
本日、今度のメンテナンス時に交換するプラグが到着しました。
以前に購入してあるマウント類と同時に交換作業を行ってもらうことにしました。
オイル滲みにともなうエンジンのシール類の交換作業を行うなら、手間を考えてついでにプラグ交換もしてもらうことにしました。
W202の後期型V6エンジンにはボッシュ製白金プラグが採用されて耐用はある程度あるそうですが、さすがにこの車は10万いってますから、そろそろした方がよいかなと。。。
ちなみに、純正プラグはDにて2,500円/本ですが、これはオクにて800円/本です。
性能については・・・まあそんなに悪くなることはないでしょうw
昨日に同車種のLEDテールを初めて見ました。
思っていたよりもイイ感じで・・・アリかなと。
しかし今のスモークテールと比較してみると、どっちもどっちなんですよね~。スモークLEDがでたら買うな!たぶんw
Posted at 2006/04/30 22:15:34 | |
トラックバック(0) |
車ネタ | クルマ