• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月21日

関東上陸。

ブログを書くまでがオフ会だよーと、別れ際にたかあきさんに言われたので書きます。笑

遂に関東に上陸してしまいました。片道350km。思ったより遠くなかったですね。

にしても暑かった!夕方には皆顔が赤かったです^^;

山中湖に集まった時は気温1桁だったのに、2ヶ月でこの気温の変化とは。。

皆様おつかれさまでした♪

美女木を出たのが17時半で23時半に到着しました。東名大渋滞orz

↓↓スペシャルサンクス↓↓


御大さん、こう壱さん



びぃおやじぃさん、おふすぷさん


こーぎーさん、たかぽんさん


たぁさん、東京ばななさん、ノロノロさん


ボクサーマイスターさん、たかあきさん、しんたろうさん、まださん、ACDrinkerさん


えぷすさん、レガシィさん、ひでさん


ぴょんさん、えびちゃんさん、へいちゃんさん(切れてしまってすみません;;)



昴魂さん


私、YGQさん、ハギワラさん


東名渋滞の図↓。汗




オマケ↓


Sサイズがちょうどでした♪今日はこれを着て寝ます^^

ACDrinkerさんありがとうございます☆


それではおやすみなさい~

ブログ一覧 | オフetc | 日記
Posted at 2008/07/21 01:45:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

BG・BDオフ!!そして、悪夢が・・・ From [ 郵便屋さん号のほのぼのスローライフ ] 2008年7月21日 02:10
今日、厳密には昨日20日(日)、梅雨明けした猛暑の中、みんカラ友達の皆さんと久々のオフ会で盛り上がった★ 埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・愛知県・岐阜県から総勢25台が集結!!(n‘∀‘)η そ ...
BG/BDオフ会 in 美女木 でした~ From [ _ ] 2008年7月21日 13:40
本日はひでさんが主催してくれた毎年恒例のBG/BDを中心とした集まりでした。 BGBD以外にも色々な車種が集まり楽しくおしゃべりなどしながら過ごすことができました。 また、毎回恒例の不用品じゃん ...
BG・BDオフに参加してきました♪ From [ YGQ-LEGACY ] 2008年7月22日 22:36
自称晴れ男である~ひでさん主催の AW美女木オフへ(^^)ノ 主催が雨男なのと元祖雨男である・・・ たかあきさんの本拠地なので天候が凄く心配でしたが 日射病になりそうな位~いい天気になりましたね ...
ブログ人気記事

🍜グルメモ-621- 寿製麺よし ...
桃乃木權士さん

もうすぐ出国
giantc2さん

GW4日目
hirom1980さん

有馬温泉へ到着❗️
nobunobu33さん

今が旬‼️🍉
ワタヒロさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

この記事へのコメント

2008年7月21日 2:11
ヤバイ~おなか垂れてるなぁ(爆)

今日は暑い中お疲れ様でした!!
やっとBHが見れて良かったわ~♪

また関東に遊びに来てねー(^^)

コメントへの返答
2008年7月21日 22:10
”本日のベストショット”でした♪

BHが少なくてさびしかったけど、げっきゅうさんが朝から来てくれてよかったです♪

関東はもう行かないかなー。爆
2008年7月21日 2:11
遠いところ、おつかれさまでした!

BH見れて、嬉しかったです♪
いやでも、もっと隅々まで見させて貰えばよかったです。。

また、お会いしたときには、よろしくおねがいします♪
コメントへの返答
2008年7月21日 22:25
ほんと遠かったー^^;

もっと遠い人もいましたが。。

今回も楽しくお話できてよかったです★

おつかれさまでした♪
2008年7月21日 2:20
遠いところ、ありがとネ!!
ちょっと強制参加っぽかったかな!?(^^)

リョウ君にも会えたし、やっと新BHも見られたし★

ってか、最後から3番目の写真。(゚Д゚;)

東名の女性が気になるけど・・・

Sサイズで丁度良かったね!!

また、いつでも遊びに来てね♪
コメントへの返答
2008年7月21日 22:30
強制参加っていう距離じゃないですよ^^;
自分の意志で行ったので★

最後から3番目の写真はよく撮れてるでしょ♪

東名は、、ほんと勘弁です;;

もう関東はおなかいっぱいですよ。笑
2008年7月21日 2:39
今日はホンのチョッピリしか話せませんでしたが遠いトコお疲れ様でした
(*´∇`*)

Newマシンも見られて良かったです黒ハート

帰り道渋滞お疲れ様でしたまた、次回お会いしましょうヾ(=^▽^=)ノ
コメントへの返答
2008年7月21日 22:39
ホンのチョッピリだけでも話せてよかったですよー♪

次は黒BG買います!
昴魂さんのはオーラがすごいです^^;

次はまたBBQですかね♪
2008年7月21日 5:45
遠い所お疲れ様でした。
小心者であいさつもできず
すいませんペコm(_ _m)三(m_ _)mペコ
無事帰られたようでよかったです。

暑い中お疲れ様でした~♪
コメントへの返答
2008年7月21日 22:42
こちらこそすみませんm(_ _)m

びぃおやぢぃさんの埼魂Tシャツがすごく気になりました。笑

昨日の暑さは熱中症になってもおかしくないですね。。

また会いましょう♪
2008年7月21日 6:32
楽しかった様ですね。
僕もそろそろ引越ししようかなーー(汗

しかし、月給さんったら・・・
Σ( ̄□ ̄;)!!
コメントへの返答
2008年7月21日 22:43
長期単身赴任希望!爆

げっきゅうさんは暑さに耐えれなかったみたいで^^

というかみんな結構おなか出してましたw
2008年7月21日 7:15
凄~! まだまだBG健在っすネ。(^^ゞ

こちらはBH・BE、BP・BL勢に完全に押されてます...(~o~)

次は北海道オフで...(爆
コメントへの返答
2008年7月21日 22:45
やっぱりBG買ったらよかったかなーなんて思いましたよ^^;

BGのお友達の方が多いですしね!

北海道は死ぬまでには行きます。笑
2008年7月21日 8:01
おつかれさま~(@゚▽゚@)
朝からバトルお付き合いありがと~汗

しかし東名でおりちゃってるよ(゚Д゚)
不要品もありがと~たいせつにつかわせてもらうわ(@゚▽゚@)
次はまた9月にBBQね~
コメントへの返答
2008年7月21日 22:46
バトル!?

僕は完全にオーディエンスでしたがw

あれ使ってやってください☆

でもすぐカーボンでしょー^^;
2008年7月21日 9:09
遠くからの参加ご苦労様でした

次は肉かね?

お疲れ様でした
また遊ぼうね
コメントへの返答
2008年7月21日 22:48
そろそろ肉が恋しいですw

また誘ってください^^

関西に居たときはこんなに会うとは思ってませんでしたよ。

また遊びましょう♪
2008年7月21日 12:08
遠方からご苦労様!

今回は参加出来なかったので、会えずに残念!!
またの機会を楽しみにしていまぁ~す♪
コメントへの返答
2008年7月21日 22:51
仕事は仕方ないですよね!

次回は是非お待ちしてます^^

また一緒に肉を食べましょう☆
2008年7月21日 13:16
昨日はお会い出来なくて残念(ノд<。)仕事の都合で夜からの参加でした。
コメントへの返答
2008年7月21日 22:53
けんいちさんー!!

待ってたのに残念;;

僕も今日の仕事がなければ関東で一泊したんですがねー。

またの機会によろしくおねがいします♪
2008年7月21日 13:41
遠くからお疲れ様でした

東名の渋滞すごかったんだね(汗
でも無事に着いてよかったね♪

次回はお肉オフかな?
コメントへの返答
2008年7月21日 22:55
さすがにチャリでは行けないですね^^;

たかあきさんはすごい家が近いんですよね。いいなぁ♪

次はこっちに来てください^^

今回無理をしたのでお肉オフ行けるかな。汗

おつかれです★
2008年7月21日 16:29
お疲れ様でした♪
オイラも行ってみたいです><
仕事の休みが不定期だから行けないんですよね(涙)

私、初の車がBG5でしたw
コメントへの返答
2008年7月21日 22:57
桜井さんはこの場所は近かったんじゃないですか!?

3代目レガシィも盛り上げないと^^

やっぱりレガシィ→レガシィってゆー人多いですね!?

自分の周りはそんな人ばっかりな気がします♪
2008年7月22日 0:33
いや~会えなくてザンネンだった…

今度は是非BH見せてね~♪


しかし…
月給さんひどいな(爆
コメントへの返答
2008年7月22日 19:42
次回はBHで来てくださいね^^

前置きを参考にさせていただきます♪

月給さんは、、みな反応しますね。笑
2008年7月22日 1:08
あいや~? えらい遠いい所からいらしてたんですね~?
ほんとお疲れ様です!

次回は焼肉かな? その時にでもまたお話しましょう!

ちなみに夏はオープンにすると運転しながら気を失います。(爆)
コメントへの返答
2008年7月22日 19:44
集まる時はオープンにすると気を失う暑さだったり寒さだったりですね^^;

次のBBQの時はいい気候ですかね!?

またおねがいします♪
2008年7月22日 1:22
遠くからお暑い中ご苦労様でした。
久しぶりに話せてよかったです。
渋滞ひどいなぁ~
私たちはあまり渋滞などにはまらずに帰れたのでよかったです。
またBBQなどで逢いましょう~
コメントへの返答
2008年7月22日 19:47
ほんと久しぶりでしたね!

ちゃんと覚えてましたよー^^

渋滞は、沼津のICのすぐ先から酷かったですね。高速でアイドリングストップするとは思ってませんでした。。

またこう壱さんの隣に乗ってきてください☆
2008年7月22日 10:46
暑い中とっても乙でしたー!ちょーたのしかったですな!不用品で、かわいい子猫ちゃんをもらって帰るのを忘れてました!!それにしてもゲッキューの腹には妖怪が住んでますな。
コメントへの返答
2008年7月22日 19:49
初めましてでしたね^^

僕も初めての方が多かったので子猫ちゃんと絡むの忘れてました。汗

確実に何かは住んでるかと^^
2008年7月23日 1:15
お疲れ様でした~

あんまりお話できず・・・。
でもBHはたっぷり見せていただきました。

次回こそ・・・。
コメントへの返答
2008年7月23日 7:27
おつかれさまでした^^

僕もばななさんのBGはたっぷり見せていただきました!

次は肉を食べながら話しましょう☆
2008年7月23日 18:40
先日は遠い所お疲れ様でした。

今度はBBQオフですかね~^^
また、遊びましょう。

ちなみに僕らでも片道155キロくらいですよ。
コメントへの返答
2008年7月23日 22:56
おつかれさまでしたー^^

静岡は横に長くて大変でした^^;

でも楽しかったのでよかったです♪

またご一緒しましょ★
2008年7月23日 21:49
お疲れ様でした!

酔ってなくてすいません(爆

自分もSサイズが、ぴったりフィットです^^


また是非!!^^
コメントへの返答
2008年7月23日 22:58
おつかれです^^

酔ってないoffspさんが見れるとはw

Sサイズは僕ら限定ですかね☆

BBQは一緒に飲みましょう(違
2008年7月24日 23:12
遅くなりましたが、先日は猛暑の中、本当にお疲れ様でした。

遠い所からご苦労様でございました。

お車、最近乗り換えられたんですね!
わたしも、カシミヤBGに乗り換えて丁度、2ヶ月目がオフ会でした!

また、オフ会等でお会い出来る事を楽しみにしております!

今後とも宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2008年7月24日 23:26
どうもおつかれさまでした♪

今度はGTなので、関東も近くなりました^^

レガスィ~さんのBG、すごくいい感じに仕上がってますね!
ノーズブラも似合ってます☆

これからよろしくお願いします^^
2008年7月25日 10:30
遅くなりましたが当日はお疲れ様でしたm(_ _)m

人見知りなもので全然お話出来ませんでしたが、白いBH眺めさせて頂きました(^_^)

私も前車は白のBHだったもので(^_^)

また機会が有りましたら宜しくですm(_ _)m
コメントへの返答
2008年7月25日 23:59
おつかれさまでした^^

おぉっ!白BHに乗ってたんですね♪

最近人数の多いオフ会にばかり参加してるのでなかなか皆さんと話すことが出来ません^^;

また機会があればよろしくお願いします★

プロフィール

愛車遍歴 BGレガシィ ↓ BHレガシィ ↓ 30プリウス ↓ 80ノア ↓ ストーリア ↓ デリカD:5 です^^ 貧乏リーマンなのでどの車種もプチカスタム...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

チキチキ電子 グリルマーカー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/04 23:04:46
オートフォグ化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/24 15:26:41
洗車用品専門店GANBASS BLAST 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/01 17:59:50

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
家族用にノア、趣味用にジムニー、妻用にクロスビーの3台体制も考えてました。 がファミリ ...
スズキ クロスビー スズキ クロスビー
・小さくて(?)よく走る車 ・かわいくてオシャレ という基準で選びました(^^)
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
親父の車です。 オデッセイ、いい車ですね。
ダイハツ ストーリア ダイハツ ストーリア
80ノア前期Siから乗り換えました。 23歳です。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation