メーカー/モデル名 | ダッジ / バイパー SRT-10 (2003年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | レジャー |
乗車形式 | マイカー |
デザイン |
4
|
---|---|
走行性能 |
5
NAエンジンで、低回転から高回転までリニアに出力が変化しますので、アクセルで制御しやすいです。
ボディ外装はFRPなどの樹脂で、キャビン部分は箱フレーム、サスへはパイプフレームです。 その為、コーナーリング時のヨレ等が感じなく、タイヤとサスの挙動が感じれます。 |
乗り心地 |
3
公道を走るスポーツカーとしては丁度いい。
ACR程のサスセッティングでは無いので、段差もサスが吸収してくれます。 前後ともタイヤが太く、フロントでも国産スポーツカーのリアタイヤほどあるので、国道のわだち等を超える際は注意です。 |
積載性 |
1
|
燃費 |
3
休日都市部の渋滞では4km/Lを下回ります。
高速などでは6km~/Lです。 平均5km/Lくらいです。 |
価格 |
2
しっかりと整備されているものは500万オーバーが相場。
400万未満の物は整備が行き届いていないか、素性が分からないなど、安い理由を分かった上で購入しないと、安心して乗れる状態まで+200万は余裕で掛かると思います。 |
故障経験 |
エアコンのブロアファンが雨水で錆びやすいです。 |
---|
イイね!0件
多結晶ソーラーパネル8W 設置してみた カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2019/11/25 23:50:08 |
ダッジ バイパー ダッジ バイパー(2005y MAMBA EDITION)に乗っています。 86を乗り ... |
|
トヨタ カローラレビン 走り方を覚えた車です |
|
トヨタ コロナプレミオ 家族で乗る車です。 |
2023年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2012年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!