• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年10月14日

廃車決定。。。

廃車決定。。。 廃車が決定しました・・・・・。
朝一に電話が入り、保険屋からの正式な見積もりが「34.8万円」ということでした。
居てもたってもいられなくなり、車がおいてあるディーラーさんの所へ直行。しばらくはここで預かるそうですが、廃車が決定ということは、もう会えなくなるんですよね。。。

ディーラーさんに使えそうなパーツを全部はずしてもらい。代車を借りて、店を後にしました。

未だに実感がわかないんですよね・・・。
心にぽっかり穴が開いた、まさにそんな感じです。。。



ブログ一覧 | 事故 | クルマ
Posted at 2005/10/14 17:32:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Y`s BURGER (京都)
はっしー03さん

ちょっといい気になってみた(>人< ...
てべりさん

熊に食べ物と認識される人間…
伯父貴さん

ツバメが巣を作り始めた
楽しく改造さん

実家のイチゴ🍓🍓🍓
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

オイル交換で我家に出会う
woody中尉さん

この記事へのコメント

2005年10月14日 21:54
ふみゆみのふみの方です。いてもたってもいられなくなるのは良くわかります。私も毎日保険屋と車屋に電話してましたから。。。そんな金額では新たな車を買う事もなかなか出来ないでしょうから、大変な労力がかかりますが少しでも良い条件を勝ち取ってください。最後まで病院にも行ってお体の方をいたわってください。応援してます。
コメントへの返答
2005年10月15日 16:09
ふみさんこんにちは。
私も、毎日車屋と保険屋との連絡取りをしています。新しい車探しは金銭的な面でかなり苦労しそうですが、体のことも考えて、負けずに少しづつ進めて行こうと思います。
2005年10月14日 22:08
確かにこれからも付き合って行く筈の
愛車にもう会えなくなると言うのは
辛い物ですよね…。
私も同じ様な事を2度程体験してます
ので、御気持ちは良く判ります。
(私は、自分のミスが原因でしたけど…。)

次の車探しも気に掛るでしょうが、
先ずはご自分の体が最優先ですよ。
体調が万全に戻るまで、示談はしない方が
いいです。
コメントへの返答
2005年10月15日 16:21
そうですね。
車を運転するのは、健康な体あってこそ。安静にしているのも大事なことですよね。保険屋は土日が休業ということもあり、この週末はゆっくりしたいと思います。
2005年10月15日 6:32
被害者が苦労するだなんて‥なんだか理不尽ですね。。。そんなことが罷り通ってしまう、世の中どうにかしてると思います。自分が思ったことは全て伝えて、少しでもよい条件になるよう頑張ってください!とりあえず今はお体をお大事になさってください。
コメントへの返答
2005年10月15日 16:43
本当ですよね、理不尽だと思います。

最近は、「いい経験をした」そう考えるようにしました。人生に苦労はつきものだと思います。その分だけ人は成長できると。怪我が軽くてすんだのが不幸中の幸いでした。そう考えたら少しは楽になりました。

プロフィール

スターレット(EP-91Carat)に乗っていましたが トラックと正面衝突し 廃車になってしまう。 その後の愛車はカローラレビン(AE-111)を購入 一...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/09/19 22:12:29
 

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
通勤用
スバル フォレスター スバル フォレスター
2018年2月納車
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
色:メタリック スタイル:フルノーマルでどこまでも行く
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
NA8C 平成9年式 走行距離10286km(納車時) グレード スペシャルパッケージ装 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation