やっと、モータースポーツ再開。(・∀・) モーターのトルクでジムカーナを楽しんでます。(・∀・) ドライブと温泉好きは変わらずです。(^_^)
所有形態:現在所有(メイン)
2014年09月16日
まあ、こんな車だな、って言う感じの普通のハイトワゴンです。ヽ(;´ω`)ノ
所有形態:過去所有のクルマ
2021年08月07日
今回はあまりかまわない予定でいたのですが、気がつくと色々とついちゃった。( ̄▽ ̄;) 薄い黄色いかわいい車です。♪(o・ω・)ノ)) 今回は、外観かわいいを主体に、車内は?頑張ってるぞ♪って感じの車にしてみようかと思いながら、オーディオにもちょっと手を伸ばしてみようかと。(; ̄ー ̄A とは言 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年11月25日
慣れ親しんだオッティからの乗り換えです。 オッティに乗ってみて、三菱車も悪くないなと・・・。(・∀・)ノイイ 実は旧規格マフラーの取り付けが出来る、再販のスペシャルだったりします。(;・∀・) 走りの楽しさを教えてくれた、大好きだった車です。(;つД`)
所有形態:過去所有のクルマ
2010年02月21日
オッティの前に乗っていた車です。 エアロ:マッドドラゴン ホイール:P1レーシング2 サス:クラブニュクス ショック:KYB ニューSR 吸気フィルター:HKSスーパーパワーフロー マフラー:JIC リアテール 砲弾型 などなどなど・・・
所有形態:過去所有のクルマ
2006年04月15日
オッティSの5速マニュアルです。(^^) 快足通勤と快速ドライブ仕様です。 最近は燃費を無視した走りが多いですが、15L/Km以上は出ています。 燃費と走りの良い軽です。(^^)ノ 走り屋系パーツの少ない車ですが、お気に入りです。
所有形態:過去所有のクルマ
2005年10月12日
まあ、世界初の量産車としては、色々あったけど良い方だと、個人的には思います。 基本的に近場のみの、通勤買い物をメインとしたコンセプトが、カタログにも乗っていましたが、その通りだと思います。 この車で遠出するなら、自分にあった快適な車にしてからが良いと思います。 正直、スポーツシートを入れれば疲 ...
2022年09月10日
私的には、5つ星。(゚ω゚) 充電を、生活リズムの中に組み込めるかどうかで、受け入れられるかが決まる車。(^_^;) そもそも、カタログにも書いてあるが、使用範囲にすべて収まれば、ガソリン車よりも、コスパは最高。(^_^) 通勤、買い物など片道20キロ以内がメイン使いで、、普通充電での充電がメイン ...
2021年02月05日
走りは、街乗りではパワー・トルク共に不満はない、 足回りは、普通に街中を走っているコルトよりも、しっかりしている、シートのホールド感も良い。 インテリアは、収納が少ないところが不満
2011年07月02日