ̄;)ウーン

焼き肉の味は……(T_T)でした。
2016年2月9日 19:11
こんばんは♪

お相手ありがとうございました♪
短い時間で不完全燃焼でしたが(笑)

はたもっちさんがブゥさんとラブラブなので
少し寂しそうに見えましたよ~

エリくん配線ミスとは
皆さん無事弄り終えて良かったです

で再来週何かあるんすか~?
コメントへの返答
2016年2月9日 19:20
こんばんは〜(^O^)

先日は半ドンでしたが、お疲れ様でした。
でも、女子大生と………(*´д`*)ハァハァ

ハタもっちさんは、まじんブウさんのポチガーの取り付けの邪魔ばかりしてましたw
今度、お仕置きですね!

エリ.くんは配線ミスですよ!
宇治ぼんくんが、プチっと……ココだけの話ですが…


それと、再来週の事は…後ほど。v( ̄∇ ̄)ニヤッ
2016年2月9日 20:15
お疲れ様でした!

またホンダリアン等オフ会でお会いした時には宜しくお願いします♪(笑)
コメントへの返答
2016年2月9日 20:29
こんばんは♫

お疲れ様でした(^o^)

こちらこそ、宜しくお願いします!
2016年2月9日 20:49
お疲れさまでした〜!

ハンバーガー有難うでした(^^)

あの方との絡みはやっぱりエリえぬさんが適任ですねw

今週末もよろしくです♪
コメントへの返答
2016年2月9日 21:00
こんばんは〜(^O^)

お疲れ様でした(^o^)

いえいえ、とんでもありません!
私は楽しけりゃ、それでイイんです\(^o^)/

あの方ですか………(;-_-) =3 フゥ
学習しないですから、大変ですねw
まっ、私が飽きるまで相手しますね!!( ̄- ̄)ゞ

今週末、こちらこそ、ヨロシクデス(゚0゚)(。_。)ペコッ
2016年2月9日 21:29
こんばんは。

先日は、某D車でお邪魔しました(゜ロ゜;ノ)ノ
しかもホンダリアンは大遅刻の上、westは遅刻&中抜けしてスミマセン(@@;)

それでも、最近めちゃくちゃ落ち込む出来事があったので、ホント楽しい一時に救われました。
ありがとうございます<(_ _)>

やっぱり、west Elysion は最高ですね(笑)

また、よろしくお願いします!
コメントへの返答
2016年2月9日 21:53
こんばんは♫

2日間お疲れ様でした(^o^)

誰でも落ち込む事はありますよ!
それを引きずってはダメですぞ〜( ̄Д ̄)ノ オウッ

しかし、そんな事も忘れさせてくれるWestオフは最高ですね!イェ────v( ´∀` )v────ィ

また、バカして遊びましょね!\(^o^)/
2016年2月9日 21:49
こんばんは〜*\(^o^)/*

連チャンオフ楽しそうですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

僕も色々参加したいですが、
ちょっと今年はオフやイベントの参加も
去年のようにはいかないかもです…(´._.`)

でも、来週末はよろしくお願いしますね!
コメントへの返答
2016年2月9日 21:57
こんばんは〜🎶

あら!去年のように…と言う事は、ほぼ無理っぽい!って感じですか?(T . T)
でも、さんめかさんさえ良ければ、そちらまで遊びに行きますんで…v( ̄∇ ̄)ニヤッ

こちらこそ、ヨロシクデス(゚0゚)(。_。)ペコッ。
2016年2月9日 21:55
二日間(*´ノ∀`)おちかれサーン♪

駄々っ子君号の弄り忘れたな!w
コメントへの返答
2016年2月9日 22:05
(*´ノ∀`)オツカレサ──ン!

ホンマやで!
σ(‐_‐)ワイも忘れてたわ!

って言うか、あの方に邪魔された?w
また、時間ある時、ヨロシク!
2016年2月9日 22:24
こんばんは(*^^*)
お疲れ様です*\(^o^)/*

2日間のお付き合い❗️ありがとうございました😊
『おっ〜』
『あの女ええの〜ぉ』
じゃなく😁
『ええ女おれへんの〜ぉ』でわぁ⁉️

あの焼○・・・
たぶん・・・
潰れますね・・・かなぁ?
今までの人生で一番マ○″かったかも😱

でわぁ(^o^)/

次回もまたまた宜しくです*\(^o^)/*


コメントへの返答
2016年2月9日 22:51
こんばんは〜♫

2日間お疲れ様でした(^o^)

(;゚Д゚)エエー イイ女を探してた方ですか!?
場所が場所ですから…(-_-)

焼◯をゴチになり、ありがとうございました。
すいません、言わせてもらいます……
味は非常に残念でした(T . T)

私も雛大パパさんと同意見です。

美味いもんでも行きましょか!(^o^)




潰れてほしいです……(-_-)
2016年2月9日 23:40
おっ( ゚д゚)
なにやら良さげなブツが( ゚д゚)w
コメントへの返答
2016年2月10日 7:54
イイでしょ!( ̄ー ̄)ニヤリッ

どーします?(^o^)
2016年2月10日 3:29
おはようございます(*'▽')

先日は、お付き合い頂きまして、ありがとうございました。

その後、奥様の体調はどうですか?
プチ弄りオフは、お一人での参加が原因なのか、心なしかおとなしく見えましたよ!
それとも、あの方に対しての嫉妬かな(笑)

また、近々お会いできるのを楽しみにしております。

これからもよろしくです(^.^)/~~~



コメントへの返答
2016年2月10日 8:03
|ョ'ω'〃)おはようございます♪


先日はお疲れ様でした(^o^)
ポチガーも付いて、ドアの開閉が楽になったのでは?

ありがとうございます。
妻の方は悪化せず、ゆっくりして大丈夫でした。

おとなしかったと言うより、あれ以上したらイジメになっちゃいますので…( ̄ー ̄)ニヤリッ

そうですね。また近々、ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ!
2016年2月10日 13:11
おいくら万円ですか( ゚д゚)?w
コメントへの返答
2016年2月10日 13:34
West Elysion clubRRのエンブレムですか?

画像のはアルミですが、メッキバージョンのは、只今サンプルを製作中なので……お待ちをm(_ _)m

また、完成次第、West掲示板にてアップしますね!



待てない!って方は直LINEか直メッセをいただければ!(^o^)
2016年2月11日 7:23
お疲れ様でした。

ハンバーガー4つありがとうございました。

ハンバーガーにはピクルスを増量してました。

ピクルスが苦手な方には申し訳ありませんでした。

今週末、お相手よろしくお願い致します。
コメントへの返答
2016年2月11日 8:44
はい。 お疲れ様でした。

いえいえ、ハンバーガー4個で足りました?
もっと食べてもよろしかったのに…

次回は10個いきますか?( ̄ー ̄)ニヤリッ



今週末?・・・・・・・・( ̄ヘ ̄;)ウーン 何だろ?

2016年2月11日 23:41
遅ればせながら、、、こんばんは。

ホンダリアン、west弄りオフお疲れさまでした。

相方放ったらかしにて、後ほどかなり怒られました(汗

バックカメラ配線は、完全に私のミスでしたね。。。
皆さま、大変お騒がせしましたm(_ _)m

楽しい週末のお時間をありがとうございました。

来週のオートメッセも、よろしくお願いします!
コメントへの返答
2016年2月12日 7:33
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

2日間お疲れ様でした!\(^o^)/

相方ちゃん怒ってたんだ…( ̄ヘ ̄;)ウーン
でも、あの状況はしゃーないんじゃない?

今週末、あの方が来るね!
どう、イジろっか?( ̄ー ̄)ニヤリッ

プロフィール

「エリプレのルーフモールが紫外線にヤラれ白く変色…(T^T)

これで復活して欲しい。」
何シテル?   04/18 17:15
エリえぬです。(駄々っ子)よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

エリえぬ。さんのホンダ エリシオンプレステージ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/20 20:46:28
感謝!2018VTECOFFLINEMEETING! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/26 13:27:19
エリシオン・エリシオンプレステージ全国オフIN緑の丘ふれあいパーク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/13 21:27:11

愛車一覧

ホンダ エリシオンプレステージ ホンダ エリシオンプレステージ
ホンダ エリシオンプレステージに乗っています。
ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
初代N-BOXカスタムからの乗り換えです。 ノーマルにした理由はイエローが好き!と言うだ ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
N-BOXカスタムに乗っています。
ハーレーダビッドソン ファットボーイ ハーレーダビッドソン ファットボーイ
ファットボーイに乗っていました。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation