• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月17日

黄波戸温泉へ

黄波戸温泉へ お盆は毎年恒例の温泉旅行へ行ってきました

年に一度の親孝行ですが
こんな時くらいしは親孝行はできませんからね

今年は近場で山口県は黄波戸温泉へ
行く途中に秋吉台の鍾乳洞の秋芳洞へ
子供の頃に子供会なるもので行ったきりでした

中はやっぱ涼しいですね
でも人多すぎです
なかなか進めずに出るまで1時間もかかっていまいました><


温泉では料理をたらふく食べたのでメタボが気になってしまいます
帰りは通り道の角島へ
綺麗な海と橋がたまりません
秋くらいにもう一度行きたいですね

フォトギャラ見てね
↓ ↓ ↓ ↓ 
~~フォトギャラ~~  
 其の壱 
 其の弐 
~~~~~~~~~  

千枚ある皿のようだ


黄金柱だそうだ
でも黄金色には見えないね



くらげのようで
ちょっとキモイ



黄波戸温泉ホテル綾波
に宿泊しおいしいもんをいっぱい



朝焼け
なぜか早起きしてしまいますね



海がキラキラに輝いて


角島大橋
海も綺麗



角島にある灯台
上に上がれますが
料金200円


ブログ一覧 | 旅行とか | 日記
Posted at 2010/08/17 23:52:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

稚内の開基百年記念塔 2024.0 ...
kitamitiさん

今日のまゆげ😺ダイエット成功⁉️
BNR32@須坂さん

突然の土砂降り、、、。( ;∀;)
lb5/////。さん

🟥赤N-ONE洗車〜🚿
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

コツコツと微調整!
shinD5さん

給食が面白い〜
バーバンさん

この記事へのコメント

2010年8月18日 0:00
鍾乳洞は前の会社の現場ではしょっちゅう
掘り当ててたもんです。
石灰岩の山を切り崩してるんだから当然ですねw

設備を設置するのに基礎部分を掘ってたら
当たっちゃって、学術研究員が調査する為
工事が延期に・・・とか普通でした(笑)
コメントへの返答
2010年8月21日 21:42
あららそうなんですか

なんか遺跡を掘り当てたのと同じような。。。

しかし工事が延期って仕事が

でも凄い仕事してたんですね
2010年8月18日 8:18
親孝行ご苦労様でした。

うわー!懐かしいですね秋吉台には25歳の頃に嫁さんと行きましたよ
今でも鍾乳石のお土産が売ってるんでしょうかね?

角島は一度車で走ってみたいですね。(^0^)
コメントへの返答
2010年8月21日 21:44
年に1度の親孝行ですから
って自分も楽しんでます

鉄人だんもかなり遠くまで出かけてるんですね
行く途中にお土産屋さんに置いてあったかと思います

角島いいですよ
綺麗だし渋滞もないのでかなり走り安いですよ
2010年8月18日 18:52
親も年をとると長旅がきつくなりますからねぇ。
山口は意外と近場で楽ですからね~
コメントへの返答
2010年8月21日 21:46
そうなんですよ

10年くらい前は北陸方面まで行ってたんですが
ここ最近は九州・山口ばかりです

でも温泉に入れればいいようです
温泉は疲れとれますから
2010年8月18日 19:07
こんばんは(^.^)

いいですね~親御さんと温泉旅行。
色々と日頃話出来ない事もゆっくり腰を据えて
お話しできたのでは・・。

私もたま~には親連れて温泉でも行こうかな。
コメントへの返答
2010年8月21日 21:48
お酒飲んでからじゃないと話せないような事もありますね

でも旅行に行くと早寝早起きになってしまいますね
5時ごろ起きて温泉に入ったり

二郎さんも親とご家族で旅行へ~
2010年9月3日 0:11
こんばんは
遅コメですみません~

あらら、ご近所までいらしてたんですね。
今年の夏は涼しい洞窟の中は
居心地良かったのでしょうね~
コメントへの返答
2010年9月4日 19:49
こんばんわ
お久しぶりです

今年はお隣の山口への温泉旅行でした

洞窟はあまりの人の多さに涼しさも半減でした
ちょっとびっくりでしたが小学校依頼でしたけど楽しめましたよ

プロフィール

「明けましておめでとうございます。」
何シテル?   01/01 06:48
軍用機好きです ブルーインパルスは追っかけ?? 航空祭は車で行ける圏内なら どこまでも行きまっせ 前日移動でも遠征してもネ~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

笑ってはいけません 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/05 07:44:40
SUPER GT『FUJI GT 500km Race』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/07 07:42:47
生存報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/27 00:03:08

愛車一覧

マツダ アテンザセダン マツダ アテンザセダン
6速MTにひかれアテンザへ乗り換え MTが有る限りMT一筋でいきます
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像置き場
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation