• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月18日

Chie's Wind~

Chie's Wind~ 「おはようございます(⌒-⌒; )」

って…

実は…今日は

会社は"有給取得日?と言う…要するに休日でして…

知らずに出勤してしまいまして…(^◇^;)

知ってたら…起きてはいないと思いますが…

丁度良い機会でもあります(* ̄▽ ̄*)ノ"

ここのところ…

また(泣)書きっぱなしでご無沙汰の日々

凄く気にはなっているのです(´-ω-`)

音楽配信サイト"レコチョクBest"の使い方にようやく慣れてきて

そもそもの希望に叶う使い方が出来てきて

それにハマってる…って事もありますが

結構…色んなところの登録情報を変えたり…も時間食いまして…

メインのメルアドも変えたし(大抵は追加メールアドレスって形にしてますが…)

固定電話も止めたので(あまりにも使わないので…)

今現在が…

英雄は契約してるけどルーターはWiMAXなので繋ぎはWiMAXですよ…と言うややこしい状態(泣)

勿論現状では英雄のルーターも使えますが…

一応…ついでに他新規参入組の事も調べて見たのですが

やっぱり…ちょっとは真剣にかじらないと分からないレベルの事もあり

それが面倒だったり理解が難しいと

金取ってるなりに至れり尽くせりな大手キャリアがイイって事に…

ストレスほぼゼロでちょい高の金を払うか

調べて考えて?経済勝者"になるか…

でもね…

大手キャリアでも…ぼったくり?ってほど高くは無いので

目まぐるしくプランを変える新規組よりも

安定を求めるなら大手ですね(⌒-⌒; )

猫推しのアノ会社とか某大手小売系列の会社も、分かりにくさではモロ新規組だし…

WiMAXさんはKDDIなのですが(要は英雄…ですな)

色んなところとタッグを組むので

非常にワケ分からなかったりします(⌒-⌒; )

格安でも大手でも無い…と自ら言ってしまってますが(笑)

WiMAX+他企業…を理解してないと

同じ看板で全然プランが違うのも理解出来ません(ーー;)

ココの意外な強みはメールがキャリアメールである事(@ezweb.ne.jp)

企業メール使われる方なら分かりますよね( ̄∇ ̄)

ココで迷われる方も多いのです(⌒-⌒; )

要らんセキュリティ張るキャリア戦略…あ…(ノ∀≦。)ノ

私も色々勉強しましたよ…まだまだですけど…

iOS関連は未だ謎だらけです(ーー;)

ええ…締めは

お約束の車弄り画像です(⌒∇⌒)

露出配線で見苦しくてすみません(≡人≡;)

実物を見たい方は…コチラまで…

どこや!(ノ∀≦。)ノ


Chieでした☆。゜+.(人-ω__)゜+.゜
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2016/07/18 09:34:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の晩酌 〜 楯野川(楯の川酒造 ...
pikamatsuさん

ゲット!
レガッテムさん

原子力規制委員会発表(4月17日  ...
かんちゃん@northさん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

またぁ❕
aiai@隼さん

【今日のくるまる】ロンドンバスを発 ...
musashiholtsさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@アンバーシャダイ さん
ビールの飲めない僕には、ビールが止められない人の心理は永遠の謎です(笑)
まぁ僕は味覚があまりにお子様なんですけどね(⌒-⌒; )」
何シテル?   04/23 16:03
好きなもの 車歴… ミラ(L55)→リベルタビラ(E15E)→ル-チェ(HB)→スカイラインバンMT/AT(VPJR30)→ADワゴン(WFY10...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 23 45 6
78910 1112 13
1415 1617181920
21 22 2324 252627
282930    

愛車一覧

マツダ AZ-ワゴン ツリメちゃん (マツダ AZ-ワゴン)
令和3年7月28日 栃木県からやって来ました 命名 ツリメちゃん MT4WDです 前期後 ...
ダイハツ ムーヴラテ ラテ坊 (ダイハツ ムーヴラテ)
令和元年がまだ平成31年だった頃… ぼんやり3系ミニカ6代目を考えていた時に一目惚れした ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
ついにH3系ミニカも5代目 タマも尽きてきて 4WD・5MTにこだわった結果 3ト ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
H3系ミニカ 3台目 平成7年式 前車との変更点は 2WD→4WD ホイールのPC ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation