• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年12月07日

N-V-E Owner's Rangerオフ会 2022

N-V-E Owner's Rangerオフ会 2022 みんカラ始めて○年、というブログ以外ではもう何年ぶりのブログでしょうか( ˆ꒳​ˆ; )

過去淡路島で何度か開催されているオフ会。
家族の理解と都合が合い初参加させて頂きました。

最近お義兄さんが50手前という若さで亡くなり、そう考えると実家の両親に会える回数も限られるのかなと思い、明石の実家に寄って前泊してきました。

10月にも京都嵐山でオフ会があり参加させて頂き、その時は走行に支障の出ない限界まで車高を下げていたのですが、その後キャンプにノアを使用しているので仕様を変えまくってます。

ということもあり基本車高短の皆様の中に入って行くのを躊躇いましたが、上記の両親の事もあり帰郷を決めました。

りょーいちんさんと一緒に撮らせて頂きましたが、もうオールジャンル状態になっちゃってます(¯∇¯٥)



ジャンケン大会では協賛品はGET出来ませんでしたが、参加賞のマイクロファイバークロスと
後は
わがままな大佐xさんと
なお(ノア×スト)さんに頂いたコーヒーとお菓子を持ち帰らせて頂きましたꉂ(˃▿˂๑)




関西の方とは今までそれほど交流がありませんでしたので、新しいお友達も出来ました(◍´꒳`)

参加された皆様ありがとうございました✧*。



ブログ一覧 | オフetc
Posted at 2022/12/07 09:26:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

祝㊗️20万キロ突破...
のあたろうさん

ばいばい ノアちゃん
るk@さん

ブログ始めました
kame3104さん

この記事へのコメント

2022年12月7日 12:31
-リョウ-さん、先日は遠いところから
お疲れ様でした😊
楽しい1日でしたね😀
寒かったけど😅

お話しも出来良かったです😊
またお会いした時には
宜しくお願いします┏oペコ
コメントへの返答
2022年12月7日 14:13
こちらこそありがとうございました♫
耐えれる寒さでよかったです!
ジャンケン大会の為に次回は家族を召喚します、、笑

お話ありがとうございました!
また宜しくです✧*。
2022年12月7日 13:22
お疲れ様でした😃
お話する機会ありませんでしたが、愛車は
拝見させてもらいましたよ🎵
また機会あれば、よろしくお願いします
m(_ _)m
コメントへの返答
2022年12月7日 14:15
hiroさんと同時到着でしたね!
全員とお話できるまで至らなかったですが、こちらこそまた宜しくお願いします^^
2022年12月7日 19:25
こんばんは(*^^*)
日曜日はお疲れ様でした
(*´ω`*)
嵐山以来でしたねー。
またよろしくお願いしまーす
(´∀`*)ウフフ
コメントへの返答
2022年12月7日 23:23
こんばんは!
ちゃちゃ吉さん行動範囲が広いですね!
おつかれさまでした✧*。
2022年12月7日 22:53
リョウさん、淡路島行かれてたんですね!
長旅お疲れ様でした。
楽しまれたようで何より!

来年は東海の方にもお邪魔させてもらえたらと思うので、開催されて行かれる時は声かけてくださいね。
コメントへの返答
2022年12月8日 22:49
普段のメンバーの方とは違い新鮮でしたが人見知りも発揮しつつ^^;

okです!またお声掛けさせて頂きますね♫
2022年12月8日 2:13
こんばんは。
先日はお疲れ様でした。色々思う中の参加でらしたんですね˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄ω˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

前々から気になっていたノアのオーナーさんでしたからアゲアゲ仕様にΣ(;´Д`)びっくりしました。
お昼もご一緒していただきありがとうございました。
コメントへの返答
2022年12月8日 22:53
こんばんは☆
そうなんですーその関係で最近バタバタしてるんですが1度行ってみたくて^^

やすいちさんのお車に興味津々で根掘り葉掘り聞いてしまいました^^;

遠いところ来て頂いて嬉しく思います♫

暫くアゲ仕様ではいると思うんですがきっとまた下げたくなるかと。
1度上げると家族が下げるのにいい顔しないですが。笑

こちらこそお昼ありがとうございました!
遠いですがこちらも長野の方に行く際はご連絡するかもしれませんꉂ(˃▿˂๑)
2022年12月8日 3:03
こんばんは🌙
レンジャーオフお疲れ様でした✨
新しいお友達に感謝です😊
またお会いした際には、よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃
コメントへの返答
2022年12月8日 22:54
いやーやっぱり集まるのは楽しいですね!
毒されるのはいつまで経っても変わりません(¯∇¯٥)
おつかれさまでございました♫

是非またお願いします(◍´꒳`)
2022年12月8日 9:24
オフ会楽しまれて良かったです☺️
Rangerオフ会、私は参加できませんでしたが、すごく行きたかったです😢
過去に2度、-リョウ-さんとお会いしてますが、なかなかタイミング的にそういう場でじゃないとお会い出来ないので、次回は行けたらなと思います💦

それまで忘れないでください(笑)🤣🤣
コメントへの返答
2022年12月8日 22:57
ご都合が合わず残念でした( ˆ꒳​ˆ; )

滋賀にはしょっちゅう行ってるんですけどね(*ˊᗜˋ*)w‪𐤔
年始もそちらで過ごしますし♫

道の駅の時みたいに少人数でも集まれたらいいですね!
もちろん覚えてますよ✧*。
また会えるの楽しみにしてます(◍´꒳`)
2022年12月9日 1:42
先日の7周年記念オフ会、遠いところお疲れ様でした(*^^)v
私の自宅から親戚の豊田市まで340km位ですから、-リョウ-さん淡路ハイウェイオアシスまで250km前後位でしたかね。近畿の西の方だから、愛知県とは風景も習慣も味付けも、それから私ら西の人間も(笑)しゃべり方からしぐさ表情まで~愛知県とは全然違いますよね^^

愛知県とか近隣とか意外と行ったりしてますので、また機会有れば今後も宜しくお願いしますね(*^^)v今回はありがとうございました。
コメントへの返答
2022年12月10日 10:07
お返事遅くなりました(¯∇¯٥)

淡路島の少し前にディズニー行ってきたので距離はまだマシに感じました^^

自分も西の出身なので、話し方や味覚が結構違いますね!今日は三重でゴルフとウロチョロしてますのでまた宜しくお願いします(* ー̀ ֊ ー́ )و✧
2022年12月31日 21:12
コメント遅くなりました!(^^)

当日はご参加いただきありがとうございました!
久しぶりにお会いできて嬉しかったです!!(*^^*)

当時よりかなり痩せてたでしょ!(笑)

またお会いできるのを楽しみにしてますね!(#^^#)
コメントへの返答
2023年1月5日 13:15
お久しぶりでした!
都合が合い参加できて良かったです☆

年末年始で体重増えたので激変の方法を教えて下さい。笑

またフロアマット狙って参加します(*ˊᗜˋ*)w‪𐤔

プロフィール

愛車遍歴 BGレガシィ ↓ BHレガシィ ↓ 30プリウス ↓ 80ノア ↓ ストーリア ↓ デリカD:5 です^^ 貧乏リーマンなのでどの車種もプチカスタム...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

チキチキ電子 グリルマーカー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/04 23:04:46
オートフォグ化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/24 15:26:41
洗車用品専門店GANBASS BLAST 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/01 17:59:50

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
家族用にノア、趣味用にジムニー、妻用にクロスビーの3台体制も考えてました。 がファミリ ...
スズキ クロスビー スズキ クロスビー
・小さくて(?)よく走る車 ・かわいくてオシャレ という基準で選びました(^^)
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
親父の車です。 オデッセイ、いい車ですね。
ダイハツ ストーリア ダイハツ ストーリア
80ノア前期Siから乗り換えました。 23歳です。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation