念願のタイプR。 この気持ちの高ぶり。 筆舌に尽くしがたいとは、まさにこのこと。 毎日ながめて毎日運転できると思うだけで、人生が楽しみ。 プレリュード以来のマニュアル車。 いつかは乗ってみたいと思っていた、ハイパワーターボとタイプRが同時に実現することに。
所有形態:現在所有(メイン)
2020年05月23日
軽量アルミフレームの折りたたみ自転車。 エリシオンプレステージのラゲッジに,常時積載しています。
所有形態:現在所有(サブ)
2018年07月14日
我が家の2台目,ハイブリッドバイク。 進み始めて,しばらくしてからグ~っとアシストされる。 パワーはものすごいんだけど,もうちょっと早くアシストがほしい。 SANYOエナクルのほうは踏んだ瞬間に引っ張ってくれたから,発進が楽だった。 でも,坂道なんかはさすがに電動! しかも折りたためるから,車 ...
所有形態:現在所有(サブ)
2013年10月26日
ずっと憧れていたエリシオンプレステージSZを手にすることができました。 国産ミニバン最強の300馬力。 ホンダ最上級ミニバンの走りを味わいます。 2020年5月22日、誕生日にお別れ。 今までありがとう!
所有形態:過去所有のクルマ
2016年05月23日
フリードスパイクGiエアロ。 最高級スパイクを味わうぞ!
所有形態:過去所有のクルマ
2013年12月15日
2011年11月19日に納車。 Hondaの誇る最高級ミニバン。 V6、3L、250馬力の豪快な走りに期待。 スマートなデザイン。 夜景のように美しいインパネ。 VSAをはじめとする安全装備の充実もポイントが高い。 10年乗り続けるぞ!
所有形態:過去所有のクルマ
2011年11月20日
ハイブリッド・ミッドシップ2シーター。 エコカー(エコバイク?)としては,我が家の1号機。 ちょっとしたお出かけに使用。 子供を乗せても,ほとんどふらつくことのない安定性。 チョイノリには,最適な一台。 他社の電動アシスト自転車とは違い,前輪がアシストされているのも,安定性に貢献しているのかな。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年09月20日
2009年7月25日納車。 マニュアル車以外を所有するのは初めて。 また,ホンダのハイブリッドカーということで,走りにも期待。 車体色は,プレミアムディープバイオレット・パール。 美しい!!!
所有形態:過去所有のクルマ
2009年07月27日
普段はママ専用。 休日にはファミリーカーになります。 ユニバーサルデザインを謳うだけあって、 使い勝手は、コンパクトカーNo.1。
所有形態:過去所有のクルマ
2005年10月17日
プレリュード史上、最初で最後のリッター100馬力。 H22Aエンジンは、とっても気持ちいいっ! いよいよ、カウントダウン。 (2009年7月26日にお別れ) 新車から11万キロ、走りました。 ■□■□■□■□■エクステリア■□■□■□■□■ フロントバンパー : 無限フロントエアロバン ...
所有形態:過去所有のクルマ
2005年10月15日
海外の製品のためか、アシストが想像以上。 ペダルを軽く回しているだけで勝手に進んでいく、、、。 クセの強さに慣れないと、少々危険かも。
2023年06月11日