• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月18日

車なんて乗れればなんでもいい

車なんて乗れればなんでもいい




っておっしゃる方が周りに数人います。


その気持ちが全く理解できないと今日改めて感じました。

今、myBHは入院中です。
代車としてこの車借りてますが、、、借りたはいいけど乗りません。全然楽しくありません。

普段は通勤でしかチャリに乗りませんが、今日はチャリDAYです。

やっぱりレガシィがいいですね。
と感じた今日この頃でした。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/10/18 12:55:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

モンスター サーベラス、使ってもら ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

2024年 6月7日より 【クリ ...
ハセ・プロさん

ゴルフ9 (2024)
ヤジキンさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

昨日の昼は、レトルトカレー。
vfr800ccさん

山田うどん食堂 赤パンチ味うどん ...
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2008年10月18日 13:08
感じからして軽かなあ冷や汗
乗りたい車に乗れるのが幸福だと感じます黒ハート(笑)
コメントへの返答
2008年10月18日 13:39
軽は180kphも出ません。笑

レガシィの良さを知りましたねexclamationあのフィーリング素晴らしい。
2008年10月18日 13:11

おやぢも何回か代車借りたことありますが
やっぱ自分の車が
ヽ(・∀・)ノイイ!!
コメントへの返答
2008年10月18日 13:43
僕は自分の車じゃなくてもおやぢぃさんのBGなら、ずっと乗り続けますけどね。爆
2008年10月18日 13:56
僕は全く逆です(笑)

こないだまでそう思ってましたが最近はもう動いて止まんなきゃなんでもいいと思うようになりました
年ですかね(笑)

レガシィエンジンかけなさすぎでバッテリー完璧に死にました(-_-;)
コメントへの返答
2008年10月18日 14:54
イッキさん(:_;)

そういう考えの方もいらっしゃいますよね冷や汗

人それぞれですよね猫2
か、乗った車が悪かったかも冷や汗
BMWとかなら違うんでしょうね、きっと。笑
2008年10月18日 15:03
オレはいろんな車に乗るの嫌いじゃないな~
たまに違う車に乗ると、愛車の素晴らしさが再確認できるしね
コメントへの返答
2008年10月18日 15:12
再確認という意味では僕も他の車に乗るのも良いと思います!

ただ、、この車は愛車にはなりえないなと。
マッキントッシュの素晴らしさも今日実感しましたわーい(嬉しい顔)
2008年10月18日 16:17
最近では少なくなった運転してて楽しい車。その内の一つは間違いなくレガシィですね('▽')♪♪

自分はそう信じてます(笑)
コメントへの返答
2008年10月18日 16:59
ボクサーサウンドをさせずに走るのがこんなにガッカリするものだとは^^;

typeRとかなら浮気してたかもですがww
2008年10月18日 16:59
う~んぼくもまだまだのりたいね~やめられないしo(^-^o)(o^-^)o

たしかにまわりにはいるけどほんとの楽しさがわからないのかなぁ(´∀`)
コメントへの返答
2008年10月18日 17:04
まださんの気持ちがよくわかりました!!

身に付けるもののようにレガシィに乗っているので、この車に乗っている時は「見ないでくれ>_<」って思いました^^;
2008年10月18日 17:30
オラもレクサスじゃないとダメ
コメントへの返答
2008年10月18日 17:41
自分で、コレ!って言えるのがいいですよねぇ♪
2008年10月18日 18:24
やっぱりfan to drive!でなきゃ、乗ってても意味がないしねぇ
コメントへの返答
2008年10月18日 18:30
すけさんのおっしゃる通り!
たった2~3日の代車生活なのに、レガシィに乗ってる人を見ると羨ましいです冷や汗
2008年10月18日 20:52
私も時々そう思う事があります。
燃費が良ければそれでイイかな~とか・・・
その時の気分に左右されたりします(汗
でもレガシィはイイです(^^)

私の周りにも居ますが人それぞれの価値観の違いで
他人がとやかく言う事じゃないので黙ってます・・・
とか言いながら、同僚二人にスバル車買わせましたが(笑

コメントへの返答
2008年10月18日 23:14
ですよね~
コイツも燃費だけはいいんですよね^^
僕も友達にSUBARU薦めます♪
2008年10月18日 21:14
ワタシはどちらかと言えば何でもいい派ですかね~^^;

でも、レガシィに乗る時はやはり別ですね
コメントへの返答
2008年10月18日 23:21
何でもいい派ですか~

でもこう壱さんのBGかっこええですよ^^

新しい車に乗ってみたら、これもいいな♪と思うかも知れませんが、レガシィ以外に乗ってる自分がまったく想像できないんですよね^^;
2008年10月18日 22:43
私も乗り換えの際に「何でもいいや~」と思ってたんですが、結局レガシィへ戻ってしまいました。

人それぞれですが、皆さんが仰る通り、自分が乗って、運転して楽しい、嬉しいと思える車が良いですね~♪
コメントへの返答
2008年10月18日 23:29
スバルからスバルっていう人、ほんと多いと思います。
みんからのお友達がレガシィばかりだからそう見えるだけかもしれませんが^^;
でも納得ですよね♪
ラゲッジスペース、出力のバランス、なおかつスポーティといえば自分はレガシィかステージアしかない気がするんですが、その上でボクサーサウンドラブなのでやはりレガシィかと★
2008年10月18日 23:58
最近の車の魅力が、わかないね~・・・。

逆にアナログの車の方が、ワクワクしてしまう(笑)

今日は、よこやんさんと車話したが、やっぱ、アナログ系の車の方が、話しは、盛り上がったね(笑)
コメントへの返答
2008年10月19日 0:05
それは、、おいちゃんとよこやんさんがレガシィをヤリすぎてるからかも^^;

アナログの車は僕も好きですけどね~♪
2008年10月19日 0:04
自分のがいいね♪

でもスバルの車はみんな楽しいよ^^
コメントへの返答
2008年10月19日 0:07
いまいち、スバル以外を買う気がないんですよね^^;

国内唯一の水平対向エンジンてのは選ぶ条件として大きいです♪
2008年10月19日 0:48
すみません、ちょっと誤解を与えかねないので補足しますが、何でもいいと言ったのは代車の事で、やっぱり自分の車が一番いいですよね。^^
コメントへの返答
2008年10月19日 9:34
危ない危ない^^;

代車の話でしたか!安心しました♪
2008年10月19日 2:10
ども●ヽ(゚∀゚)ノ●

やっぱ 自分の車が一番やね!
どんな車であれ乗りなれた車だし、愛着あるしね(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
コメントへの返答
2008年10月19日 9:42
ども●ヽ(゚∀゚)ノ●

乗りなれた車がええですね☆

自分にはやはりSUBARUが合っていると感じましたよ(*^-^*)
2008年10月19日 7:14
最近 代車借りたけど。。。。
素敵な軽で 浮気気味 (* ̄m ̄)プッ

14と比べると中広いし
寝れるから ただ それだけだけど
そこが1番 大事かもwww
コメントへの返答
2008年10月19日 10:11
BGなら、、

足を伸ばして寝れますよww
2008年10月22日 11:07
初コメ失礼しますw
はじめましてノアぽんですw

7月にフェンダー当てられ、2週間程入院して、
帰ってきたBHに乗ったとき「やっぱ
レガ最高!!」って思いました。

ヨメさんは「車なんて動けば~」って
言ってますが、さすがに代車の軽バンは
「私をこんなボロ車にのせるつもり!?」と
激怒!!
どないやねんっ!!
コメントへの返答
2008年10月22日 17:59
はじめましてm(__)m
コメありがとうございまするんるん
実は昨日BHが帰って来たんですよグッド(上向き矢印)
やっぱりいいです。他にいい車はたくさんありますが、レガシィは自分に合ってるなという気がしましたわーい(嬉しい顔)
嬉しくて無駄にブローオフ鳴らして帰りましたよww
僕の彼女も「よほど変な車じゃなきゃなんでもいい」と言ってましたが多分軽バンは文句いうでしょうね冷や汗

プロフィール

愛車遍歴 BGレガシィ ↓ BHレガシィ ↓ 30プリウス ↓ 80ノア ↓ ストーリア ↓ デリカD:5 です^^ 貧乏リーマンなのでどの車種もプチカスタム...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

チキチキ電子 グリルマーカー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/04 23:04:46
オートフォグ化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/24 15:26:41
洗車用品専門店GANBASS BLAST 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/01 17:59:50

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
家族用にノア、趣味用にジムニー、妻用にクロスビーの3台体制も考えてました。 がファミリ ...
スズキ クロスビー スズキ クロスビー
・小さくて(?)よく走る車 ・かわいくてオシャレ という基準で選びました(^^)
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
親父の車です。 オデッセイ、いい車ですね。
ダイハツ ストーリア ダイハツ ストーリア
80ノア前期Siから乗り換えました。 23歳です。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation