• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月20日

岡山オフへ♪

行って参りました~!岡山ムー君オフへ

\(^-^)/

今回、なんと

ずっと以前から憧れていた

一番さんのムー君に逢えるとのオフ会へ参加させて頂く事になりました。


こんな、キッカケを作って下さったイジリン坊さんに感謝しております。

m(__)m


19日、お昼に草津PAにて

4kai9さんと、イジリン坊さんと合流~

hirotanさんが早くも西宮名塩PAに来ているとの情報もありで、ひとまず西宮名塩PA目掛けて3台でレッツゴー!


浜崎ナイト仕様のhirotanさんと合流~

次なるエリア 三木サービスエリアへ!

ムーヴ4台でランデブー♪


[[

[photo:1]]]



そして、岡山へ目指し。



[


[[photo:2]]]



むぶぅ娘さん主催者さんと初交流しました。

(^-^)

なんと、九州は熊本からも来られていた方も!


[[[

photo:3]]]









そ~し~て~

ようやく憧れの一番さんとの交流へ


[[[

photo:5]]]



[[

[photo:6]]]




[[[

photo:7]]]



一番さん、名刺交換ありがとうございました。





一番さんのムー君、カッコ良すぎて

雨の中、傘をさしながら魅了されてました。






そして、コラボ撮影をして頂きました。


(*^^*)


















なんと、岡山県警もコラボ?(笑)






いや~

一番さん、ムー君サイコーでした。

交流ステッカーまで頂き本当にありがとうございました。

m(__)m

一番さんも奥様も、お優しい方でしたし

今日は、岡山へ来た甲斐がありました。

雨の中でのナイトオフでしたが、メチャメチャ楽しかったです♪

今回、初めて交流して下さった皆さん本当にありがとうございました。

(*´∀`)


I love move




















ブログ一覧
Posted at 2013/10/20 19:34:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昭和の日にロードスターでサーキット
ryu_nd5rcさん

こんばんは(^^)
takeshi.oさん

🍜グルメモ-622- 寿製麺よし ...
桃乃木權士さん

本日納車されました(^^)
picoo32さん

朝ご飯✨
sa-msさん

代かき(水位管理がポイントですね)
urutora368さん

この記事へのコメント

2013年10月20日 19:56
岡山オフお疲れさまでした(´▽`)ノ

昼出発の翌日明け方帰宅というタフな遠征でしたが、皆でランデブーしながらの遠征はとても楽しかったです(≧∇≦)b

むぶぅ娘さんにも一番さん会えましたしね(^_^)

また交流宜しくお願いしますね(^.^)/~~~
コメントへの返答
2013年10月20日 22:39
4kai9さん、お疲れ様でした~。


なかなか、ムーヴランデブーはないですから貴重な楽しい時間でしたね♪

また、何処かで…宜しくお願いしまぁ~す♪

( v^-゜)♪
2013年10月20日 20:19
岡山県オフ会お疲れさまです(^_-)
次回お会いした時も、よろしくお願いしますね(^O^)v
コメントへの返答
2013年10月20日 22:43
☆hirotan☆さん、お疲れ様でした。

楽しいオフ会でしたね♪

また、何処かでド派手な☆hirotan☆さんのムー君と共に(笑)

宜しくお願いしまぁ~す♪

(^w^)
2013年10月20日 21:18
朝アイコンがこっちに帰ってくるの見てました!
まさか一番さんの所に行ってたんですね!
俺も行きたかった(T . T)

来週岡山国際サーキットであるキングオブKカー行きます?
コメントへの返答
2013年10月20日 22:49
とし君、今回ご一緒出来なくて残念でしたが…

あの有名な、1番さんのムー君拝見してきたんですけど

生で見たら、またテンション上がりますよ!

私は、キングへ行けないですが、1番さん出場されるみたいですよ~。

2013年10月20日 23:11
岡山オフお疲れ様でした(*^^*)
僕は今帰り着きました…(笑)

Meeさんのムーヴ決まってましたね!(ФωФ)
ムーヴのオフ会のために、岡山に行った甲斐がありました!(*´ω`*)
今後ともよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2013年10月20日 23:17
たぬぽん君、長旅お疲れ様でした。

そして、初交流ありがとうございました。

爪折り機、活躍して下さい♪(笑)

九州、行きたくなっちゃった

(*^^*)

また、何処かのイベントやオフ会などでお逢いしましょう♪



2013年10月20日 23:12
お久しぶりで~す♪

岡山に来られたんですね~☆

久々にお会いしたかったですぅ(^^)
コメントへの返答
2013年10月20日 23:20
そうなんですよ~。

しかも、一週間前から急に決まって行って参りました~

(^-^)

来月のオプミ行かれますか?

2013年10月21日 4:11
今だに高速にいますΣ(゚д゚;)


岡山オフお疲れ様でした(*´▽`*)

むぶぅ娘さんのつながりで憧れに会えて良かったですよねーヽ(*´∀`)ノ




興奮冷めないまま岐阜オフしちゃいました( ̄▽ ̄)


各地での素晴らしい出会いに感謝しています!

次回は全国ですね(≧∇≦)
コメントへの返答
2013年10月21日 7:03
お疲れ様です。

岡山オフ、お供させてもろてホンマにおおきにです。

m(__)m

そして次回の全国オフ、ムーヴどれだけ集まるか楽しみです。

(^^)v
2013年10月21日 9:03
岡山オフお疲れ様でしたほっとした顔

憧れなんてΣ(゚□゚;)
まだまだ中途半端ですからε=┌( ・_・)┘

次回は是非明るいところでいろんなフォーメーションで撮影してみたいですね(〃▽〃)

コメントへの返答
2013年10月21日 9:26
1番さんのムー君は、本当に素晴らしいです!

キング、応援しておりますので

頑張って下さいね♪

また、175 カスタム&カジュアル同士で日中の天候が良い時に撮影させて下さい。

今回、初交流ありがとうございました。

m(__)m(^-^)

2014年3月4日 21:05
かなりの遅コメ、初コメント失礼します!
ずっと探してましたwww

オフ会の時、少しお話しをさせて頂きました、大遅刻したムーブの2ARです٩( ›ω‹ )و✧*。

絡み、コラボありがとうございました(*'ॢω'*ॢ)
Meeさんのお車もかなり素敵でした( *´Д`* )

名刺もありがとうございました☆




プロフィール

「洗車&WAX完了~☆ムー君の肌、ツルツル(*^^*)」
何シテル?   08/14 19:26
元、水屋で姫トラ上がりで、最近またトラックドライバー復活しました(^_^)vデコトラやドレスアップ車は勿論、運転も大好きなMeeです。宜しくお願いします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

【オプミ】参加特典情報!ドレコン出場でオリジナルヘッダー画像プレゼント! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/25 22:47:55
Meeさんのダイハツ ムーヴ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/08 17:31:45

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
AERO OVER フル仕様 ユーロナンバー(オプティミストさん制作) 4本出し ...
いすゞ エルフトラック いすゞ エルフトラック
可愛い2㌧エルフ君でした。 主に滋賀県内配送しておりました。 い~つ~ま~でも い ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
憧れていたミッドシップエンジンのMR2君 ミニフェラーリをイメージして楽しめた一台でし ...
トヨタ サイノス トヨタ サイノス
当時、大好きだった車の中の一台でした。 スポーティーな走りを改めて楽しめた愛車のサイノス ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation