• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月14日

ドレスコードパーティー in 富士スピードウェイ

富士スピードウェイでドレコンがあると言う事で、今回ドレスコードパーティーへ初参加させて頂きました。

実は、わたくし

富士スピードウェイは生まれて初めて行来ました。







ドレスコードパーティー

今年は400台近くのエントリー車が集結したそうです。

会場はとても賑やかでした。

私は、何と言ってもGT走行会のレースの観戦が出来ると共にドレコン車も見れるという楽しさにウキウキでありました♪










久しぶりのレース場 イイね!


それでは、今回
私が気に入ったお車達をご紹介させて頂きます。

先ず、何と言っても夢のランボル君です。









イエローカラーが、とてもgoodなフェラーリ君





エンジン音からマフラー音

たまりません!

そして、次は豪華萌え~





こちらは、スタイル抜群





そして、とっても可愛いコペンちゃん発見!





センス抜群でした。


男前Z君 発見!









他にも沢山あり過ぎてご紹介しきれませんが、さすがに皆さん凄いです。


そして日没を迎え、ムー君と滋賀へ戻る事に。





伊勢湾岸 刈谷パーキング ハイウェイオアシスにて

観覧車イルミに魅了されてるムー君(笑)








次の関東方面のイベントは、オプミかな~


いつも、楽しいイベントをありがとう























ブログ一覧
Posted at 2013/10/14 16:52:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

小さな人気モノ! 【足ゴム】 滑り ...
ウッドミッツさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

久しぶりに日光浴です。(*´▽`* ...
KimuKouさん

塗装はがれ
akky-さん

999kmゾロ目、1,000kmキ ...
ゆう@愛媛さん

240430活動報告^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2013年10月14日 17:12
お初なんやったんやね(^_-)

お疲れさまです(^_^)v
コメントへの返答
2013年10月14日 17:42
はい。行って参りました~

F1観戦したいぃ!

2013年10月14日 17:33
ドレパお疲れさまでした(^-^)

富士スピードウェイ…サーキット走ってた頃に一度行きたかったなぁ(^-^;

ランボにフェラーリ…あのエンジン音はたまりませんね(*^□^*)あの音有れば音楽はいりません(笑)

コメントへの返答
2013年10月14日 17:40
確かに(笑)

オーディオ組んでても、エンジンやマフラー音に負けてしまいますね

\(^^\)

さすがは、スーパーカーです!

サイコーです!

2013年10月14日 18:04
イベント楽しまれたようですねうれしい顔ムード

オプミ、僕もエントリーしたので、また宜しくお願いしますうれしい顔手(パー)ムード
コメントへの返答
2013年10月14日 18:10
ヘボヘボさん、いつも ありがとうございます。

m(__)m

今年のオプミは、嵐にならない事を祈りましょう(笑)

こちらこそ

宜しくお願いします。

(^-^)

2013年10月14日 18:14
又、遠征お疲れさまです~( ̄▽ ̄)

11月は滋賀に行きますよ~( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2013年10月14日 18:24
ま~君、お久しぶりですね。

来月、滋賀来られるんや

班長の忘年会かな?

2013年10月14日 18:25
正しくその通りです!笑

お会いできたらしたいですね♪
コメントへの返答
2013年10月14日 18:34
忘年会は、残念ながら私は、行けないんですよ~。

大勢の方が集まるみたいなので沢山、楽しんで来て下さい♪

\(^^)/

2013年10月25日 19:16
イベントお疲れ様です‼

行けずにすみませんm(_ _)m

当日天気良くて良かったですね♪

こちらのイベントはどしゃ降りでしたよ
T^T
コメントへの返答
2013年10月25日 19:22
バイナルさん、今晩わ~

そうだったんですか!

せっかくのイベントで雨降りは嫌ですね

来月のオプミ、山中湖行かれますか?

(^-^)

プロフィール

「洗車&WAX完了~☆ムー君の肌、ツルツル(*^^*)」
何シテル?   08/14 19:26
元、水屋で姫トラ上がりで、最近またトラックドライバー復活しました(^_^)vデコトラやドレスアップ車は勿論、運転も大好きなMeeです。宜しくお願いします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

【オプミ】参加特典情報!ドレコン出場でオリジナルヘッダー画像プレゼント! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/25 22:47:55
Meeさんのダイハツ ムーヴ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/08 17:31:45

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
AERO OVER フル仕様 ユーロナンバー(オプティミストさん制作) 4本出し ...
いすゞ エルフトラック いすゞ エルフトラック
可愛い2㌧エルフ君でした。 主に滋賀県内配送しておりました。 い~つ~ま~でも い ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
憧れていたミッドシップエンジンのMR2君 ミニフェラーリをイメージして楽しめた一台でし ...
トヨタ サイノス トヨタ サイノス
当時、大好きだった車の中の一台でした。 スポーティーな走りを改めて楽しめた愛車のサイノス ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation