• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちいさなたまねぎの愛車 [マツダ フレアクロスオーバー]

整備手帳

作業日:2018年3月24日

レギュレーター交換

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
内張、フィルム、レギュレーター外し
2
新旧比較
古いのは中のワイヤーが絡まってダメになっていた(u_u)
3
外した逆順で取り付け
4
助手席レギュレーター品番
¥15000
レギュレーターのみあるかと思ったらモーター付きで高くなってしまった(T ^ T)

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

車検2024

難易度:

ラゲッジプレート取り付け

難易度:

12ヶ月点検

難易度:

備忘録:COMTEC ZERO 708LV データ更新

難易度:

フロントブレーキパッド交換

難易度: ★★

ヘッドライトユニット(左)の交換

難易度: ★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

ちいさなたまねぎです。 VTEC二台を乗り継ぎプレマシーへ、そしてフレアクロスオーバーが メインとなりました また vtec に乗りたいな。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

メーカー不明 ステルスバルブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/31 09:24:29
フロント&リア ダンパー交換(フロント編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/10 17:37:22

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
プレマシーから入れ替え
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
アコードからの乗り換え
ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
やっぱりvtecは気持ちいい
マツダ フレアクロスオーバー マツダ フレアクロスオーバー
メインが軽に(^_^;)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation