• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月23日

まりもっこりガラナ

まりもっこりガラナ カロリーオフで緑色
味はフツー
北海道に居ながら
北海道のショップでイモ買ったり
ガラナ買ったり・・

安売りのショップで
フットサルのメンバー用紙100円と
サッカーのメンバー用紙150円を
安っ!っと思い買ってしまったり・・・使わないのに・・

3連休の1日目は
車弄り以外では
こんな感じの1日でした


今年は、遠藤応援にガンバ戦、日本代表戦を観戦しましたが

明日は俊輔応援にマリノス戦を観戦に行ってきます!
マリノスのユニは無い・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/11/23 23:21:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

断捨離
38-30さん

【 ホワイト 】
ステッチ♪さん

3D Design 4テールマフラー
AngelPowerさん

汁なし担担麺「くにまつ」
こうた with プレッサさん

風巻神社⛩️へ参拝
BNR32@須坂さん

富士山Touring!毎年恒例の金 ...
バビロニアさん

この記事へのコメント

2012年11月24日 1:42
こんばんは☆*:・°★:*:・°
このガラナまた珍しいっすね(笑)

初めて見ました(^-^)
これってやっぱ北海道限定なんですかね?!
しかもガラナの味なんですか?!
まさかマリモの味するとか!
ってそんなわけないっすよね(笑)
コメントへの返答
2012年11月24日 1:54
こんばんは!
中身は「コアップガラナ」なので
北海道ものですね。
カロリーオフのせいで
薄い?健康的?
やっぱり普通がおいしいですね・・

マリモがこの味だったら
美味い!って言うのですが・・
2012年11月24日 9:47
おはようございます☆
ガラナどんな味なんでしょう(゚o゚
北海道行こうかな?(^ー゜)?
サッカー楽しそうですね☆☆
私の地域はサンフ○っチェ一色になってます( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2012年11月24日 13:13
おはようございます!
薄味なガラナですよ
子供のころは
大人の飲み物的な濃~い味だったけど
最近売っているガラナは薄めなので
若い人には普通に思うかも・・

コンサがJ1だと
有名チームが札幌に来るので
イイんですけどね~ぇ・・・来年は・・J2・・
2012年11月24日 12:53
こんにちは

新しい青汁かと・・・(笑

日本代表はいつも必死で応援してますが
今は、Jリーグはあまり・・・(汗
コメントへの返答
2012年11月24日 13:20
こんにちは!

色は青汁っぽいですね。
マリモのイメージなんでしょうが・・
もうちょっとメロンっぽい色だと
おいしそうに見えるのに・・

自分もチームとしては日本代表を応援で
Jリーグは好きな選手目的です。

プロフィール

DIY楽しんでいます。 みなさんよろしくお願いします!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

豪州日産バグガード取付説明書 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/28 16:35:30

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
NT32に乗っています。 みなさんよろしくお願いします!
日産 シルビア 日産 シルビア
北海道の冬には辛い車だったけど 走りが楽しい車でした
三菱 パジェロイオ 三菱 パジェロイオ
過去最長期間乗っていた車 故障も無く 燃費を除けばイイ車でした タイヤ館にて JAOS ...
三菱 デリカD:2 三菱 デリカD:2
主にLEDで弄りを楽しんだ車でした
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation