• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年10月01日

†Chie’s Wind彡†

『雑記』
今度の内閣
何か…貧相やなぁって気が…
総理も地味だと思うけど
他の人も…

逆に言えば
重鎮ばかり起用しないって事だと
思えば悪くないんだけど
いつか見た事のある人ばかりで…

僕らも
「見た目重厚」病なのかも知れないけど
唯一アクの強そうなのが
またしても麻生さんだけという…

麻生さんについては
僕が「推し」の方なので
皆さんと意見が異なるのは
必至なんだけどね(笑)

あと…地味なわりには
失言•失笑の元が
多すぎやしないか…
僕はあんまり好きな風潮では無いんだけど
一々、騒ぐ人はいっぱい居るからね…
ちょっと「偉そう」なのが
丁度良いと思ってる位なんだけど
政治家なんて
勘違いしてる位で無いと
いけないと僕は思うのだけど

ついでに…というか
お仕事のことである

絶対に「謝らない」人が居る
評価は推して知るべし…だけど
今日、ちょっとトラブルがあって
完璧にこの人に
責任は無い事ではあるんだけど

皆がトラブルの「元」を
必死で探している時に
ひとり「誰がやったか」と騒いでて
しかも探す作業には参加しない(笑)
偉そうな新人は(笑)
つい…独り言のつもりだったのだけど
「そういう問題で無いって」と
言ってしまったのですよ

あ…と思ったんだけど(笑)
先輩方が同調してくれたので
まぁ普通に流れていったんですが…
それは問題解決してから
犯人探しはしましょうよ…なんですが
一事が万事…こういう感じなのに
今日は「出来ない」新人さんを
こき下ろしてました
(この新人さんは僕では無い人)
「あんたが言うな」って
空気が読めないようですね(笑)

変なもんで
入ってから1ヵ月くらいは
「絶対続かない」と思ってて
散々ブログにも、あれこれ書いてたのに(笑)
派遣会社の社長直々に
「更新して欲しいって」「評価良いですよ」と…
正直、好きな事言ってるし(笑)
ミスも時々してるんだけど(笑)

種明かし的な話になるんだけど
僕の後に入った新人さん
(前述のこき下ろされてた人)が
あまり評価が芳しくなくて
比べられてるのもあるのかなって思うのです
あんまりフレンドリーでは無い方のようで…
前の直の方々が
僕に話してくるので(笑)
まぁ、そうなんだろうなと思います
僕の方が良く話してるようじゃ駄目なんですけど

偉そうに書いてますが
お仕事に関しては
僕はまだまだだと思います
長くやってる人が多いので
早さも知識も全然なのですが…
最近やたらと忙しいので
この状態を知っていれば
何とかなるって言われてますが
何が何とかなるのか(笑)

人様の仕事の話って
あんまり面白く無いですよね(笑)
一昨日ラーメン屋さんで
こんな感じの話を
延々してる一団が居たのですが
側で聞いてると
何が面白いのか分かりません(笑)
知らない仕事、固有名詞…
してる本人達は
何がしか満足してるんでしょうね(笑)
そんな感じで
皆さん、これを読んでるんだろうと思います(笑)

Chieでした☆*:.。. ヾ(※@▽@)ノ" .。.:*☆



ブログ一覧
Posted at 2021/10/01 08:51:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

黄色のS660オーナーさんへ イベ ...
RA272さん

キリ番ゲット! 4444km
kai_you_gyoさん

【シェアスタイル】ちょっとした報告w
株式会社シェアスタイルさん

更新です!
sino07さん

バンデットとスイフトのステップガー ...
トホホのおじさん

ようやく片付いた・・・・
ラーメン力士さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@安っさん
コペンって、そんなにいたずらとか盗難されやすい車なのでしょうか?天罰が下ってる事を祈りましょう🙏」
何シテル?   06/16 20:48
好きなもの 車歴… ミラ(L55)→リベルタビラ(E15E)→ル-チェ(HB)→スカイラインバンMT/AT(VPJR30)→ADワゴン(WFY10...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 45 6 7 8
9 10 11 12 13 1415
16 171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ AZ-ワゴン ツリメちゃん (マツダ AZ-ワゴン)
令和3年7月28日 栃木県からやって来ました 命名 ツリメちゃん MT4WDです 前期後 ...
ダイハツ ムーヴラテ ラテ坊 (ダイハツ ムーヴラテ)
令和元年がまだ平成31年だった頃… ぼんやり3系ミニカ6代目を考えていた時に一目惚れした ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
ついにH3系ミニカも5代目 タマも尽きてきて 4WD・5MTにこだわった結果 3ト ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
H3系ミニカ 3台目 平成7年式 前車との変更点は 2WD→4WD ホイールのPC ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation