1993年式3.0Vウォームグレーパールマイカトーニング ホイール OZオペラ F18/8.5/38 R18/10/38 タイヤ F235/40/18R265/35/18 NANKANG NS-2 マフラー フジツボ レガリススーパーR エアクリ マインズVXエアフィルター デフ TRD機械式LS ...
所有形態:現在所有(メイン)
2012年07月11日
免許取ってすぐの頃欲しかった車ですが10数年経過してみて安く売っているのを見て欲しくなり購入しました、新車当時国産最強のスペックでしたがJZX81のあとに乗ると特別速いわけでもなくモッサリしており、6000回転弱でパワーは頭打ちですが1JZやこの後に経験する2JZより踏みはじめのトルクが出ており市 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年07月13日
このマークⅡを購入したのは、280馬力の車が欲しかったからです、ホントは70スープラが欲しかったのですが中古車屋で走行105000キロ45万円というのを見て「安ッ!!」と思い翌日には契約してました、いままで乗った車のなかではこれが一番おもしろかったです弾けるようなじゃじゃ馬的な加速感、マフラーとダ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年07月13日
マークⅡが事故により買い替えました 5ナンバーでそこそこ速いのがほしいなと、思っていた頃に中古車屋で発見し購入 乗ってみるとマークⅡとほぼ同じ重量とは思えないほどキビキビ動く車で高速での安定感も素晴らしかった それでいて燃費も悪くなく3年ほど乗りました、唯一最大の弱点はアフターパーツが少ない事です ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年07月13日
免許取得後初めて買った車です、ほぼ二年間フルノーマルでした。 それまでは教習車と家の軽自動車しか乗ったことのない私には185馬力とはいえ、異次元の加速感でしたww そのぶん燃費もイマイチでしたが、事故をおこすまでの二年以上故障もなく、約7万キロ乗りました。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年07月13日
デザインとエンジン(直6ツインターボ)で決める車ですね特にエンジンはいまでこそこれを上回るスペックのエンジンは珍しくないですが、その気になればとんでもない馬力を出すことも可能ですし デザインも古臭く感じませんし 燃費は悪いですが維持費はおとなしく乗るなら修理費で苦しむほど壊れるようなことはないでし ...
2012年07月13日