• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年04月30日

†Chie’s Wind彡†

『GW=我慢WEEK(笑)』
僕もやっとGWに入ります
会社が稼働を検討したものの
皆の希望を聞いたら
シフトが繋がらなかったそう
僕は元々、出勤可にはしてないので
どのみち関係無いんですけど
今年のGWは
黄金週間では無くて
我慢WEEKだそうですね
令和の日本人が
どの位、我慢出来るかは
各局報道が伝えてる通り
僕も野暮用でサラッと見たけど
特になのか、他もこんなもんなのか
富山県民には
同伴で買い物に行くなってのが不可能なよう
家族連れ…なんのてらいも無く
ショッピングセンターで騒ぐ子供
奥様の買い物をボーと見てる旦那
これ見よがしに手繋ぎカップル
なんの自粛なのか
日本語が分からないのか
とにかく、ここは平和
褒めてあげたい事もある
パチンコ店は全店舗休業らしい
中毒者多そうだから…良くやった!
これは補償してあげないと…でしょう
僕は前々から言ってますが
年末年始から止まってる
HDDの編集がしたいです
面倒な英語入力を、どこまで出来るか…
終わらせたいけどね…
一応?今週用に用意したのが
KAMIKAZEのスーパーメンソール
キツいっす(泣)
16Wエアフロー全開なのに
ちょっと長吸いすると咽せる
ミントタブレット含んで禁煙パイポ吸ってる感じ
これこそCALIBURNでいいと思う…
しかし癖になるから怖い…
正直、連休で面倒なのは
やっぱり食事なのだが
有難い事に
この我慢WEEKは
テイクアウト歓迎のムードなので
いっその事
毎年GWはコレで良いよ(笑)
ただ市街はそこそこ混むね
(ここは僕に都合悪いから批判しないけど…悪)
なんせ、ともかく
デスクワークは大の苦手
趣味とは言え
どの位、編集出来るんだろうか
実家も長野も自粛なんで
(一応、守ろうと思う)
あ…ここでだけだから
僕のワケ分からん愚痴も聞いてm(_ _)m
なんかTV見てたらさ
仕事が越境だから、どうしたら…とか
そんなような相談?も聞くけど
そんなん…聞かんなん事なんけ?
常識的に考えて
仕事で越境してるのに
入るなって人も居ないだろうし
遊びに行くなら駄目に決まってる
この事だけで無いけど
こんな事になってから
妙に当たり前の事を
問う人が多くなった気がする
考えようとか
調べようって気は無いのでしょうか?
つか…
調べなくてもゴルフの打ちっぱなしはOKなんだよね
都合の良い事は調べなくてもOKな人たち
結局…なんだけど
したい事は皆OKで
お上は微妙な事言ってる事にしたいんだろうけど
そもそも
コロナウィルス広げたのは政府でも自民党でも無いし
中国を貶めるのは差別なんて言ってるのは
なんかおかしく無いか?
浮気されて
配偶者で無くて浮気相手を責める感覚?(違う?…)
今は犯人探しどころで無いけど
いずれ必ず、明らかにしなきゃいけない事
それでも悪いのはお上ですかね…

Chieでした☆*:.。. ヾ(※@▽@)ノ" .。.:*☆
ブログ一覧
Posted at 2020/04/30 19:44:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年も三分の一が終わり5月一発目の ...
コッペパパさん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

辛口ND2試乗記
ゆぃの助NDさん

BH5でドライブ(東京都渋谷区エリ ...
BNR32とBMWな人さん

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

お手軽価格なコードレス高圧洗浄機♪ ...
WAOショップ公式店さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@アンバーシャダイ さん
ビールの飲めない僕には、ビールが止められない人の心理は永遠の謎です(笑)
まぁ僕は味覚があまりにお子様なんですけどね(⌒-⌒; )」
何シテル?   04/23 16:03
好きなもの 車歴… ミラ(L55)→リベルタビラ(E15E)→ル-チェ(HB)→スカイラインバンMT/AT(VPJR30)→ADワゴン(WFY10...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ AZ-ワゴン ツリメちゃん (マツダ AZ-ワゴン)
令和3年7月28日 栃木県からやって来ました 命名 ツリメちゃん MT4WDです 前期後 ...
ダイハツ ムーヴラテ ラテ坊 (ダイハツ ムーヴラテ)
令和元年がまだ平成31年だった頃… ぼんやり3系ミニカ6代目を考えていた時に一目惚れした ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
ついにH3系ミニカも5代目 タマも尽きてきて 4WD・5MTにこだわった結果 3ト ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
H3系ミニカ 3台目 平成7年式 前車との変更点は 2WD→4WD ホイールのPC ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation