• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月19日

トゥインゴの初回点検

暖かいと思えば
急に寒くなりましたね。 私はそのせいで体調が・・・


寒い土曜日にようやくトゥインゴの初回点検に行きました。
今の車は大体3千キロでと言われますが、トゥインゴは私の通勤車。あまり距離が伸びないので
でも、3か月ぐらいと言うことでやってきました。
オイル交換もして、特に問題なし。

ただ、ここのサービス工場の方の待合い、吹き抜けで石油ストーブついても寒いこと!!




展示車見たり立ったり繰り返したけど・・・ どうも腰の調子が急に。



車は問題なく、豊川からそのまま、用事がある蒲郡に行くも

ぎ・ぎっくり腰に~~  ヒィィイ~!
無理言って夫に家まで戻ってもらいました。

歯磨きしたらうがいする時に下を向けず、服がビチャビチャに・・・。
寝返りできず、もろ寝不足(泣)

鎮痛剤飲んでコルセットして、今日の昼頃にはようやくソロソロと少し動けるように・・・・。
ご飯なんて作れないので外食して
帰りにミライをはじめて見ました~



近づくまで何の車か分からなかった~


まだまだ、寒い日が続きます。それにしても皆様体調にはくれぐれもお気をつけてください。
ブログ一覧 | トゥインゴ | 日記
Posted at 2017/02/19 18:15:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ガンプラ三昧
M2さん

エコからオフに参加させていただきま ...
トムイグさん

『みじんこ』?さんへ行って来ました ...
メタひか♪さん

塗装はがれ
akky-さん

十二ヶ岳登山
バーバンさん

もうすぐ出国
giantc2さん

この記事へのコメント

2017年2月19日 18:20
難儀してますね。
温泉~と言いたいけど忙しそうだし。お大事に。
ミライは愛知県庁に水素ステーションが有るからか良く見かけますが、白はないなぁ~
コメントへの返答
2017年2月19日 19:20
腰ね~ 歳だね!
土日挟んだだけまだましかな?明日仕事ちょっと無理かも? 朝布団から起き上がるのに15分かかった

今日のミライは豊橋ナンバーでした。
始め、なんの車か分からず(笑)
2017年2月19日 18:28
あらら~大丈夫ですか~?
私も気を抜くとスグやっちゃいます(^^;
とりあえず炎症おさまるまで無理せんようにね~(^^)/
コメントへの返答
2017年2月19日 19:23
そうそう、最近、ストレッチさぼったり。トホホ

温めちゃダメと思い、シャワーにしたら
風邪ひきそうな気分でした。
パソコンの前に座れるくらいまで少し回復中です。
2017年2月19日 18:56
冷やしちゃったんですね><

お大事に~(~_~;)/
コメントへの返答
2017年2月19日 19:24
ありがとうございます。

inaパパさんはそろそろ納車ですか?
その時は、良ければblog upお願いします♪
2017年2月19日 19:08
大丈夫ですかぁ。
3月5日までには完治してくださいね~!
コメントへの返答
2017年2月19日 19:25
お薬のおかげか?少し座れるようになりました。

3月5日楽しみにしています。
チンク整備しましたか?(笑)
2017年2月19日 19:27
温めちゃダメなんだ?( º言º)まだ寒いのに大変ですね。どうかお大事に。
コメントへの返答
2017年2月19日 19:34
そうなんですよ~
痛みがとれるまではネ!

シャワーにして(いつもはゆっくり入浴)
着替えに腰をいたわりソロリソロリと・・風邪引くわ!!(泣)
2017年2月20日 0:17
くしゃみが恐いですよね
早く良くなりますように (´・ω・`)
ぎっくり腰はしばらくなっていませんが
朝方 寝てる時に、腰の痛みを感じると
結石か?腰痛か?で 冷や汗が出ます (>_<)
腰を曲げることが出来たら
結石なので覚悟してあきらめます ( ;∀;)
コメントへの返答
2017年2月20日 18:49
去年は咳か何かでぎっくりに・・・
ヒィィイ~

鎮痛剤とシップで今日は随分よさそうな?

朝と言えば、私はベッドでなく、布団なんですよ、起き上がりと立ち上がりが出来ずに
何とも時間がかかったこと。トホホ

結石はないのですが
色々と歳を感じる今日この頃(汗)
2017年2月20日 15:25
トゥインゴ見たことないですが、ミライは数回見てまーす‼(^^;
腰…お大事に…!!(僕も最近腰痛酷いですが…(笑))
コメントへの返答
2017年2月20日 18:50
えぇ~? ミライを数回見てるなんて
ナンテ 都会!
あっ私が田舎者なんですね~

腰、まだ まつしたさんは若いから・・・。
2017年2月20日 17:02
僕も一昨日あたりギックリ寸前に・・・
それ以来、恐る恐る生活しています。
下向けませんよね。
お大事に~
コメントへの返答
2017年2月20日 18:53
オソロイ? イヤ そんなオソロイにはなりたくないネ!
明日、寒いそうで気をつけないと・・・

麺類をすする、歯磨きのうがい 物を拾う
悲惨です~
2017年2月20日 22:05
えーっと。
チンク整備?
昨日積車でドナドナされましたが…。
ミッションオイルらしきものが床に…。
3/5ヤバいかも\(゜ロ\)(/ロ゜)/
見学には行きますのでよろしくです(笑)
コメントへの返答
2017年2月21日 19:26
1年乗っていなかったっから、オイルも替えて点検を・・・・
と言うつもりが

ギャーーーーーーーーーーッ!
そんなことになっているとは!

今、Niwaさんのblog見てきたけど
ヒィイイイ~6台待ち?
((⊂((〃≧⊥≦〃))⊃))くぅ~!!

プロフィール

「@結石持ち 様、先ほどの発言はわたくしめではございません。乗っ取りをした夫に制裁を与えておきました!」
何シテル?   10/21 21:54
sibaharuです。よろしくお願いします。500Fは秘密基地に隠してあります。 車のことは詳しくないですが大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ルノー トゥインゴ ルノー トゥインゴ
可愛いです♪
輸入車その他 ???? HARU (輸入車その他 ????)
雌の赤柴です。名前はHARUです。甘えん坊で困ります。
アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ ジュリエッタ
勢いで買ってしまいました♪
ルノー ルーテシア ルノー ルーテシア
楽しみたいで~す♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation