• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月22日

会社全体会議!

みなさんこんにちは(^-^)

4月19日は会社全体の会議で出社日でした(^o^)
僕の勤めてる会社全体…遠くは高山から、多治見、美濃加茂、大垣、岐阜。
年に一度全社員が集う会議です(^O^)
他支店の人はほとんどわかりませんね笑”
12時30分、会議開始…とその前に去年入社した女の子が来ていない(-。-;
ケータイを見ると、駐車場どこてすか?のメール…すぐさま電話をかけどこにいるかを聞くと堤防に入りましたと、ならすぐわかるよと場所を伝え一旦席へ一応、受付と課長には◯◯さん少し遅れますと伝え、会議開始!
開会の辞…5分程、ついで社長の話し60分(´・_・`)
はい!睡魔入りまーすf^_^;)前日遊びほうけて1時間しか寝てなかった(-。-;眠過ぎる笑”
そんな中、女の子登場(^o^)
その後も会議は続き、やっと休憩(^o^)タバコを吸い回復するも、やはり睡魔に襲われ格闘する。
そんな繰り返しでしたf^_^;)
会議も無事に終わり、場所を隣に移して懇親会(^-^)
車で来ていたのでお酒はお預けf^_^;)
いろんな人と話し?はあんまりしていませんが会自体は盛り上がってました\(^o^)/
程なくして、毎年恒例の大抽選会(≧∇≦)
景品は様々、電動歯ブラシやら肉の詰め合わせ、Blu-rayレコーダーなどなど、景品ごとに抽選BOXがあり、欲しい物のBOXに自分の名前が書いてある紙を入れる方式。目玉は社長賞のドラム式洗濯機!!
僕はそれに入れました(^-^)
ワクワクの抽選会…景品が当たり喜ぶ人、ハズレて悔しがる人。
そして、ついに社長賞の抽選…社長が引きました。
名前を呼ぶ…「物流部…」社長が小声で「この子独身じゃないか?」総務の人「結婚してます(゚o゚;;」
社長「新婚か…笑”◯翔太君」
えっ!(゜ロ゜ノ)ノ俺!?やったーーー!!シラフなのに酔ったみたいにテンションが上がり叫びました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
入社3年目にして社長賞をGETしました\(^o^)/

嬉しすぎる(≧∇≦)
しかし、家に洗濯機が入るのかの問題がありますけどね( ̄▽ ̄)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/04/22 18:32:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カツ丼の争奪戦が勃発 ⁉️ (@_ ...
エイジングさん

『宮ヶ瀬辺りで遊びましょう。』ツー ...
中嶋飛行機さん

6月の都筑deモーニング
彼ら快さん

頂きます😊(ミラー番2,112k ...
ゆう@愛媛さん

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

告示!カーオーディオ定例会♪
rescue118skullさん

この記事へのコメント

2014年4月22日 18:37
おぉぉっ
えぇなぁ(°□°;)

車高調の元は出たねぇ~
コメントへの返答
2014年4月22日 18:57
だいごろーさん、こんばんは(^-^)
願ったり叶ったりでしたよ(≧∇≦)
まぢで狙ってましたからねぇ\(^o^)/

車高調代取り戻しました(^o^)
2014年4月22日 19:02
睡魔と闘った成果が現れましたね。

おめでとうございます。
コメントへの返答
2014年4月22日 19:03
ぱおぱおさん、こんばんは(^-^)お久しぶりです\(^o^)/

ですねぇ(^o^)
社長の話し半分寝てましたが、社長が当ててくれましたよ\(^o^)/
2014年4月22日 20:37
こんばんは(・∀・)ノ

嬉しさのあまりグルングルン回って開脚着地

したんじゃないかと(*^¬^*)

良かったねー(*^_^*)♪

家に入らない時は送ってね( *・ω・)ノマッテル!!!(笑)
コメントへの返答
2014年4月23日 17:02
ななさん、こんにちは(^-^)

当たってステージに上がった時バク転のリクエストがありました(^o^)

嫁さんに洗濯機に入れられてグルグルされないように気をつけますf^_^;)

みんな欲しい欲しいって言う〜(¬_¬)笑”
2014年4月22日 20:42
こんばんは!

洗濯機が当たったなんて!

凄い!良かったですね!

でも、今時、社員思いの会社ですね!(*≧∀≦*)

睡魔と戦った甲斐がありましたね!(⌒0⌒)/~~
コメントへの返答
2014年4月23日 17:00
DEATH13さん、こんにちは(^-^)

めっちゃ嬉しかったです\(^o^)/
年に一度の大イベントですからねぇ(≧∇≦)
はい( ̄▽ ̄)睡魔と戦って負けてましたけどねf^_^;)笑”
2014年4月22日 20:53
おーー( ☆∀☆)
洗濯機めちゃラッキーぢゃーん(σ≧▽≦)σ

その洗濯機ケッコーでかいよね(。_。
コメントへの返答
2014年4月23日 17:04
ぶーちャんさん、こんにちは(^-^)

めっちゃラッキーですよ(≧∇≦)
嫁さんも大喜びで(^o^)

かなりデカイですねぇ(-。-;
まだ届いてないんですが、家に入るか心配でm(__)m笑”
2014年4月22日 22:34

(。・ω・)ノ゛ ばんちゃ
(>《》<*)お〜〜ヱ
良かったヂャン ฅ(>ω<*ฅ)♥
家電ゎ嬉しいょねぇ
ドラム式・・・ァタシもほすいゼ


おめでとぉ ♡*:.。.٩(๑′∀ ‵๑)۶.。.:*♡
コメントへの返答
2014年4月23日 17:05
みっちぃさん、こんにちは(^-^)

ありがとうございます\(^o^)/
欲しかったんでめっちゃ嬉しいですよ(≧∇≦)
念願のドラム式★彡

プロフィール

「@だいごろう@ ですねぇ(^-^)ただ日差しが強すぎるとびっくりするくらい焼けます🔥」
何シテル?   05/20 15:40
sho-ta917です。よろしくお願いします。 20系前期WISH→80系エスクァイアハイブリッド →LA400KコペンローブMT→アウディA4 TFSIス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

CEP イルミデイライトキットスイッチの改造 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/03 04:47:30
シガーライター部へカーボンシート貼り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/25 12:39:29
空気圧モニタリングシステム(TPMS)TY912 空気圧/温度モニター取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/25 05:45:49

愛車一覧

アウディ A4 (セダン) エーフォー (アウディ A4 (セダン))
中古車屋さんで見つけて、試乗して買ってしまいました🤣初の外車✨
ダイハツ コペン ローブくん (ダイハツ コペン)
諸事情によりコペンに乗り換えです。 MT久しぶりすぎててんてこまい笑” 少しずついじりま ...
トヨタ エスクァイア ハイブリッド エスクァちゃん (トヨタ エスクァイア ハイブリッド)
過去所有です。 ハイブリッドGIブラックテーラード
トヨタ ウィッシュ WISH! (トヨタ ウィッシュ)
過去所有です。ウィッシュ20系 1.8S

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation