• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月08日

岩国フレンドシップデー2009 Ⅲ

岩国フレンドシップデー2009 Ⅲ フレンドシップデーも後半です

昼からは今年の目玉♪
ハリアーの垂直離陸デモですよ
お待ちかね~

一昨年もありましたけど
やっぱいいですね
滅多に見れるもんじゃないからね
シュワルツネッガーを思い出してしまいますね
これを分かるあなたは古い!!


午後になると逆光も順光へ撮影もちょっとは楽になったかな
ハリアーデモも終わって待ってると
海自側から紺色のUS2が動き出してるではないですか
紺のUS2見たかったんですよ
期待通り飛行してくれましたよ
さすが岩国やってくれますね(^^

F-15も築城から来てくれました
ただ派手は飛行はやってくれなかった
昨年はF-2が機動飛行してくれたのに~

やっぱり主役は米軍だからかもね

さて残りはF-16とブルーインパルスですよ
明日をお楽しみに

あっ!
地上展示機もありました
ネタ引っ張ろうっと

~~~フォトギャラ~~~
ハリアーデモⅠ
ハリアーデモⅡ
US2展示飛行
F-15フライバイ
~~~~~~~~~~~



垂直離陸キター


浮いてます


このまま飛行に移行するんだから凄い


ちょっと全体を撮影してみました


ハリアーを真横から


期待通りこのカラーのUS2が


たまんらでしょ
この色!



F-15もやってきましたよ
ブレイク!



フォーメイション


バイバイ
ブログ一覧 | 航空祭とか | 日記
Posted at 2009/05/08 22:58:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ポスターで思う。
闇狩さん

WRXSTI RA-Rをディーラー ...
FLAT4さん

試してみたいですね🤗宜しくお願い ...
青いトレーラーNo.IIIさん

抜群の撥水力!2時間で速攻硬化!3 ...
のにわさん

本日の晩ご飯!(セイコーマート唯一 ...
かんちゃん@northさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
T19さん

この記事へのコメント

2009年5月8日 23:30
ハリアーとUS-2は見てみたいですね。

先日、厚木で見たUS-1は短い距離で
離陸して行きましたがUS-2も短距離
で離陸しましたか?
コメントへの返答
2009年5月9日 19:56
滅多に見れない2機ですね

どうでしょう
他の航空機に比べると短かったかも
撮影に夢中であんまし覚えてないです
(^^;
2009年5月8日 23:57
垂直離陸動画がみたいです~

でも見れて良かったですね。
昔築城でやってくれてたのに今は全然来ませんわ。
コメントへの返答
2009年5月9日 20:04
動画~

来年あれば動画撮りますね
デジカメでしか撮れないけどね

ビデオカメラほすぃ~
買って~
2009年5月9日 0:49
やっぱりカッコいいなぁ飛行艇。
川西→新明和の血筋は争えませんな♪

プロペラ6翔だったんですね。
コメントへの返答
2009年5月9日 20:06
おぽさんの好きな飛行艇ですね

このUS2が飛んでくれると思ってましたよ
2009年5月9日 0:56
はりあーは喜んで
飛びまくってましたもんね♪

でもF-16のが派手だったような…
(;^_^A アセアセ・・・
コメントへの返答
2009年5月9日 20:11
F-16はここぞとばかりに
かなり派手にでしたね

米軍だからね
おかげで撮影難しくて
F-16が小さくて><
2009年5月9日 1:39
洋上迷彩のUS-2、カッコ良過ぎでワクワクします(謎
ん~、この色はもう日本の標準塗装でういいじゃないかってぐらいマッチしてますね♪

ハリアーもよく見ると不思議なカタチした戦闘機ですね(;・∀・)
これでカッコよく見えるんだから飛行機って不思議ですww

こんだけ盛り沢山なら、27万人集まるのも・・・やっぱ人多すぎます(汗
コメントへの返答
2009年5月9日 20:17
やっぱ洋上迷彩はカッコいいですね
F-2、F-4とたまらんです
US2が展示してくれると

ハリアー変な形だけど人気あるんですよ
私の友達もこハリア見たさに今年岩国へ行ったくらいですからね

岩国は毎年違ったかたちで目玉を出してきますからね

米軍のショーを見れるのは岩国だけですから全国から集まるみたいです
来年は来てね~(^^
2009年5月9日 7:22
洋上迷彩、私も好きです。
救難隊のAHも白,黄から、洋上迷彩になったみたいだし!こちらもカッコいいですよ!
コメントへの返答
2009年5月9日 20:19
洋上迷彩ファン見っけ

白/黄のUHももう無くなりますね
やっぱり青ってかっこいいしね

心残りはF-4の洋上迷彩見れなかった事ですね
2009年5月9日 7:31
おはようございます♪

先日、B大佐の所で写真を見せてもらいました。
あとD200で撮影した写真の話も・・・(笑

しかし、ハリアー凄いですね~♪
来年はFSDに無理矢理展開???
コメントへの返答
2009年5月9日 20:21
こんばんは

D200アレですね
変なのま混じってましたね
さすがB大佐(^^;

来年はぜひぜひ
みんなで岩国FSDオフしましょう
2009年5月9日 11:32
見たことのない機種がイッパイですね~~~~~~♪^^
萌えてしまいますwww

こりゃ~楽しいね~~♪♪
(^▽^

シュワルツネッガー??
…知らないふりしちゃお~(笑
コメントへの返答
2009年5月9日 20:24
楽しくてたまらんですね

B大佐は楽しかったのか
かなり撮影したてようですね

私もいろんなのが撮影できてウヒャウヒャでした

分かってるくせに(^^;
知らないフリしても無駄ですよ~

2009年5月9日 15:19
US-2、いいなぁ~この色♪
飛行艇って思ったよりデカイですよね、迫力ありそう~w

>シュワルツネッガーを

・・・私も知らないフリを・・・(笑)

コメントへの返答
2009年5月9日 20:28
かなりでかいですよ
上を見上げるようで

セッポンさんまで
もう駄目ですよ
私とあまり変わらないんだからね(笑
2009年5月9日 22:10
ハリアーの垂直離陸ですか~
見たことないので、とても興味がありますね!!
築城ではないのかな・・・?

シュワルツネッガー・・・
同じ年代のはずですが、知りません(^^;
コメントへの返答
2009年5月9日 22:39
垂直離陸のデモは滅多に見れないですね

空自の航空祭は地上展示ならたまにあるけど飛行となるとないですね

今のところ岩国FSDだけではないでしょうか
これ見る為に全国からくる人も

ムフフ(^^;
知らない事にしときましょう
2009年5月9日 22:38
ハリアーも結構古いですよね。
シュアちゃん分かりますよ!!

F-15は築城から参戦ですか!!
盛り上がりますね!(^^)!
コメントへの返答
2009年5月9日 22:44
そう言われれば古いですね
あの映画のシーンは頭から離れません
><

岩国は築城から近いですからね
ちょっと気合いれてくれば数分で来ますよ
今年の築城は昨年以上の航空祭になる予感
(^^

プロフィール

「明けましておめでとうございます。」
何シテル?   01/01 06:48
軍用機好きです ブルーインパルスは追っかけ?? 航空祭は車で行ける圏内なら どこまでも行きまっせ 前日移動でも遠征してもネ~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

笑ってはいけません 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/05 07:44:40
SUPER GT『FUJI GT 500km Race』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/07 07:42:47
生存報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/27 00:03:08

愛車一覧

マツダ アテンザセダン マツダ アテンザセダン
6速MTにひかれアテンザへ乗り換え MTが有る限りMT一筋でいきます
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像置き場
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation