• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひやかけスペシャルの愛車 [スバル インプレッサ WRX STI]

パーツレビュー

2015年7月12日

Coto sports 純正加工強化ブローオフバルブ  

評価:
5
Coto sports 純正加工強化ブローオフバルブ
【総評】
どの社外品よりも安心感がある。

【満足している点】
以前SQVを取り付けた時にノーマルのバルブの柔らかさを知っていることと、他のレビューでこの強化品での硬さを知っていること、あとは多数のレビューで評価は言わずもがな。
大気解放品は楽しいものの、綿密な計算がなされているエンジンなのでROMチューンする際は「余計なことをせず、なおかつ純正より良いもの」を選ぶべきだと思います(実はSQVのリターンキットを注文するのが面倒だったので実店舗でTC-ROM導入時にこのブローオフを追加注文した)。

【不満な点】
なし。
サクションホースがTOMEI製シリコン、エアクリーナーがレーシングサクションなので解放音は十分に聞こえる。
定価13,800 円
購入価格13,800 円
入手ルート実店舗(その他) ※コクピット戸塚(Coto Sports)

このレビューで紹介された商品

Coto sports 純正加工強化ブローオフバルブ

4.31

Coto sports 純正加工強化ブローオフバルブ

パーツレビュー件数:2,587件

イイね!0件




関連コンテンツ

類似商品と比較する

TEST&SERVICE / 純正加工強化ブローオフバルブ

平均評価 :  ★★★★4.17
レビュー:12件

PROVA / ハイプレッシャーバイパスバルブ

平均評価 :  ★★★★4.53
レビュー:814件

TAKE OFF / PUSSHUN R SS / プッシュンR SS

平均評価 :  ★★★★4.43
レビュー:1405件

TRUST / GReddy ブローオフバルブ FV

平均評価 :  ★★★★4.49
レビュー:408件

HKS / Suction Return KIT / サクションリターンキット

平均評価 :  ★★★3.65
レビュー:48件

HKS / SUPER SQV Ⅳ

平均評価 :  ★★★★4.44
レビュー:1009件

関連レビューピックアップ

AVO turboworld ブローオフバルブ

評価: ★★★★

HKS SUPER SQV Ⅳ

評価: ★★★★

Coto sports 純正加工強化ブローオフバルブ

評価: ★★★

AVO turboworld ブローオフバルブ

評価: ★★★★

PROVA ハイプレッシャーバイパスバルブ

評価: ★★★

スバル(純正) ブローオフバルブ改

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

LINTEC ウインコス オートモーティブフィルム SL18-25HD 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/13 21:04:58
[スバル レガシィツーリングワゴン] リアバンパー脱着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/08 00:12:00
[スバル レガシィツーリングワゴン] フロントバンパー取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/08 00:10:47

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン La voiture bleu foncé (スバル レガシィツーリングワゴン)
リーガルブルーパール(35J) またスバルです。 クレスタの車検がすんなり通せるかどう ...
トヨタ クレスタ La Voiture Blanche (トヨタ クレスタ)
衝動買い。 5MT載せ替え。 2JZ-GTE載せ替え。
トヨタ クラウンハイブリッド トヨタ クラウンハイブリッド
衝動買い。前車インプは、インプらしい乗り方を自然としなくなってしまったので極端に静かなク ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2012年7月8日、納車。 走行距離38,940kmからスタート。 特に大きなトラブル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation