• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月20日

今日の夕飯は嫌いな豆腐ハンバーグ餡掛けでした。

餡掛けが苦手です。付属の漬け物、お新香も苦手でした。
おかずは全てダメでした。
火曜日に病院の売店(CV)にて買って置いた缶詰が役にたちました。焼き鳥塩味です。
此れでおかずにして食べました。
今日は午後から、和太鼓の演奏会が行われました。
リーダーが芸能事務所で働いていて施設で演奏する事になりました。
リーダーは19歳の少年です。
メンバーは10歳の少年と14歳の尾根産と11歳の尾根産です。
迫力が有り感激しました。
会場は施設1Fの特設ステージで行われました。
エアコンが効きすぎていました。
凄い寒かったです。
ブログ一覧
Posted at 2017/08/20 17:59:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

63歳…彼女に一目惚れ❤️
nobunobu33さん

Yammy Solo Live 2 ...
F355Jさん

おはようございます。
138タワー観光さん

題名のない独り言 2026.6.23
superblueさん

中山道・木曾路ツーⅣ  迷路の旧道 ...
kz0901さん

昨日は通勤駅から富士山が久々見えま ...
kuta55さん

この記事へのコメント

2017年8月20日 20:36
こんばんは〜ジジイは鰻が超苦手ですよ〜どうもツートンの皮と小骨が気持ち悪いんです😰寿司ネタの光物も全滅です。
コメントへの返答
2017年8月20日 20:49
寿司も
ダメですね。
お酢が大の苦手でして混ぜご飯系もダメです。
予備の缶詰はイカの姿煮と焼き鳥塩味1づつです。来週は補充しないとダメですね。
パン系でマーガリン、チーズとうが出れべ大丈夫です。
朝なら卵系のおかずでお願いします。
と言いたい所ですね。

プロフィール

「@JB9 さん、怖い思いをさせい恐怖感を与えない事ですかね。」
何シテル?   10/13 00:10
らいだ?ないと です。 ソリオのコンプリート仕様車のFFのBlueのSを転がしていました。 宜しくお願い致します。 今は、マイクロミニカーになりました。 Blo...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

'80年代の懐かしい車を見ていました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 22:21:04
MINI COOPER ラッピング施行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/04 00:41:21
暑さは少し緩和、昼間に眠気が襲う😅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/31 14:24:02

愛車一覧

輸入車その他 ???? レッドモービル (輸入車その他 ????)
RN専用マシーンです。 通院、役所、買い物、面会、等に使用しています。
輸入車その他 ???? レッドモービル (輸入車その他 ????)
RN専用マシーン マイクロミニカー。 NNは、レッドモービルです。一人乗りモービルで ...
ダイハツ ムーヴカスタム ムーン (ダイハツ ムーヴカスタム)
愛車、ダイハツ ムーヴカスタムは私にとって良き相棒でした。 前車がスバル レガシィーB ...
ダイハツ ハイゼットジャンボ ダイハツ ハイゼットジャンボ
仕事用でした。 プライベートでも活躍してくれました。 最後の軽トラックでした。 帆付き ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation