• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月10日

チンクとさくら♪

前回のblogで雨漏りしながら行ってきました~(爆)土曜日です。
さくらとの撮影会。

それは、アクティブでオイル交換と、タイヤ交換したときにスタッフさんに良い撮影場所を教えてもらいましたので・・・。


さくらって立派になると、木が結構高さをもってしまい、ちびっこチンクには高低差がついてしまうのですが・・・。
ここは、河川敷のところで撮影した画像もある=河川敷に降りれる?とのことで、チンクでも行けるかな?と思い
超早朝!!に行きました。
前の日の天気予報は朝3時に雨が止むらしいとのこと。起きるとそこは暗闇・・・・。
暗くてわからなかったけど、家を出ると、そこは霧雨 ゲゲッ・・・旧チンクに雨は厳禁ですが
とりあえず、晴れることを願っていきました。

まぁ、逆を言えば雨なので場所取りも無・・・・雨のなか、ブルーシートがチラホラ

(この日の午後、すごい雨でしたよ。ホント!)









まぁ、早朝なので人はほぼいません(笑)
で、本題。この撮影スポット、河川敷まで入れました。草の下は雨でグッチャンコでしたが。





橋の下を通り(チンクしか通れないかなというところ)桜が水滴の重さで垂れ下がりいい感じでした。











キャンバストップを開けてはしゃぎながら撮影会したので
車の中はし~っとりしてました(汗)








帰りには結構な雨だったのでここもいつもなら人だかりの
国の重要文化財になった教会でもパチリ!



う~ん、夏になったら超早朝に国の登録有形文化財の公会堂でも撮影したいな? ムリかな ( ´艸`)


ブログ一覧 | 紅チン | 日記
Posted at 2017/04/10 21:41:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ドクロおじさんさん

やってもた😭
TA90さん

カツ丼の争奪戦が勃発 ⁉️ (@_ ...
エイジングさん

みんカラ:モニタ〜キャンペ〜ン【C ...
#にゃろさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
RUN.さん

んメーター( ´- ` )ノ
.ξさん

この記事へのコメント

2017年4月10日 21:47
こんばんは。

柴犬がちんくさんに乗ってるのが可愛いすぎますね(*^^*)
さくらとチンクと柴、最高です!
コメントへの返答
2017年4月10日 22:15
こんばんは~♪

柴犬の下に よ~く見れば
縁の下の力持ちが(笑)

柴犬もほめていただきありがとうございます。
親バカ的に嬉しいです~。
2017年4月10日 21:51
チンクと桜と河川敷。素敵な写真ですね(^^♪
私は日曜日の朝桜撮りに行ったら雨が降ってきましたが。
悔しかったので夕方リベンジしてやっと青空で写真撮れました(^^)v

コメントへの返答
2017年4月10日 22:18
ありがとうございます~♪
でも、去年の琉藍さんの岡崎の桜の写真は印象的ですよ。

晴れて青空で取れるのがホントは私も希望でした~

そうそう、オイルもタイヤも(2本だけですが)変えたので、日曜日の準備万全です!
2017年4月10日 22:11
朝3時!?
3時は深夜でしょう。
だって僕、3時なら9割がた起きてますが(爆)
コメントへの返答
2017年4月10日 22:22
実際の朝3時は雨ザーザーで二度寝してしまいましたが・・・。
おかげで帰りにファミレスでモーニングも食べれました。

多分、頑張れば、朝3時は起きれるけど、3時まで寝ないことはできません(爆)
2017年4月10日 22:23
雨と桜の垂れ具合と紅チンが
めっちゃええ感じですね〜♪

HARUちゃんビッチャビッチャ?(^^;;
コメントへの返答
2017年4月11日 19:19
低めの桜の情報をいただいて
雨でビッチャビッチャの中 (草の下は泥ですよドロ!)行きました。
犬は走らせろ~って感じでしたね。泥はねてましたよ(汗)

予防接種で洗えなかった日にちを取り戻すように次の日、洗いましたよ 犬! 恐ろしい抜け毛の量が ヒィィィィイイイ~!
2017年4月10日 22:51
素敵な画像で驚きです!
オオオォォォ!!(ノ゚□゚)ノ

赤、緑、白?狙いましたね

まるでイタリアの運河です(^_-)-☆

ハルちゃんの辛そうな顔が・・・(笑)
コメントへの返答
2017年4月11日 19:23
赤、緑、白でイタリアンですね!
って、シロ??? 薄墨のこと??

ハルはもうねぇ、飼い主の思いのままに
動かせられている、
オモチャです(爆)

あぁ~顔が・・(爆)
2017年4月11日 6:13
河川敷🌸…いいなぁ~(*´ヮ`)
楽しい撮影会になったみたいですね🎵
HARU ちゃんの切なそうな表情もたまりませんな❗(笑)

紅チンなら、重要文化財との撮影、許してもらえるかも⁉
突撃ー👍
コメントへの返答
2017年4月11日 19:29
河川敷、たぶん、まつしたさんの車は車高もひくく、下がこすりそうで、それでいて現アバルトの高さでは橋の下がくぐれません(笑)

えーっと
HARUの下の力持ちさんも大変なんですよ~
( ´艸`)

許し…そんなもの
と・る・ わけな・・・・秘密 うふ
2017年4月11日 7:57
ブルーシートをフレームに
入らないようにするの 意外と苦労しますよね
風邪ひかないように 気をつけて下さいね~

HARUちゃんの微妙な表情がなんとも言えない (*^^)
コメントへの返答
2017年4月11日 19:33
場所取りの人が来ることのないような
早朝に行きましたが・・・場所取りしているところもあり、あの午後の大雨でどうしたんだろうと、他人ながら心配しました(笑)

私は風邪また引きました(爆)
犬も雨でしっとり、表情もしっとりですね!

プロフィール

「@結石持ち 様、先ほどの発言はわたくしめではございません。乗っ取りをした夫に制裁を与えておきました!」
何シテル?   10/21 21:54
sibaharuです。よろしくお願いします。500Fは秘密基地に隠してあります。 車のことは詳しくないですが大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ルノー トゥインゴ ルノー トゥインゴ
可愛いです♪
輸入車その他 ???? HARU (輸入車その他 ????)
雌の赤柴です。名前はHARUです。甘えん坊で困ります。
アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ ジュリエッタ
勢いで買ってしまいました♪
ルノー ルーテシア ルノー ルーテシア
楽しみたいで~す♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation