• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月15日

新田原基地航空祭Ⅳ

新田原基地航空祭Ⅳ  お待ちど~さま~
やっぱりトリはブルーインパルスですよね
今年最後なので大漁にアップしました

ブルーはやっぱり青空でこそ映えますね
撮影してても気持ちいいし
こんなに雲がないとブルーも気持ちいいですね
気持ちよ~く泳いでくれましたね(^^

ど~ぞ見てやって下さい
ピント合ってないのもかなりありますが

~~~フォトギャラ~~~
ブルーインパルスⅠ
ブルーインパルスⅡ
ブルーインパルスⅢ
ブルーインパルスⅣ
ブルーインパルスⅤ
ブルーインパルスⅥ
~~~~~~~~~~~

すみませんフォトギャラ最後じゃないです
最後は帰投がありました
帰投は明日アップしますね(^^;


3番機が見てるよ


ローリングで


逆光だけどね


光の当たり方がよくてね
お気に入り



スモークが残ってるけどね
アクセントになっていいかも



タック・クロス
ナイスショット??



コーク・スクリュー
これは凄いぞ



スモークの軌跡がいいな
ブログ一覧 | 航空祭とか | 日記
Posted at 2008/12/15 23:59:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

エンドレスのブレーキキット取付日が ...
ブクチャンさん

あじさい祭り ドラマ&本
晴耕雨読さん

クロスト君は納車から11ヶ月目に突 ...
Jimmy’s SUBARUさん

クーポン配布の幟あり。かけそばを
ボンビーやんさん

JR社宅廃止?
kuta55さん

スッキリしない木曜日を迎えました( ...
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2008年12月16日 0:15
ラストショット。
まるで多弾頭ミサイルの様にも見えます(^^;;;
コメントへの返答
2008年12月17日 0:51
確かに~
凄い~
でもミサイルだったら怖いですね(^^;
2008年12月16日 0:28
うーん!フォトギャラ見たよ~(o^-')b
青空で画像も最高にいいね。

片道四時間掛けて行ったかいがありましたね。

アグレッサーにブルーをこれだけ楽しめれば言うこと無いねヾ(^▽^)ノ新田原も素晴らしい所ですね、今年も沢山の画像を楽しませていただきありがとうございました。m(_ _)m

(^-^)手(チョキ)来年も宜しくね。
コメントへの返答
2008年12月17日 0:53
雲なしでの航空祭は去年の新田原からだから1年ぶりかな
やっぱり気持ちいいですよね

もうお腹いっぱいで(^^;

来年もいっぱい撮ってきますからね
2008年12月16日 1:36
こんばんは♪

青空にブルーの機体がいい感じですね♪
太陽に絡んでいる写真が多くて羨ましいです。

岐阜も青空の下でやってほしかったな~。
コメントへの返答
2008年12月17日 0:54
今年の航空祭はほとんどが曇りでしたからね
しかたないです

雲なしなんて滅多にないです
私も最後の最後にでしたからね

来年の岐阜に期待しましょ
来年は岐阜に行きたいな(^^
2008年12月16日 1:58
いや~堪能しました(^^)
お見事です、
B.Iの離陸は風の影響か何かで1機ずつの離陸だったのかな?
それともGARI班長のラストアクロの粋な計らいですかね(^^)

来年こそは新田原へGOですね
その時はよろしくです^^
コメントへの返答
2008年12月17日 0:55
ありがとです
お腹いっぱいになりましたか~

予行はダイアモンドでやってたんですが
どうなんでしょうね

来年はぜひ来てね
お待ちしておりますよ♪
2008年12月16日 14:27
ナ~~イスショット~~♪
やはり最後はBIですね。

青空が良いな~♪
さらにスモークが美味しそうです~~~~~(^▽^)
スモークをうまく入れて撮るのは意外と難しいですからね(^^;
流石ブルー撮影斬り込み隊長!(爆)

今年もご苦労様でした!
遠く離れてはいますが、近くで航空祭を見ているような感覚です♪
来年も楽しませてくださいね~~♪♪
(^▽^)
コメントへの返答
2008年12月17日 0:58
ありがと~

ブルー撮影斬り込み隊長の称号まで頂いちゃって(^^

いつもアップばかり撮ってたからたまにはスモークを入れて見ようと思って撮ってました

来年はもっとクッキリにチャレンジしますね~
って出来るかな(^^;

松基で待っててね
来年は松基晴れるかな
2008年12月16日 18:53
画像UP、お疲れ様です(^^

しかし『来年こそは私も行かなければ!』と思わせる写真の数々・・・お見事です~♪

帰投アップ、楽しみですw
コメントへの返答
2008年12月17日 1:00
ありがとです~

最後だったのでかなりアップしました

来年は行きましょ~
みんなでニュータでオフを開催ですよ

帰投アップしたので見てね(*^^)v
2008年12月16日 20:29
気持ち~w!

何故か自然と頭が動いてしまいます(笑)
コーク・スクリューは凄いです!!
コメントへの返答
2008年12月17日 1:01
けっこういいショットが撮れましたね

あんなにいいショトが撮れたのは初めてで
みんなに喜んで貰えてうれしいです♪

来年もがんばります~
2008年12月16日 21:04
広角の写真で飛行機の影?が、また綺麗ですね。
逆光でもこんな撮り方があるんだって、とても参考になります。
コメントへの返答
2008年12月17日 1:03
ありがとです♪

逆光でも画になってますよね(*^^)v
ってこんなによかったのは初めてで

逆光でもイケるって思いましたよ
補正はしていますけどね
スモークあってのブルーですしね

2008年12月16日 23:19
青空の下のブルー、今年の曇天続きだった航空祭の憂さを晴らすようで気持ちよさそうです(・▽・)

タッククロスとコークスクリューが私的には特にナイスです♪
コメントへの返答
2008年12月17日 1:05
ありがと~

コークスクリューはもっとアップだったらかなりの迫力になってたかな

最後の最後にこんなに天気がよくて
来年は他の基地でも天気が良くなるように祈ってます♪
2008年12月19日 21:04
撮影御疲れ様です。

やっぱり晴れているってのは良いですねぇー。

羨ましい・・・・。
コメントへの返答
2008年12月20日 22:41
どもです

今年はほんと残念な天気が多かったですね

来年はいい天気になりますように~

プロフィール

「明けましておめでとうございます。」
何シテル?   01/01 06:48
軍用機好きです ブルーインパルスは追っかけ?? 航空祭は車で行ける圏内なら どこまでも行きまっせ 前日移動でも遠征してもネ~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

笑ってはいけません 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/05 07:44:40
SUPER GT『FUJI GT 500km Race』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/07 07:42:47
生存報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/27 00:03:08

愛車一覧

マツダ アテンザセダン マツダ アテンザセダン
6速MTにひかれアテンザへ乗り換え MTが有る限りMT一筋でいきます
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像置き場
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation