• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月25日

房総(暴走!?)ツーリング

房総(暴走!?)ツーリング この土日は楽しみにしていた房総ツーリングへ♪
こんな天気なら良かったんですが、コレは別日の写真。

待ち合わせは海ほたるに7時。
前夜からの雨に加え、暴風でした…。
朝早くにアクアラインを通るのは久し振りでしたが、
こんな時間から渋滞するんですね。

※諸事情によりタイトル変更しましたwww

今回の参加は9台。 揃ったところで出発!

高滝湖PAでちょっと休憩。 若い2人はピラミッド登頂~www

道中、雨は降ったり止んだり・・



撮影スポットで♪

そして粟又の滝へ。



普段はゆるやかでキレイな滝のようですが、雨の影響で濁流と化し遊歩道も水没・・残念。

お昼は勝タン食べに「あざみ」へ。
チャーシューたんたん麺を具多めのみそ味で頂きました~。
初めて食べたみそ味も旨かったけど、分厚いチャーシューもイイ感じで♪

食後は守谷海岸までひとっ走り!

ココもキレイな海岸ですね~♪
・・が、強風で砂が飛んできて痛いので早々に撤収。。。



その後は絶景ポイント八幡岬へ。

ココにはヤバい断崖絶壁が…。

そしてチェックインOKの時間も近付き、回り道&買い物してホテルへ。

部屋では先ずお疲れ!の乾杯♪ それから風呂に入ったりして・・

宴会は近くの 「旬彩厨房喰家」 へ移動し長い夜がスタート!

ご馳走がいっぱい(^^♪

汁さんからサプライズで差し入れが♪ ご馳走様でした~。

師匠は電話で参加(笑)

そして毎度、恒例・・この方の寝落ちによるマジックショーwww

途中、起きようが押さえつけて容赦ありません。 コワイコワイ・・
でも本人も喜んでるし、そもそも人を喜ばせるのが大好きなエンターテイナーですからね(爆)

そして一次会終了~。
ホテルに戻り、部屋で二次会・・の前にシメのラーメンを食べたいメンバーで♪
この顔のままってトコがサスガです(爆)

二次会が始まりしばらくして・・
先ず落ちたのは「全」さん(爆) 何故、「全」だったのか…www

続いてビッグダディ(爆) メチャメチャ眠かったけど、うたた寝なんて出来ませんwww

そしてラストを飾るのは、やはりこの方! 一次会でのお絵描きはせっかく落としたのにwww
最初のウチはかわいいモンでしたが、全く起きないのでどんどんエスカレート。
ヒドイ・・ヒド過ぎる(爆) こんなにしたのは???(≧∀≦)♪ コレ以上は自粛します…(汗)
大笑いしたところで・・
このままでは寝れないので残った皆とは安全協定を結び眠りにつくことに。

翌朝は爽やかな目覚め(^^♪ 朝風呂入ったりして・・チェックアウト。

朝市をぶらつき買い物して、まぐろのづけ丼食べたり・・

ちょっと磯遊びにも♪



そしてアクアラインの渋滞が始まらないウチに帰途へ。
割りと順調に地元に到着♪

参加の皆さん、お疲れ様でした! いや~楽しかった♪
次回、南房総ツーリング~勝浦泊企画が見込まれるようです。 
次回も奮ってご参加下さい(笑)
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2016/06/28 01:23:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

阪九フェリーのまとめ‼️
RC-特攻さん

2024年5月21日 番外編 北海 ...
オンボロベンツ乗りさん

実家のイチゴ🍓🍓🍓
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

朝の一杯 5/22
とも ucf31さん

前回茶話会から半年経過( ゚д゚)
AOGM(平間)さん

潜入((o(´∀`)o))ワクワク
chishiruさん

この記事へのコメント

2016年6月28日 4:32
この度は初ツーリング企画に多大なるサポートをして下さってありがとうございます!
お陰様でスムーズに事を運べました(≧∇≦)

色んな意味での暴走ツーリングでしたがとても楽しかったですね♫

全さんの哲学論、ビッグダディーの弾け度、ヒデさんのクールな悪ノリ、イカさんの優しい温もりある悪ノリ…後の方々は酷すぎでした爆笑

こんなに笑って幸せに感じたのは何年ぶりだろうって感じでした‼︎

皆様のお陰様でとても楽しいツーリングになりました!

次のツーリング企画&マック夜会でもよろしくお願い申し上げます。
コメントへの返答
2016年6月28日 23:55
初幹事の大役お疲れ様ー!
今回の参加者に緊張もあったかと思うけど、
皆イイ人達だったでしょ(^^♪

このくらいの台数になると立ち寄り先の
駐車スペースも問題になったりするけど、
バッチリな下見のおかげで、予定通りに
楽しめましたね~♪

日常生活の中ではこんなバカやる機会も
中々無いと思うけど、ホントに楽しめる
イイ機会になったようで・・(笑)

勿論、次回も協力しますよ。
また、ガンガン行きましょう!

2016年6月28日 5:48
酔っぱらいコワイ(>_<)
コメントへの返答
2016年6月28日 23:56
次回はDaiさんも是非♪
ノンアル参加OKです(笑)
2016年6月28日 6:53
グンマーが晴れてたからてっきり…現地が雨だったとは〜〜(´Д` )

ニコニコ、もう人ですらない(爆)
コメントへの返答
2016年6月29日 0:01
クルマを降りるタイミングで、
さほど降られなかったのは救いかな~♪

2525は貴重なエンターテイナーですから(爆)
2016年6月28日 7:35
(╋|ξ)

あはははっは~~!

ナイスでした~~~~滝汗
コメントへの返答
2016年6月29日 0:03
師匠!
笑ってる場合じゃありませんよー。

次回は参加ですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
2016年6月28日 7:48
大変お疲れ様でした(^-^)
ニコニコさん顔落書き第2弾あったなんて。横で寝てて全く気付かず。無防備でしたがニコニコさんがナイスタイミングで倒れてくれて助かったー。
次回はご遠慮させていただきます(笑)。
地獄の軍団恐ろしい^_^;
コメントへの返答
2016年6月29日 0:10
お疲れ様でした!
そうですね!
hideさんは2525に救われましたね~(笑)
普通に寝に行っちゃうので、チャレンジャー
だなと思いました(爆)
次回も遠慮せずに是非参加を♪
2016年6月28日 7:51
完全に大学生のサークルのノリですね(^-^)

起きてる人で安全協定(笑)ってよーくわかります!同じ覚えがあります。
コメントへの返答
2016年6月29日 0:15
少年の心を持ち続ける・・
オヤジ達と言う事で(爆)

こんな楽しみ方を出来る機会なんて、
もう他に無いですからね~(^^♪
2016年6月28日 8:04
美味しそう!
楽しそう!
面白そう!
でも寝られない夜❗️

Mack画伯お疲れ様でした(^^)
コメントへの返答
2016年6月29日 0:19
画伯・・(爆)

宗さんも興味津々なようで。
都合が付いたら是非遠征を♪
宗さん枠、確保致します(笑)
2016年6月28日 8:48
あの方は酒飲んで寝ると悪魔になるのね(笑)
コメントへの返答
2016年6月29日 0:22
様々な姿に変身可能となっております(笑)
今週末はフル天でよろしくです♪
2016年6月28日 10:18
2日間お疲れ様でした〜😆
いやぁ楽しいツーリングでしたね!

それもこれもあの宿にあの値段で泊まれる権利を持つマックさんの功績がハンパないっす(笑)

グルメマップももらってきたしまた企画して行きましょう(^o^)/
次は夜はサブマリンかな(笑)
コメントへの返答
2016年6月29日 0:36
楽しかったね~♪
お疲れ様でした!

あそこは今回みたいな楽しみ方もイイけど、
ノンビリ行くのもイイものですよ♪
希望日あったら手配しますよ(笑)

サブマリンで騒ぐのもアリかもね♪





2016年6月28日 10:36
大変お世話になりました。
ツーリングは楽しいですねぇ〜そしてやっぱり泊まりは最高!に恐い(爆
また遊んでくださいねぇ〜(^o^)/

実はラーメンがもっと食べたかった、から、次回も楽しみです(^_^)
コメントへの返答
2016年6月29日 0:46
お疲れ様でした!
楽しかったですね~♪

今週末は根崎さん幹事のGTオフでしたよね。
また楽しんで来て下さい!

次回は南房総方面だから竹岡式?
お楽しみに~(笑)
2016年6月28日 15:24
お疲れ様でした―!

走・食・宴・観・遊とホント楽し立ったねー!

マック画伯最高!

描かれた人、落ちたけど助かった人、笑い転げてた人、描いた人・・・・・
次回はどーなるかなー(笑)

またよろしくねー!


チミガオチソウニナッタトキハミナガニヤットシタノニーwww
コメントへの返答
2016年6月29日 0:56
お疲れ様でした!
ホント楽しかった~♪
久し振りに容赦なく描いてしまった(爆)

次回は我が身・・
気を付けなければ(汗)

また次回もよろしくです!


エモノヲミル、ギラツイタシセンガイタカッタwww
2016年6月28日 16:57
お疲れ様でした。(^^)/

久しぶりの房総(暴走)ツ-リング楽しませて頂きました。(^^)

ニコニコはいつもの事なのでややウケでしたが、全さんはかなりのおおウケで危うく笑い死にしそうでした。(^_^;)

ホテルも眺めが良く最高だったです(^^)/

また宜しくです。
コメントへの返答
2016年6月29日 12:27
お疲れ様でした〜!
楽しんで頂けて良かったです♪

イカさん、全さんに大ウケでしたね(爆)
起きてからも気付かず普通にしている姿に
自分もプルプルしましたが(≧∇≦)

また次回もよろしくお願いします♬
2016年6月28日 16:58
師匠、そんな参加の仕方、、、次はターゲットは師匠だな 😎


皆様、楽しませて頂きました 笑

画伯もお疲れさまです



あれ、、、ニコチンは?爆
コメントへの返答
2016年6月29日 12:37
気付いたら師匠の顔がありました(爆)

楽しかったですね〜。
遠いですが、キキさんも都合付いたら是非!

ニコチンは・・( ̄O ̄;)
2016年6月28日 18:52
俺も電話参加したよ(笑)
ひろきち~(`Δ´)
寂しかったから何かしたくなっちゃったのよね
次は行くよ~ん
コメントへの返答
2016年6月29日 12:40
そうだ!
汁さんも電話参加でしたね~(笑)
サプライズは成功♪
汁さんからの差し入れに「エッ!?」って
なりましたよ。 次回は是非一緒に♪
2016年6月28日 19:49
楽しい企画をありがとうございました❗
房総半島はあまり行った事が無いのでとても新鮮でした🎵

トンネルのマック号いい音してたなぁ🎵
また楽しく遊びましょう❗

風呂上がりの髪型が可愛かったですよ💕
コメントへの返答
2016年6月29日 12:46
可愛い⁇
ナチュラルだったトコが?(^^;;

malfa号も快音化しちゃう?(笑)
また行きましょうね〜♬
2016年6月28日 20:45
身を捨ててこそ
浮かぶ瀬もあれ〜

どろん
コメントへの返答
2016年6月29日 12:48
次回も捨て身でよろしく♬


でろん
2016年6月30日 21:08
楽しそー!

だけど
すごっ(笑)
コメントへの返答
2016年7月1日 12:41
メグさんも一緒に捨て身の彼に
描きましょう!

直近では万葉???(笑)

プロフィール

「海ほたる定例会のお誘い! http://cvw.jp/b/1559236/46525986/
何シテル?   11/10 17:07
アルファ156に乗っています。 走らせるのが最高に楽しいクルマです。 当てもなく、ただひたすらに走るのが好き♪ ブログはネタがあれば絵日記感覚でアレコ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
弐号機を車検入庫したら諸々ダメな所が。。。 完璧な状態にするにはもう1台買えるくらいの費 ...
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
初めてのアルファでした。 丸2年乗りましたが、不慮の事故で全損に…。 前オーナーはGT ...
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
程度の良いフルノーマル車を見つけ、壱号機から生きてるパーツを移植しつつ… またもや2.5 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation