• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月23日

北関東遠征報告(^^/ 2016/10/22~23 モーニングオフ編

北関東遠征報告(^^/ 2016/10/22~23 モーニングオフ編 え~続きまして10月23日のモーニングオフ編を報告致しま~す(^^

昨日までの劇的な出会いとは打って変わって、朝からゆる~く始まりました。


9:30にはホテルを出発し埼玉県久喜市のスーパーオートバックスKUKIに向かう予定でしたが、
なんと! 出発直前にチャチャ次郎さんがホテルまでオフしに来られるとの情報。


出発予定時間が迫ってましたが、ちゃちゃ次郎さんと少し車談義。
回路関係のお仕事をされてるそうで、専門的な知識の宝庫ですね!
・・・かと言って頭脳系ばかりでもなく、登山が趣味とか、通勤使用で1000マイルを達成してらっしゃる凄いお人でした!!!


次に向かうはスーパーオートバックスKUKI。
そこで、二年振りの再会となるこの方! 温泉ソムリエ☆まっつんさん
我々のほうが早く到着しましたが、少々爆音のエキゾーストノートが近づいてきて、回転数を合わせたシフトダウン。MT車です。
当日朝も早朝から温泉に浸かってきたとのことで、肌艶がいいこと!!!


TOP SECRET!! 秘密の花園!? 秘湯? ウサギちゃん♡ 何かワクワクしちゃいますwww


特注の「ONSEN!!♨」刺繍のシートベルトパット(^^ 思わず笑みが。。。



11:30までSABで買い物をしたり車談義に花を咲かせ、またの再会を願って解散しました(^^

まっつんさんはほぼ喋り通し、これも温泉パワーなのか!! お蔭で楽しかったです(^^/


解散後は久喜市のイトーヨーカドー付近でtomameさんと昼食会! 
13:00 食後に現地解散しました。


二日間に渡り栃木~群馬~埼玉と北関東遠征しました。
お会いした方、21名!!!!! 何年分かな(^^;

なかなか遠征ってのはスケジュールだったりメンバーだったり、計画が難しいものですよね。。。
でもお忙しい中スケジュール調整して参加して頂き、こんな大勢の猛者たちに会うことができて幸せでした!
私の人脈ではこうはいかなかったと思います。ペリーさんやtomameさんがトラバしてくれたことで実現できたので、あらためて感謝致します。
そして、運営を思案して下さったユキオさん、呑みオフのセッティングまでありがとうございました!

そして、参加して下さった皆さん! これを機にみん友になって下さった方々、ありがとうございました! 
実際に愛車を拝見させてもらい、実際に会話をしてオンラインでは味わうことのできない温かみや非日常を楽しむとが出来たので、思い切って遠征して良かったと思います。

りくとのパパさんからは「ゴルフオフなんかもいいですね~」なんて夢のようなコメントも頂いて、スッゲー嬉しいです!


キタカンまたお邪魔したいです~\(^o^)/


帰路の水上付近では虹に癒され・・・

走行中の撮影は危険です! (ノールック撮影で奇跡的に撮れました(^^;)

途中の睡魔には笹川会々長の こうろぎ野郎さん謹製「笹川会CD Vol.1」に入っている「みちのく一人旅」を熱唱して乗り切りました(^0^



二日間の総走行距離 611.4km 平均燃費 21.8km/l  自宅到着時間 18:00


以上 最後まで読んで頂きありがとうございました。
ではまた!(^^/

   ― 完 ―

ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2016/10/29 15:52:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年初オフ 023Premium帯 ...
なっくす~さん

月曜日からいいことあるある〜^_^
b_bshuichiさん

F30ボディコーティング
アンバーシャダイさん

7月6日(土)マイよろ撮影会オフの ...
㈱ヤスさん

🌟(CLOC)中部レヴォーグオー ...
TOKUーLEVOさん

夜勤明けのランチ🍜
brown3さん

この記事へのコメント

2016年10月29日 16:53
お疲れ様でーす!
次回笹川会ではものすごい台数になったりして……
そうすると、駐車場ヤバくなりますよ。

オフは駐車場の問題が一番悩むところです。

まだまだみんともさん、増えますよ〜〜
楽しい方、沢山いますので
またご遠征ください、暖かくなりましたら……

お世話になりました。
(*^^*)
コメントへの返答
2016年10月29日 17:44
お疲れ様でーす(^^/

笹川流れは駐車場ヤバイです! 
遊覧船は貸し切りにしなきゃですね(^^;

ペリーさんの話してくれた関西軍を目の当たりにすると気絶しちゃうかもですよ。

しばらく冬眠に入りますか~
また遊んでくださいね(^^
2016年10月29日 16:57
楽しんで来られましたね🎵
毒もたくさん盛られたでしょうから、明日のらーめんオフで浄化してさしあげます(^_^)☆
コメントへの返答
2016年10月29日 17:45
明日はよろしくお願いします(^^

コーン抜きで! アハ☆彡
2016年10月29日 17:20
遠征お疲れ様でした(*^^*)

事故怪我なくご無事の帰還で何よりです。

お友達の一人に追加いただき
有難うございました(__)♪

またお伺いできる地域が増えましたので
次回を楽しみにしておりまーす!
( ̄- ̄)ゞ
コメントへの返答
2016年10月29日 17:50
koniさんも遠いところありがとうございました!

眠気もジョージヤマモトに救われました(^^;


いつか赤レンガ倉庫で撮影したいです~☆

また遊んで下さいね(^0^/
2016年10月29日 21:59
お疲れ様でした。(^ー^)

笹川会オフィシャルCDお役にたって良かったです✌
コメントへの返答
2016年10月30日 6:08
おはようございます(^^/

CD助かりました(><

Vol.2は会長の魂と共にペリーさんにお渡しして来ました! とても喜んでましたよ(^^
2016年10月29日 23:35
1泊3連オフ、お疲れ様でした(^_^)

次回はいずこで、どんな襲撃を受けるのか、応戦態勢も大変になりますね~(^^;

秘策を練る為に鍋合宿開催( ̄ー+ ̄)

冬期間熟成アイテム逝っちゃいましょう ̄m ̄ ふふ
コメントへの返答
2016年10月30日 6:12
もう一週間経ったんですね。。。

笹川流れは大変なことになりますね~


鍋は検討中です。
今日は「はるたかぱぱ」さん家に超音波カッターを借りに行きます。ついでにラーオフ。
2016年10月31日 1:09
こんばんわ

先日はありがとうございました(*´∀`)♪
褒めても何も出ませんけど

私に出来ることと言えば、回路とプログラミングくらいですので、合宿=飲みオフで特訓しましょうか?( ^∀^)
その辺で売っている物より、凄い物作る自信あります!な〜んてね( ̄∇ ̄)

またのお越しをお待ちしてます( ◠‿◠ )

コメントへの返答
2016年10月31日 6:30
おはようございます(^^/

通勤使用での1000マイルは凄いですよ!!


凝った趣向の物は柄ではありませんので、手は出しません! なんせ、頭脳が弱いのですぐにオーバーヒートしちゃいます。
電脳の方々を尊敬します!

また伺いますね(^^

プロフィール

「車検見積りの筈が・・・(ー_ー;) http://cvw.jp/b/1551364/45601334/
何シテル?   11/06 20:51
Long Dragonです。 宜しくお願いします。 ロンドラと呼んでください(^^/ 車歴は、18歳~ワンダーシビックSi/MR2 SC(AW1...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

全席シートヒーター化 とりあえずスイッチはこいつにしようじゃないか その4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/03 10:50:30
メリークリスマス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/27 00:58:11
新型PHVから見るEVとバッテリー温度管理 編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/19 22:59:46

愛車一覧

トヨタ プリウス ロンドラちゃべす号 (トヨタ プリウス)
30型プリウスに乗っています。 2010年12月24日にサンタクロースに納車してもらい、 ...
トヨタ エスティマエミーナ トヨタ エスティマエミーナ
1998年2月に新車で購入し、12年間で17万km乗りました。 北は秋田の男鹿半島、南は ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
1996年のオートファッション ザ・ステージ掲載写真です。 読者投票のオーナーズコンテ ...
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
1992年の写真です。 このジェミニはハンドリングbyロータスのSEという限定車でした。 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation