
16,7年ぶりに新車になったリードくん
2サイクルから4サイクルになったこともあるのか、グリップを軽く開けるだけで前へでてくれます
前のやつみたいにぐぃって開けなくてもいいのがまだなじめない(汗原付2種なので、二人乗りができます
後席用の足を乗せる部分が、前のは前席の吸ステップの延長上に足置き場が作ってあるやつで後ろの人は足が起きにくかったのとエンジンの熱気を逃がす口がその当たりにあったため、へたすると夏場なんかにはサンダルの底のゴムが溶けることもあった
前のやつは前席と後席の座るところの段差が少なかったけど
今度のやつは結構段差が付くってあります
この部分の前の人が座る部分が短いのか乗り方が悪いのかわからないけど
自分の好きなように座ると、傾斜の立ち上がりがお尻の後ろ辺りに
支えるように当たるので変に腰に入力があるのか腰が痛い!
もう少し後ろのまでお尻をおけるように傾斜の始まりを後ろにもって
いっといてくれたらなぁっておもいます
あと、サイドブレーキがスタンドが上がった状態では使えないみたい
上り坂で止まる時なんて、楽できて良かったのになぁ・・・・
夜に走った時に思ったのは2灯式から1灯式にかわったためか、ちと
ライトが暗く感じる
あと、ほとんど同時に購入したヘルメットがシート下のトランクに入らない!
いれると、ヘルメットの上のところがシートの内側のところに当たって
ふたが閉まらないからだ
少なくとも安全を考えるならきちんとしたフルフェイスが1個ははいるように
作るべきだと思う。
トップメーカーのとして道を示すのが粋だと思うんだけどねぇ
この辺中国はうるさくないのかな?
ジェットにしてもアライのディヒューザーつきのなんか入らないかも?
ブレーキがなじんでないのか、強い目にかけると音がするんだよぉ〜(涙
Posted at 2009/08/07 18:40:03 | |
トラックバック(0) | 日記