• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月31日

12月のよく聴いた曲と2023年秋アニメ

12月のよく聴いた曲と2023年秋アニメ 歯医者の定期検診に行ったら昔詰めた銀歯の詰め物が浮いてきてるという事で治療をした。
その時に保険適用で白い詰め物に出来ますよと言うので白い詰め物でお願いした。
やっぱり白い詰め物は見た目がいい。
最近の若い人はあまり銀歯の人がいないから銀歯が見えるとおっさんぽく見えるので若作りになりますねw
治療が終わったので帰ってチョコレート食べてたら逆側の銀歯の詰め物がが外れた!
速攻で治療の予約を入れ見てもらうと外れた銀歯そのまま着けれますけどいいですか?と言うので白いのにしてください!と言い治療をしてもらった。
だんだん銀歯が減っていくのは気分がいい。
まだ見える銀歯の詰め物があるから外れてくんないかなw





一週間連続で運転席側のドアミラーの所に鳥が糞をしていて掃除するのが大変だった。
何してるで写真を載せたらあんこ親父さんからリプが来てドアミラーにレジ袋被せるといいよと教えてもらったので早速レジ袋を被せたところ、次の日に糞されてない!!!と思ったら今度は助手席側にされていた。
両側袋を被せると糞をされなくなりました!
効果抜群!まぁ~毎回袋被せるのも面倒くさいんだけど糞掃除するよりは楽です。





見た目はカッコ悪いですね。
袋を見た親が、ミラー壊れたから袋被せてるの?と聞いてきました。










6月に眼鏡市場でメガネを買ったんですが、選んだ眼鏡がサイズも掛け心地も見やすさもイマイチな気がして気に入っていなかった。
クラウンパント型のメガネは初めてで形は気に入っていたんだけど。





2万円もしたからもったいないと思いつつも、どうしても気に入らなかったので9月に量販店ではなくちゃんとしたメガネ屋さんで初めて作りました。
選んだのはMOSCOTで欲しいフレームの在庫がなく半年以上待つかもと言うことだったけど奇跡的に1ヶ月程で入荷しました。
やっぱりメガネブランドのフレームは掛け心地がぜんぜん違う!
レンズは予算的に一番下のランクしか選べなかったけど見える景色がスッキリしていて明らかに違いますね。
その代わり値段は眼鏡市場で購入した眼鏡の約4本分と、今まで量販店で買ってきた自分としては恐ろしく高い。
今年一番高い買い物でした。
もう量販店では満足出来ないかもしれないと思うと震えるw










QUBIT / Mr. Sonic

何も知らずに聴いていいじゃんって思って調べたらボーカルがDAOKOでギターが相対性理論の永井聖一だった。
活動を続けてやってってほしいな。





ano / 猫吐極楽音頭

あのちゃんのニューアルバム猫猫吐吐が楽しい。
面白い曲だと思ったら元相対性理論の真部脩一が作曲。





理芽 / えろいむ

2nd AlbumのNEW ROMANCER2が出てヘビロテしてる。
この曲はEDMゴリゴリでカッコいい。





peanut butters / 普通のロック

前々から聴いてだけどてっきりバンドかと思ったらコンポーザーのソロプロジェクトで全員サポートメンバーだった。





ももすももす / まともじゃないのがちょうどいいの

ニューアルバムの白猫浪漫を聴いてて気に入った曲。
っていうかこの曲も真部脩一が関わってるじゃないか!




2023年秋アニメ



ミギとダリ

ミステリー系だったから期待していなかったけど見てみたらドハマリ!
そうはならんだろ!っていうツッコミを入れたくなるシュールな笑いが面白かった。





MFゴースト

コミックを読んでイマイチハマらなくて読むのやめちゃったけどアニメ見たら意外と面白い。
2024年に2nd Seasonがやるみたいだから楽しみだね。


オーバーテイク!
SPY×FAMILY Season2
16bitセンセーション ANOTHER LAYER
アンダーニンジャ
SHY
川越ボーイズ・シング
ブログ一覧 | 楽しい音 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2023/12/31 09:51:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今宵は宅配寿司 #宅配寿司 ...
どんみみさん

ニャンコ パ~~ンチ!!!!!
黒スケ(くろすけ)さん

6月30日の夜は、宅配寿司 ...
どんみみさん

海鞘ではなくホーヤだった😱🤓
どどまいやさん

自動餌やり機にビビる三毛猫
くまちん@ダイエット苦戦中さん

飼い猫1匹と、ノラ猫5匹の世話を・ ...
虎猫飯店.jpさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「5月のよく聴いた曲 http://cvw.jp/b/1552720/47754210/
何シテル?   05/31 19:33
半透明です。 皆さんのカスタムを参考にさせてもらいます。 出来るだけ隠せる物は隠して「後付け感」「DIY丸出し」って感じを出さないようにやっていきます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[スバル フォレスター]汎用品 ドアミラー開閉用モーター(OEM) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/26 01:49:43
2015.09.12 オフ会帰りにプチオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/11 23:13:13
長野県の旅(半透明さんとデート編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/27 07:14:22

愛車一覧

トヨタ RAV4 トヨタ RAV4
■RAV4の事をみんカラより詳しくBLOGに書いてます! https://squel ...
スバル XV スバル XV
2012年7月4日早期予約して10月20日に納車。 2012/11/18 一ヶ月点検 ...
ヤマハ WR250X ヤマハ WR250X
WR250Xに乗っています。 カスタムは全て自分でDIYです。
カワサキ D-TRACKER カワサキ D-TRACKER
D-TRACKERに乗ってました。 カスタムはあるショップに任せてましたが、 最後の頃は ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation