• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
TRX
イイね!
2022年10月23日

マイナンバー 987

マイナンバー 987 天気の良い休日、いつもより早く目が覚める。身支度を整えながら珈琲を煎れ、窓の外が明るくなるのを待つ。秋から冬へ季節の流れを感じ、ジャケットを少し厚手のモノに変えた。珈琲を飲み終える頃には、窓の外は朝焼けでオレンジ色に変わりつつあった。





頑張って描いてみましたが、もう無理です…


リラックマのマグにヤカンからダイレクトイン😅  リアルはこんなです。

久しぶりに早起きした土曜日。この土日は土曜の午前しか晴れ間が無い予報です。それならと山の上まで朝活に。
厚手のジャケットどころか、上着も持たずバタバタと出かけました。


朝焼けはこんな感じ 寒いけど気持ちは👍


年に数回しか行かないのですが、皆様目的は同じなんで楽しく過ごせます。

皆様走り始めると人が変わるので、邪魔にならないように自分なりのペースでフラット6♪を楽しみます。


この後ケータハムセブン(エキシージもお持ちの方)も到着し、ケータハムを囲み暫しクルマ談義。まだ10月ですが、標高600㍍付近はさぶい。1時間程過ごしておりました。


朝夕はかなり寒くなってましたが、クルマ遊びには良い季節ですね。そろそろ山も赤くなりそうな気配だし、紅葉ドライブ今年は何処に行こうかな?



本日のTOP 我家にもマイナンバーカードが届きました。よくわからない『お礼』のギフト券も一緒。最近は国も自治体も何かある毎にお小遣いをくれます。ありがたいのですが、そのお金は誰が何処から出してくれてるのかな?
ブログ一覧
Posted at 2022/10/23 21:47:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

モーニングツーリング(CB1300 ...
Keiichi@S13silviaさん

石持ちツーリング 7日目
hiro_izmさん

青空
aranao_R32さん

リベンジ🧑‍🎨お絵描きばりぐっ ...
モリダーさん

涼しくなりました♪
comachanさん

月曜休みはよろしいようで
giantc2さん

この記事へのコメント

2022年10月23日 22:13
出だしが松任谷正隆というか、ジェットストリームというか。
確かに書いてると疲れてきます。

晴れてたのも土曜の午前まででしたね。
午後は予想通りに降ってきましたが、なんとか所用が済むまでは持ちこたえてくれて助かりました。

ポルシェいっぱいですね。
ポルシェって数が多い割に並ぶことって少ないと個人的には思っております。

マイナンバーカード、どこまで持たずに過ごせるか頑張ってみようとおもっちょります。
住基カードってどこいったんだろ?
コメントへの返答
2022年10月23日 23:39
こんばんは
文才がないのに加えて、自身のCPUも30年くらいの前にアップデートをやめたみたいなので、あっという間にフリーズしちゃいます😄

山の上の930と996は初めましてでした。土曜のせいかクルマは少なかったのですが、珍しくポルシェが多い日で👍 やっぱり赤白が入ると華やかで良いですね。

マイナンバーカードは、あっても無くても暫くは問題無さそうですね。それより先にやる事が山積みですから😧
2022年10月24日 20:05
こんばんは!

土曜の朝は気持ちよかったですね~!

次の土曜は自由に使えそうなんで
天気が良ければ銀山平までドライブ&撮影に
行こうと思ってました。
コメントへの返答
2022年10月25日 10:27
おはようございます
朝のドライブはこの時期がちょうどいい感じですね。

銀山平良いですね👍天気良さそうなんでお供したいとこですが、次の土曜は予定が…T^T
また時間ができたらお誘い下さい。
2022年10月25日 11:33
お疲れ様ですm(_ _)m

私もパックのドリップコーヒーにケトルで沸かした湯を注ぐだけでしす(;^_^A

早朝は気持ちが良いのは分かってるんですが、夜中に撮り溜めた車の番組を見たりして、朝早く起きられないんです(;^_^A

シーズンオフまでの短い期間を有効に使いたいです。
コメントへの返答
2022年10月25日 21:53
こんばんは
うちはこの間一気見してかなりHD空容量増やしたので、また暫く溜め込めます👍

クルマに乗れない冬用に、溜めないとです^_^




プロフィール

「@ABBEY ROADさん 今日はバーベキュー🍖やや熱中症気味🥵」
何シテル?   06/15 17:11
2輪・4輪問わず乗り物好きの会社員。 『サーキットの狼』が全ての始まりです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
23456 78
9101112131415
161718 19202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ノーブランド インナーバーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/16 17:13:52

愛車一覧

ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
F57JCW
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
2.9PDK→3.4PDK
メルセデス・ベンツ SLC メルセデス・ベンツ SLC
オープン&ダウンサイジングターボに。
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
ノーマルでも充分楽しめます。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation