• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月07日

冬が来る前に

今日NHKで「かみふうせん」が歌っていました。
なつかし、、、、、

めっきり秋も深まり、半袖だと寒い時期になってきました。
去年の轍を踏まないように、週1回は乗らないとねぇ。

そのもの、蒼き蛇を纏い、真紅の龍を駆りて、白き大地に降り立つ。
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2006/10/07 23:19:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゴルフ10 (2024)
ヤジキンさん

空梅雨?
hirom1980さん

レストアとは?
THE TALLさん

当たったら下地処理から頑張ります!
灰色さび猫さん

oh!NO!😱
伯父貴さん

猿払村のエサヌカ線から雄武町へ 2 ...
kitamitiさん

この記事へのコメント

2006年10月7日 23:34
そうですね。

博多も今週から急に寒くなってきました。

でも・・・・・

明日

ビーチバレーです(汗)

私は夏がまだ
終りません(爆)
コメントへの返答
2006年10月7日 23:47
がんばってください、ビーチバレー。
歓声が聞こえてきます。
2006年10月8日 0:40
今住んでる場所の駐車場はシャッター付きの地下なので、コンディションを保つには最高なのですが、明るくないので作業には向きません。
したがって、明日は実家に帰ってGTをいじります。(ドア内装パネル外してみます)
個人的には作業がしやすい季節になりましたのでGOODですね。
ちなみに実家は某電鉄に乗り換えて3本目の駅の山の上の住宅地です・・・なんかマックンGTさん近そうな気が(汗)
コメントへの返答
2006年10月8日 8:18
鶯が鳴いているところですか?(^-^;。
近いかも。

内張を外すんですか?自分でやるのは、樹脂クリップとか言っちゃいそうで恐いなぁ。何を付けるのですか?どんどんカスタマイズされていきますねぇ。
2006年10月8日 9:57
蒼き蛇な寝太郎です(爆)

こちらは、来月は初雪ですからね(*_*;
ま~通勤で近距離は毎日乗ってますが、アルファの魅力って、ハンドル握って5分だけのコンビニ行脚でも、クルマとの会話が出来て楽しいですからね♪

『冬が来る前に』...
中学1年生だったな~(汗)
コメントへの返答
2006年10月9日 1:35
日本は縦に長くて、北と南では全然気温が違いますよねぇ。
私が住んでいるところでも、ちょっと山にはいるだけで全然違いますし。
明日は久しぶりに運転できそうです。
2006年10月8日 14:22
お!
今年はスタッドレス履かせるのですか?

ていうか、大阪から近いのに
随分と天候違いますよねぇ
コメントへの返答
2006年10月9日 1:39
いえ、スタッドレスは雪山用車にしか履かせません(^-^;。

全然気温違ういますよ。以前10kmほど離れたところに住んでいたのですが、引越の挨拶にご近所に伺ったとき、何々から来ましたというと、第一声が真夏にもかかわらず「冬は5度ぐらい寒いですよ」でした。寝室の温度真冬は2度とか3度ですから。

プロフィール

「いけてる車 http://cvw.jp/b/155473/45530773/
何シテル?   10/10 19:14
05/8から、惚れに惚れてしまったalfaGTのオーナーになりました。もう嬉しくて嬉しくて、alfaholicになってしまっています。(#^.^#)。 でも、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

かっこえぇ 
カテゴリ:応援
2008/08/02 02:14:18
 

愛車一覧

アルファロメオ アルファGT アルファロメオ アルファGT
’05/8からalfaGTオーナーになりました。初めての外車です。長くつき合っていこうと ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
9月からBMWオーナーとなりました。 アルファロメオGTとの二台持ちです。 両車とも良い ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation