• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月05日

裏バースデイに行ってきました♪

裏バースデイに行ってきました♪ 本家に行けない皆さんで裏バースデイに行ってきました。
去年からkorotamaさん、もとい 一家 大活躍! いつもありがとうございます!

行きは集合時間までに集まると言う使命だけで頑張っていきました。
それと、今回は仕込みもあったんです・・・。





夫に「ほら!トヨタ博物館見えたよ~ ○○差して」
「ま・まだこんな一般ピープルいるところナンテ無理・・・。」

夫に「ほら、構内だよ、○○差して~」
「まだまだ・・普通の人がいて恥ずかしい~」

あうぁぅ~P2だぁ ここからなら!!!

と言うことでコメント等で約束した
傘回ししながら入場しました・・・
けど 宣言を知っている人たちは誰も見てくれず・・・

イメージはこんな感じ!



恥ずかしさだけが残る(笑)



でも、早めに来て正解。11時に集合でいいのに9時45分にほぼ集合~







先週から私はエアコンある車希望していたのですが(それこそ、裏なので)
「みんな、旧車で来るってば! バケFさんでしょ~ 琉藍さんでしょ~ ジャルさんでしょ~ nishiさんでしょ~  
そうそうほらほら! しげニャンさんだって絶対アウトビアンキ乗ってくるでしょ~ 結石持ちさんだって旧パンダでしょ~ 」と説得され暑い中我慢してたどりついたのですが・・・ ゲホッゴホッ

ふっ、夫の考えの甘さに結婚17年でも気がつかない わたくしめ(爆)


そして、nishiさんのまさかの箱替え!(本人もfasebookやインスタで言っているので載せます)



う~ん、黄色…だよね~


早めにじゃんけんビンゴして(大人げなく勝ち進んでスミマセン)



トヨタ博物館見学です 何年振りかな??



夫、こういうの似合いすぎ~ 惚れ直すわ(はーと)





新婚当初にランクル乗っていた夫は釘付け!






実は我が家の紅チンの方が1年先輩でした~





バブルカー可愛いなぁ~ 私は前回のトヨタ博物館でイセッタのミニカー買いました。
お昼を食べようとするも、結構並んでいたのと、暑さで早帰りしました




主催者様、はじめお手伝いの方 参加の方 博物館の方 皆様ありがとうございました~♪

帰り道 ここで昼食難民。私は暑さで蕎麦とかをちゅるちゅる食べたい~
でも道中はカツ丼やとかココイチとかで、ぐったり・・・ようこそサガミへ~も駐車場いっぱい。
なんだかんだ食事終わらすと、

どんどん、暑くなってきました。1個目の道路の温度掲示板は33度 次は35度
ヒィィィィイイイ~ 体温だよ! 体温の熱風にさらされる4△歳・・・トホホ

ミニストップで休憩しようと言われるも、あんなパフェとかハロハロとか甘いべったりしたものノドを通らない~
塩・塩くれ~
氷アクエリアスしゃぶりながら帰ってきました

旧車乗りの皆様 夏場は旧車の遠出はお控えなすって~( ๑❛ᴗ❛๑)




ブログ一覧 | 紅チン | 日記
Posted at 2017/07/05 20:20:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月10日、桜と一緒に ...
どんみみさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

キラキラ✨
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2017年7月5日 20:48
お疲れさんです!><

裏も表も参加出来ないので裏山C~!っす(笑)
コメントへの返答
2017年7月5日 21:28
暑かったですけど主催者さんと皆さんのおかげで楽しいイベントでした。

本物バースデイも全国を回ればいいのに
と思います!
2017年7月5日 21:15
お疲れ様でした~

傘ネタ折角披露してたのに、暑さに殺られて写真撮ってません(>_<)
熱中症にご注意を
コメントへの返答
2017年7月5日 21:31
疲れたよ~ 
暑かったよ~ なのに傘の写真無 トホホ

岡崎の辺りがおかしいくらいに暑くて
湿度もすごくて 夫婦二人でデロンデロンの顔をして帰ってきましたよ~(爆)
2017年7月5日 22:42
お疲れsummerでした❗
暑かったですね~☀暑かったでしょう!?
それでも旧車で来ちゃう皆さん、素晴らしい~🎵
本家も裏も、バースデー7月なのは変えようがないですし、
こうなったら来年も傘さして、華麗に登場してくださいね~(* ̄∇ ̄)ノ
今度は早めにスタンバって、しっかり見届けますョ‼

あ、そういや僕のも屋根開けて傘させるなぁ~(*´ヮ`)ノ☔
コメントへの返答
2017年7月6日 20:07
お疲れsummer~~!
もうねぇ、めちゃくちゃ暑かったです。

夫に他の人達元気だよね?って言われたんだけど、「エアコンついた車でバビュバビューンッて来たからだよ!」って言ったら 
ハッ!としてました(爆)

え~っと
もしかして、誰もみていない?ってこと?
泣いていいですか??
2017年7月6日 1:52
ごめーん!ホンマごめーん!
傘見てなくて~笑(⬅笑てしもてるし)
ウチもオタマ出しかけたらポルシェいっぱいやったし…
いざ入場したら、まだ人少なくてスベってるし…(^^;

神様…来年も同じことできる勇気をください…(-人-;)
というワケで来年こそ傘見ますんでよろしくで~す!笑
コメントへの返答
2017年7月6日 20:12
チョッ! チョット マジ勘弁(泣)

傘さして満面の笑みで入場したのに・・・。

突っ込んで欲しかったのに!!!!


来年?
来年あっても 紅チンでは個人的に
ムリです!
エアコン最高~♪
2017年7月6日 7:05
ゆっくり来て、傘見れずに…すいません。
小ネタなしで、普通に入場して…すいません。
チンクて来て、旧車でなくて…すいません。
チンクで来て、エアコンで快適で…すいません。

でも楽しかったから、それでヨシですよね〜(=^x^=)
コメントへの返答
2017年7月6日 20:15
しげニャンさんなら
絶対アウトビアンキで来る!
俺だったら見せびらかしたいから 
来るはずだ! って言われました

どこにあるんだ、その自信・・・。

めちゃめちゃ楽しめたからいいんですね~♪

2017年7月6日 23:36
お疲れ様でした!
ほんの少しですがお話できて良かったです。
イベントで車やワンちゃんは見ているのにすみません。。。
傘を差す500F見てみたかった~
またお会いしたら宜しくお願いします。
コメントへの返答
2017年7月8日 16:48
当日はお疲れ様でした~♪

こちらこそありがとうございました~
柴犬知っていてくれてうれしいです

逆にいつも、結石持ちさんたちと美味しいもの食べているイメージで指くわえてblog見てました(笑)

傘差すところ見てほしかったんですよ!
早く着きすぎて、皆さんの反応の薄いこと トホホ~(泣)
2017年7月6日 23:59
暑い中 お疲れさまでした ^^
せっかく傘さしたのにね ごめんなさい
脳にはなんとなく残ってますが
カメラ持ってなかったのですよ ^^;

旧車で ありがとうございました
やっぱり60年のお祝いもしなくては (^^)b

今度は 駐車場一周 お願いします ^^
コメントへの返答
2017年7月8日 16:54
暑い中、主催者様、動き続けて 大変だったと思います ありがとうございました~♪

脳、脳で良いです 
誰もカメラに収めてないんですよね~
結石持ちさんのは あちらこちら画像を見るんですが(嫉妬!)

まさかの、バケFさんまでエアコン車???
って、どういうこと~~~~?!

あの傘、大型ですが 風が抜けるようになっているので、いい感じに走れるんですよ(爆)
2017年7月6日 23:59
エアコン無い車は厳しくなってきましたね(笑)
もう少し遅く帰ったら雨が降って涼しかったのに( *´艸`)

傘回し姿見たかったけど遅く着き過ぎましたorz


コメントへの返答
2017年7月8日 16:58
あっ 旧車参加の仲間だ~♪
あの日は湿度がすごくて うまく汗をかけずに
辛かった~

雨降ったらフロントから雨漏りするので
それこそマジで 傘差せばいいんですかね?
公道でやったら 捕まるね(笑)

プロフィール

「@結石持ち 様、先ほどの発言はわたくしめではございません。乗っ取りをした夫に制裁を与えておきました!」
何シテル?   10/21 21:54
sibaharuです。よろしくお願いします。500Fは秘密基地に隠してあります。 車のことは詳しくないですが大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ルノー トゥインゴ ルノー トゥインゴ
可愛いです♪
輸入車その他 ???? HARU (輸入車その他 ????)
雌の赤柴です。名前はHARUです。甘えん坊で困ります。
アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ ジュリエッタ
勢いで買ってしまいました♪
ルノー ルーテシア ルノー ルーテシア
楽しみたいで~す♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation