• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月29日

エリシオンオーナーズオフ♪

エリシオンオーナーズオフ♪ いつもホンダリアンで行くサンシャインワーフ、
今回はYou@ely+αさん主催のエリシオン
オーナーズオフにお邪魔して来ました!

只今さんふらわあの甲板で
このブログカキカキしておりますw

最初はこの出張の準備やら、
家族を川遊びのための
シャコチョー全上げ作業もあったので、
壁]ω・)イキタイ…デモイケナイ(ノД`)・゚・。

と、思っていたのですが。。。
近所のおいちゃんが、
(#`皿´) ハジカシーカラ、ツイテコンカイ!オゥ?コラァ!
とか言うし、

僕がタイヤ〜タイヤ〜と嘆いていたら、
ソンナニホシケリャ、ヤルゼ♪フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆
と、みん友のkippuさん。

ええ、ハイ。
行く条件が整いましたので、
おいちゃんと待ち合わせ(≧∇≦)

とりあえず腹ごしらえ。
1日10食限定“濃いつけ麺”とTKGを
ささっと食べて、



この艶かしいオシリを眺めながらおいちゃんちへ。
リムとフェンダーがやたら仲良しだそうでw
先日の夜中に取り付けたアレを外しに。


サクサクと作業も済ませていざでっぱつ!



既にお初な方々や、いつもの顔ぶれも♪


(」゚ロ゚)」オオオッッ
ド派手にイジイジされてる方も!
お手伝いさせてもらいましたが、
力及ばずで〜(^^;;タキアセ〜


このエリシオンオーナー、


kippuさんが(右、因みに左は僕)


こんなにバリ山なタイヤを!
やっぱ男前はやるコトも男前!
ホントにありがとうございましたo(^▽^)o



オサベリはそれはそれは楽しく、
皆さんの弄りは素晴らしく、
チョー刺激的なオフでした+.+゚d(´∀`*)グッ!!

途中で抜け出すカタチになりましたが、
幹事のYou@ely+αさんはじめ
お会い出来たみなさん、
ありがとうございました!














で、帰るメールをしなかったので、
ヨメ様はお怒りに。。((((;゚Д゚)))))))ゴクッ

指令通り夕飯をつくり。。

ヨメ様がケチャップで書いた…


タイヤ乙 ( ̄▽ ̄;)アハハ…

ここ数日タイヤ〜タイヤ〜言うてたから…

お粗末でございました〜<(__)>

ではまた〜みなさん遊んで下さいね!
\(^o^)/バイニャ♪

ブログ一覧
Posted at 2013/07/30 00:08:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

連休初日(≧▽≦)/朝ぷら活っす。 ...
KimuKouさん

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

Enjoy HONDA 福岡
なぎへいさん

四国自動車博物館に行ってきました!
KURIO☆3988さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

近日公開‼️
デリ美さん

この記事へのコメント

2013年7月30日 0:13
こんばんは。

今回は残念すぎる…ε-(ーдー)ハァ





ラジコンオフしよ〜よヽ(・∀・)ノ
コメントへの返答
2013年7月30日 5:50
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

ホントに、ザンネン過ぎますゎ〜(ノД`*゚)゚・:。.


やりましょやりましょ!
とりあえずエリえぬさんが感染ったのでw
2013年7月30日 0:17
お疲れ様でした(^.^)

ほんとバリ山でしたね♪

੯ू❛ัू ໒꒱ウェイ装着だけはしました〜

これスペア付なんですね。

また遊びましょう♪(´ε` )
コメントへの返答
2013年7月30日 5:53
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

ホンマにっ!
頂いちゃってエエんやろか。。。(°ω°;)
でした(^^;;

▽・ω・▽ウェイパー着!
どぅですか?走りは変わったはず!

え!スペア付いてましたか!
そいつぁお得!!

またよろしくです!(=゚ω゚)ノ
2013年7月30日 0:18
(^o^)ノ < こばんわー♪

甲板で例の霊と・・・(((゜д゜;)))アワワワ
   ↑  マタイッテルw

昨日は(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
おいちゃんの保護者も( ゚ω^ )ゝ 乙であります!(笑

で、奥様のケチャップお言葉(^-^)bグー!!

また遊んでくださいね~(^o^)/

出張 気をつけて~(^o^)/
コメントへの返答
2013年7月30日 5:58
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

(llllll゚Д゚)ヒィィィィ
ホンマに夜トイレ行けなくなるんでw

お疲れ様でした〜∠(・`ω´・ )ビシッ!
おいちゃんのお供楽しい♪

ヨメ様。。。(^^;;

こちらこそ〜よろしくです٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

ありがとうございます!
がむばりまつ( ̄^ ̄;)ゞ
2013年7月30日 0:55
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

昨日はお疲れ様でした m(uωu`*m)
いつも、遊んでいただきありがとうございます。

ラジコンのお店にも付き合ってもらいありがとうございました。

次は大阪に同行をよろしく!です。
出張は大変かと思いますが頑張って下さい!

また、遊んで下さいね!
イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ
コメントへの返答
2013年7月30日 6:04
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ♪

お疲れ様でしたヾ(°∀°๑)ノ゙
こちらこそ毎度カラミありがとございま〜す(^^)

モチロン!(☆∀☆)ニヤリ
次はいつにしましょうか((o・ω・o))ウキウキ

予定通り帰れるように頑張りま〜す\(^o^)/
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2013年7月30日 1:59
今晩わ

出張ご苦労様です( ̄^ ̄)ゞ

エリシオンオフ会参加したかったのですが、所用でいけませんでしたT^T

nanotank号もさんめかさんにいじってもらいたいとこあるんですが…(^^)/~~~

また、相談に乗ってくださいまし。

また、よろしくです。
コメントへの返答
2013年7月30日 6:07
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございます!(๑°ω°๑)スチャッ!

お会い出来なくて残念でしたょ〜(ノ_・。)

あ、そですか!
僕で良ければお手伝いします!|ωㆆ)チラッ

メッセいつでもどうぞ!
またよろしくお願いしま〜すo(^▽^)o
2013年7月30日 6:06
おはようございます^^

おちゃめな奥様ですね♪

ばぁばも・・・タイヤZって・・・呼んでいいですか?(笑

コメントへの返答
2013年7月30日 6:10
おはようございま〜す( ´ ▽ ` )ノ

( ̄▽ ̄;)アハハ…
でもお怒りでらっしゃいました(ーωー;)チーン

因みにコレ、タイヤ乙(おつ)
タイヤでドタバタお疲れちゃん、
て意味です【照//∀//】
2013年7月30日 6:29
まいどです(^_^)

また楽しそうな事やってますね(((o(*゚▽゚*)o)))

また参加した時はよろしくですψ(`∇´)ψ
コメントへの返答
2013年7月30日 12:17
まいどです♪

楽しいっす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
次は新車のお披露目ですねぇ♡

楽しみにしてま〜すヾ(●´∇`●)ノ ワ~イ
2013年7月30日 7:35
ぁ(・∀・) うさぎラーメン懐かしいなぁ♬
1回だけ行きました。また食べに行かなくては!

『タイヤ乙』ワロタwww
面白い奥様ですね(*^_^*)
コメントへの返答
2013年7月30日 12:21
でしょー♪
多分その時は無かった“10食限定濃いつけ麺”、
コッテコテですんごいウマかったすょ(^-^)

ヨメ様割とチクチクやってくれます( ̄▽ ̄;)
2013年7月30日 8:18
こんにちは〜 タイヤて!ってツッコミかと思っちゃいました(ノ∀`)

出張頑張ってくださいね。
また、オンでオフで遊んでください。
コメントへの返答
2013年7月30日 12:25
こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ
ツッコミと言うか皮肉。。。(汗)

ありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
LINEの未読数が。。。ι(◎д◎υ)ノ
2013年7月30日 9:02
おはようございます

出張お疲れさまです!!

オフ会楽しまれたようで♪

帰り道、気をつけてくださいませ♪
コメントへの返答
2013年7月30日 12:27
こんにちしゃす( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございます!

楽しかったです〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
予定通り帰れるのか。。。(((( ;゚д゚)))アワワワワ
2013年7月30日 10:26
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

オフミ参加お疲れさまでした!

クルマ返却時間がギリギリで、立ち寄れず&お会い出来ず、すみませんでした。

バリ山タイヤ!と、タイヤ乙…
遠い地で頑張ってくださいね。
コメントへの返答
2013年7月30日 12:32
こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

お会い出来ずでザンネンでしたょ〜(・д・`●)

LINEでタイヤタイヤと騒ぎ立ててすみませんでした(^^;;
ユルユルで頑張ります♪
2013年7月30日 10:45
ご挨拶が遅くなってしまい、それよか先に
弄りのサポートをしていただいてありがとうございました(´;ω;`)

あそこまでボルトが入らないのはお初で………
本当に、焦りましたm(_ _;)m


あと、ラジコン忘れてしまってすんません(T_T)

次は持ってきますので、遊んでください(^^)/



お仕事大変そうですが、
お時間に都合がつきましたらいつでも神戸へ飛んできますのでよろしくです(ノ´∀`*)
コメントへの返答
2013年7月30日 12:38
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

ヾノ∀`)イエイエ
こちらこそいきなり絡んで失礼しました(^^;;

確かに!かなり手強かったですね(°-°;))

いや〜TA01!見たかったですぅ〜!
次回は必須でお願いしますね!

こちらこそお会い出来て嬉しかったです♪
楽しい時間をありがとうございました!
また遊んでやって下さいね〜\(^o^)/
2013年7月30日 11:59
遠隔地に居てもあの人この人

ってわかるところが(笑)

有意義なひと時 お疲れ様でした。
コメントへの返答
2013年7月30日 12:43
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

オフを重ねれば重ねるほどに、
皆さんとお近づきになれて面白さ倍増ww

ホントに有意義でした!
ありがとうございます┌(°∀°)┐

2013年7月30日 17:35
まいどでおちかれさまでした~♪

出発前のハプニング・・・((((;゜Д゜)))
しかも激写されてるし~(*ノ▽ノ)ハジカチー

ありがとうございましたm(__)m

そして帰ってからの・・・((((;゜Д゜)))
ご苦労様です(`◇´)ゞ

実はみなさんで今回のケチャップコメント何だろう?っと噂していたのは( ̄b ̄)ココダケノオハナシ

急なお誘いでしたがありがとうございました~(*´ω`*)タノシカッタデス

お仕事頑張ってね~(^o^)/
コメントへの返答
2013年7月30日 20:53
まいど〜でお疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚
ハプニングも楽しい時間♪
盗撮+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

こちらこそですよぉ〜!
イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

やっぱり失ったポイントは
戻しとかねば。。。(。-`ω´-)ンー

( ̄▽ ̄;)アハハ…ケチャップコメントの
ウワサをされてたとは。。(//∀//)

ヾノ∀`)イエイエ〜
行きたい気持ちの背中を押してもらって良かったっす〜o(^▽^)o

おいちゃんも激務頑張って下さいね!
またよろしくお願いしま〜すゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
2013年7月30日 19:21
こんばんは( ^^)
出張お疲れさまです(^-^;

先日はありがとうございました。

うさぎのラーメン!?
それ、めっちゃ興味あります(笑)

また、次の機会も宜しくお願いします!
コメントへの返答
2013年7月30日 20:57
こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございます〜(゚∀゚)

“麺屋うさぎ”はウチからおいちゃんちに行く
道沿いにあります(謎)
今度ご一緒にどうですか?

こちらこそ!是非是非よろしくお願いします!<(_ _)>
2013年7月31日 13:05
お疲れ様です(^_^)vその日は近く(ポーアイ)にいたんですが…ナニカ…?( ̄∀ ̄)誘いがあったら行ったのですが…(o^∀^o)また絡み宜しくお願いします(^w^)
コメントへの返答
2013年7月31日 20:29
こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

そうだったんですか!(゚∀゚*)
ニオイを嗅ぎつけて来て下されば(爆)

またホンダリアンで遊んで下さいね!
。+゚ヾ(o゚∀゚o)ノ。+゚
2013年8月3日 21:59
こんばんは♪

超遅コメm(_ _)m
先日はお疲れさまでした~

また違う話で盛り上がり
車高調の話するの忘れてました
結局TAMTAMにも行かず(笑)

さんふらわ~は
一部私のオヤジが設計したそうな~
コメントへの返答
2013年8月4日 0:28
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ♪

今更コメあざっす〜<(_ _)>ww
FUMIパパさんも、
行ったり来たりでお疲れ様でしたw

お喋りしたいコト多過ぎて
なかなか本題に入れないっていう。。。w

Σ(○д○ノ)ノマジですか!!
スゲぇ〜〜〜〜!!
お世話になっとります! <(_ _)>ハハ〜

プロフィール

「実家に親父のゲタが
納車されたらしー(*⁰▿⁰*)♡
もちろんMT♪
(・∀・)ニヤニヤ …」
何シテル?   06/04 20:43
さんめかです。読んで字の如くサンデーメカニックです。一応二輪、四輪の整備士経験有り。子供が大きくなったらスポーツカーに戻りたいオッサンです( ´ ▽ ` )ノよ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

あっ♡挿入った(っ´ω`c)RBフロントアッパーアーム② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/14 00:29:00
エントリー締め切り迫る!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/26 21:28:18
「フォト企画」休めたアナタ!仕事だったアナタ!お盆中撮ったフォト見せてください! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/17 22:58:39

愛車一覧

スズキ アルトワークス E-CR22s (スズキ アルトワークス)
新車からずっと実家にあります。 姉貴が乗らなくなって数年、 長男の最初のクルマとして2 ...
ホンダ Live Dio (ライブディオ) 原チャ。 (ホンダ Live Dio (ライブディオ))
どこを目指してるのか迷走ちうw でもよく走りますよ♪
ホンダ Super Dio (スーパーディオ) ボロい原チャ (ホンダ Super Dio (スーパーディオ))
親父が職場で乗ってたスーパーディオスペシャルエディション。 メーターは2周半w 何故か僕 ...
ホンダ エリシオン エリ (ホンダ エリシオン)
ホンダ エリシオンに乗っています。 みんカラやり始めてからお財布に合わせて 足まわり中心 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation