• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月11日

イヤホン・・・

イヤホン・・・ チョット違う話題でも・・・( *´艸`)

少し前の話しですが・・・
お気に入りだったイヤホンがトランザムのドアに挟まれ・・・引きずられ・・・大破w
してしまったので・・・
同じの買おうとしたら売ってなく断念( ゚Д゚)

そこで先週ヨドバシカメラ行って色々視聴して好みのイヤホン探ししてました。
そこで気に入ったのが・・・BOSEのワイヤレスヘッドホン!(^^)!
スマホの動画や音楽聞くには最高に相性良かったのですが・・・やはり高いw
2万弱はしてしまうので気軽に買えないので断念。。。

数日後、会社の同僚とイヤホンの話しになり、
アマゾンで格安で購入したイヤホンが中々だったらしい。。。
お値段・・・何と1099円(笑)
ウッド素材でシンプルかつコンパクト。
レビューを見ても悪くはなさそうなので・・・
メーカーは知らんがネタで買ってみました( *´艸`)
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01HGLT6GE/ref=oh_aui_detailpage_o00_s00?ie=UTF8&psc=1

いざ・・・YOUTUBEでいろんなジャンルの音楽を視聴。。。
エッ!( ゚Д゚) コレ1099円なの?
かなりの低音重視で高音もそれなりに悪くなかった。(個人的感想)
これは、壊れても良い用に通勤用に使うことにしよう( *´艸`)


そして・・・更にもう一個。気になるイヤホンみつけちゃいますた。
同じくアマゾンで格安。こちらはBOSEと同じブルートゥース内臓型です( ̄▽ ̄)
お値段・・・何と2000円(笑)
これまた色が気に入り怪しいのですが買ってみました(笑)
こちらもレビューを見ても悪くはなさそうなので・・・
同じくメーカーは知りません( *´艸`)
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01LWS9PIM/ref=oh_aui_detailpage_o00_s00?ie=UTF8&psc=1

まず、イヤホンの電源をON。
そしてワイヤレスなのでスマホのブルートゥースをON!
認識したら自動的に音が出ました(゚∀゚)
同じく・・・YOUTUBEでいろんなジャンルの音楽を視聴。。。
スマホでYOUTUBE見ると音が小さいのが難点なんです。
イヤホンで聞いてもボリューム全開にしないとなんですが・・・
更にブッタマゲますた!( ゚Д゚) ヤベー!コレで2000円なの???
ワイヤレスなのですが低音重視から高音もかなりパンチありました(個人的感想)
このイヤホンはかなりのボリュームで音出すので動画向きですね( ̄▽ ̄)
そして、何といってもコードが繋がってないので部屋で移動しても聞けますwww
これは便利!寝ながら聞くにも良いですね( ̄▽ ̄)
もうBOSEじゃなくて良いや。。。安いしw
唯一の難点は少し大きいのでゴツイです(笑)

どちらも日本語の説明書はありませんw
しかし・・・この値段ながらケース&大小の予備のイヤーパッドまで付属してるのは親切だと思いました。
当分はこの2つのイヤホンで満喫しましょう(゚∀゚)





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/02/11 21:56:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ミラー番GET❗️10001
ニュー・オキモさん

Let'sラジコン 1-7フロント ...
ふじっこパパさん

GW前後のハナシ…ブログサボり過ぎ ...
なみじさん

問い合わせ連絡💌
【ShiN】さん

再発『あぶ刑事病』→治す薬はありま ...
シン@009さん

趣味の飛行機模型作り。②
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2017年2月12日 1:20
BOSEのイヤホンは自分も電気屋にて聴き比べしましたが、あれだけ豊かな低音が出る物は他には無いですよね!自分も凄く欲しいですがなかなかやはり買えませんね(^^;

しかしながらここ数年ヘッドホンやイヤホンブーム?って感じで物凄い数のメーカーが販売してますよね!
っで、オススメのイヤホンはコストパフォーマンスが最高な感じのようですね!自分も試しに買ってみようかな?(^^)d
コメントへの返答
2017年2月12日 1:33
何せ安いので不安でしたが・・・
何ら問題なく再生できてます(笑)
この値段の割にトータルバランス良いので自分的には買いでした( *´艸`)

ヨドバシで沢山のメーカー視聴できるので数時間聞き比べしてたのですがw
店頭には売ってないアマゾン品で満足したいました。

色々なジャンル聞いてます。
クラシカル・POPS・フュージョン・カントリー・JAZZ・テクノ・ハウス・EDM・へヴィーメタル、映画などなど・・・( *´艸`)

今日は半日お家で動画鑑賞しちゃってます(糞笑)

プロフィール

´ω`)ノ こんぬづわ BANDITです。 3度の飯よりトランザムのことしか考えてないアフォですw こんな変態ですがよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

再生・・・( ゚Д゚) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/01 09:48:15
サーモスタット交換のつもりが 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/07 09:50:58
読書・・・その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/29 00:05:36

愛車一覧

GM ポンティアック・トランザム GM ポンティアック・トランザム
現在レストア中のトランザム。 これからどんどんカスタムする予定! 2台目のイーグルマス ...
トヨタ ヴォルツ トヨタ ヴォルツ
まさかの下駄車・・・。 偶然、足クルマを探していたら掘出し物が出てきたので即買いしてしま ...
GMC サファリ GMC サファリ
ブレイザーの前に所有していたゲタ車。 購入当初はボロボロだった車両を購入しレストアしまし ...
GMC ユーコン GMC ユーコン
サファリの後に購入したゲタ車。 こいつもボロボロだったけど、自分で直して楽しんでたクルマ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation