• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

北斗拳四郎の愛車 [スズキ Keiワークス]

整備手帳

作業日:2016年8月23日

ボンネットカバー復活へ④(昇天編)

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
「もはや次の白線が、我ら最後の別れとなるだろう・・・」
「ならば砕いてみせよう このカッティングシートに我がDIYのすべてを込めて!」
「受・け・て・み・よ!我が全身全霊の不良在庫を!」

・・ということで純正と最後の別れとなりました(゚∀゚)アヒャ
いつのまにか?パールホワイトのグリルまで購入していた自分にあきれましたw

ただ、カプチーノに施工した時ほど情熱も器用さもなくなっており、エア噛み・シワ完全無視(;´Д`)、決して近くでは見ていけない仕上がりになってます(;´∀`)挙句の果てに出来のむごいところを隠すためにナンバーに穴開け直して右にオフセットする始末(´ヘ`;)ウーム…

あと、ちょっと無駄なとこまで貼ってしまったので一部剥がすかもwです。
2
わずか20日前(納車時)の姿です。
「や...やはり昔のKeiではないな。な、なぜ...」
「終焉、俺を変えたのは前のKeiの終焉だ」ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
3
<参考>
カプのときのリアです。
いくらなんでもここまでは今は・・その・・やらない・・はず・・多分(;´∀`)

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

スズキスポーツ ミラーカバー取付

難易度:

ガーニーフラップ 取付

難易度:

ボンピン取付(エアロキャッチ)

難易度:

F.Rスズキスポーツバンパー装着!

難易度: ★★

カウルトップ 黒樹脂復活剤塗布

難易度:

クッションゴム 交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

北斗拳四郎です。 大学時代はバイク→社会人になり事故で引退→車で走り屋デビュー→サーキット三昧→転職・帰省で引退→今に至ります。 車はルックスと速さ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
21台目の愛車です( ゚д゚)ポカーン 街の遊撃手(古)Keiワークスの後では全く琴線 ...
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
記念すべき?20台目のクルマです\(^o^)/ 前車Keiワークスが信号無視の爺ミサイル ...
スズキ Keiワークス スズキ Keiワークス
19台目の(・∀・)車です。あと7台目の軽自動車であり3台目のKeiでもあります( ゚д ...
三菱 エアトレック 三菱 エアトレック
18台目の(;^ω^)愛車です。 660ターボ→1.5NAでトルクの快適さに目覚め、なお ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation