• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月15日

埼玉飲みオフ☆

オレが埼玉にいるってことで、てつろ~さんが音頭をとって下さり
赤羽で飲みオフが開催されましたうれしい顔

みっちさんはお初でしたが、てつひろさんと広島トークで盛り上がりましたるんるん
約4時間もあっちゅ~間でした冷や汗

皆さん、楽しい時間をありがとうございましたm(__)m

<今日わかったこと>

みっちさんはオレの好物の巨○の持ち主(爆)綾瀬はるかの中学&高校のOB☆

ナオさんはセレ部をつけとるだけあってかなりセレブリティ☆

てつひろさんは先月のソレイユオフに四国から高速艇で参加しようとしてた☆

てつろ~さんはperfumeを聞く(笑)

よし○んさんはプレでperfumeがかかったことが恥ずかしかったらしい(爆)
ブログ一覧 | オフネタ | モブログ
Posted at 2008/08/15 00:49:39

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

皆様拡散(*´︶`*)ノありがとう ...
銀二さん

石鎚山まで避暑ドライブを😉✌️
S4アンクルさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

幻のクルマ現る!蓮会のち丼活(行田 ...
よっちん321さん

埼玉漁港の海鮮食堂そうま水産②
RS_梅千代さん

タイムスリップ 1
バーバンさん

この記事へのコメント

2008年8月15日 1:05
本日はお会いできて楽しいひと時が過ごせました。

遅れてしまいすいませんでした。

はぁ・・・綾瀬はるかが後輩でしたか・・・世間って狭いっすね。(笑)

またこちらにお越しの際には是非また遊びましょう!

次回エロさんとゆかいな仲間達飲みオフは浦和に決定です。(爆)

コメントへの返答
2008年8月15日 13:53
昨日は楽しかったです、ありがとうございました☆

いぇいぇ、お仕事帰りでしたから^^

後輩が巨○アイドルで羨ましいです(爆)
ナタリーの話は久々にしましたよ!

はい、こちらに伺う時はわかり次第速攻ご連絡しますね♪

何でオレが中心に(爆)
京浜東北と武蔵野で行きますよ(^0^)ノ
2008年8月15日 1:23
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎(笑
コメントへの返答
2008年8月15日 13:54
そっか、日曜にサプライズ参戦だね(笑)
2008年8月15日 7:04
酸化できず超残念です(T_T)

次回は正月?!(爆)また是非よろしくです~(^o^)/
コメントへの返答
2008年8月15日 13:54
きたさんに会えなくて残念でした(><)

正月!?(爆)
また遊びに来たいです(^0^)ノ
2008年8月15日 7:20
楽しい飲みオフだったみたいですね♪

↑↑の師匠も是非お仲間に♪(笑)
コメントへの返答
2008年8月15日 13:55
はい、楽しかったですよぉ♪

17日は一緒に来られますよね?(爆)
2008年8月15日 7:43
昨日は乙でした♪ 参加できるタイミングでホントに良かったっす。
また次回楽しみにしてますよ~ 次はぜひ車同伴で(笑)

コメントへの返答
2008年8月15日 13:56
お疲れさまでした☆
のんびりお話できてよかったです♪
次回はセレブなお宅訪問でいいんですよね?(笑)楽しみにしてます(^0^)ノ
2008年8月15日 7:49
昨日は行けなくてすんません…

また関東に来たときは遊んでやってくださいね~♪

帰路お気をつけて!
コメントへの返答
2008年8月15日 13:58
会えなくて残念でした(><)

爆笑さんにもお土産買って帰らんといけんし、また来たいです♪

明日のお昼に帰りま~す!
2008年8月15日 8:03
盛り上がったんですな~
俺の車のBGMも・・・
(>_<)
コメントへの返答
2008年8月15日 13:59
今回はカルピスがありましたぜ(笑)
チョコレィト・・・とか、かかってる!?
2008年8月15日 10:55
お疲れさんで~す♪


あれ?↑↑緑の師匠は17日のソレイユに参戦宣言!?(爆)
コメントへの返答
2008年8月15日 14:00
お疲れさんで~す♪


↑の四国二人に加えて、ひろプレさんとしょっぺさんも参戦強制ですよ(爆)
2008年8月15日 13:04
昨日はお疲れさま~

今日はハワイに来とります。
人ちょ~~満タンでもうウンザリ
(*_*)

コメントへの返答
2008年8月15日 14:00
お疲れさまでした☆

オレは戸田のイオンに行ってきました(笑)
ガラガラだったけど、暑かった^^;
2008年8月15日 13:07
どこに居ても 元気一杯ですね~

将来のエースさん(笑)
コメントへの返答
2008年8月15日 14:01
ご存知の通り、元気が売りなので♪

エースですか(笑)
2008年8月15日 14:05
関東で飲みオフ♪

こちらは京都で飲みオフ♪

楽しそう^-^*
コメントへの返答
2008年8月15日 14:20
楽しかったよぉ☆

17日は大丈夫だよね(爆)

そろそろ荷物をまとめないと(><)

プロフィール

「IDとPWを思い出したので(笑)、とりあえず昨日交換したタイヤをアップしてみた(^ω^)
※ 添付の画像は全く関連ありません(爆)」
何シテル?   02/28 21:38
CRプレマシー→CWプレマシー→CX-30
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ CX-30 さーてぃーちゃん (マツダ CX-30)
2022年1月22日 20Sブラックトーンエディション 2WD納車 2021年12月17 ...
マツダ プレマシー プレちゃん (マツダ プレマシー)
【メーカーオプション】  ・クルージングパッケージ  ・17インチ純正アルミ(18インチ ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
EURO HART TS8 18インチアルミホイール BRIDGESTONE Playz ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation