• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

日産
カワサキ
ヤマハ
ダットサン
トヨタ
三菱
スバル

カワサキ Z1-R  

イイね!
カワサキ Z1-R
正式には Z1-R II で こちらは 2型となり Z1-R 1型 生産終了後 およそ 1年間 約 4000 台 生産された車両のうちの 1台で コーションプレートから 1979年に生産された車両です。 Z1000Mk.II は 同じ時期に 生産された兄弟車で エンジンは 共通です。 1型 ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2013年05月18日

TW 1 RS (スバル サンバー)  

イイね!
スバル サンバー
楽しさを感じられるクルマに 少しずつ専用パーツの試作を 製作させていただいてます😉 まずはリフレッシュ! ボチボチ進めてます メイクアンドトライで 最適化 ?? ボチボチやってます。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2012年07月14日

ヤマハ アクシス90  

イイね!
ヤマハ アクシス90
チューニングスク 自身の集大成を 製作するにあたり 車体はすでに 入手しておりました。 4VPエンジン換装にあたり エンジン 及びパーツ類も揃いはじめたので ボチボチ沼へと 笑。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2021年03月17日

ヤマハ アプリオtypeⅡ  

イイね!
ヤマハ アプリオtypeⅡ
2年ほど前ヨレヨレの 下取り車両を渋々譲り受け… 全部はがして ひっくり返して サビ取りから始め フレーム塗装 〜 ひと通りメンテを済ませて ぼちぼち沼へと… 内容は KOSOセンターリブ付き 68ccキット ポート加工 TZMリードバルブ加工 3KJエアクリーナー加工 3WFマフラー加工 4 ...
 
所有形態:現在所有(サブ)
2018年09月08日

ヤマハ RZ250  

イイね!
ヤマハ RZ250
350エンジン ポートタイミング変更 インテークチャンバー ノグチチャンバー トマゼリセパハン バックステップ TZフェンダー 自作レーシングスタンド
 
所有形態:現在所有(サブ)
2013年06月16日

カワサキ GPZ1100F  

イイね!
カワサキ GPZ1100F
カワサキ空冷最終の リッターオーバー インジェクション仕様で 扱いやすいエンジンでしたが 回さないと走らないイメージが ありました リアホイールは 750 turbo用で 18インチ化してありました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年01月25日

三菱 ランサーEX  

イイね!
三菱 ランサーEX
当時、セダンとしては デカいフロントスポイラーに インタークーラーが 印象的な二代目「ランタボ」でしたが 外観の画像が見つからず… m(_ _)m 自身としては初のターボ車 仕様は 足周りビルシュタイン バネレート基準ダウンサス ブーストアップ サイレントシャフトレス アルミ製 6Pロールケ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年01月25日

日産 サニー  

イイね!
日産 サニー
友人から購入後 少しずつ手を加えて エンジンは ヘッド周りをメインに… 面研 ポート形状変更 ビッグバルブ バルブスプリング変更 80度カム ウェバーキャブ タコ足 ワンオフΦ50ストレート…etc 弄る事 コントロールする事 強烈にハマった1台でした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年01月25日

三菱 デリカカーゴ  

イイね!
三菱 デリカカーゴ
スペースギアのようで~ デリカカーゴ ^^; スペースギアにある ガード類は一切無く… 四駆の貨物は 近くの三菱ディーラースタッフも 見たことなかったらしく 自身もこれ意外 見たことなかった ^^; 当時はスノーアタックに ハマってましたが このクルマ自体 よく雪にハマってました ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年06月18日

トヨタ スターレット  

イイね!
トヨタ スターレット
TRD製フロントスポイラーの 取り付け位置が高いのが ストリートの証(笑) リアスポイラーは TRD製に似せた自作でした 空気の巻き込み防止を考慮して ウイング形状で作ってみましたが 効果は?? 当時、エンゲルマン製ミラーを探すも 見当たらず… 仕方なく GSXR750用のミラーを 代用し ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年06月16日
 
1 2 
 

クルマレビュー一覧

スバル サンバー

レビュー
農道のポルシェと称されますが 立派な和製ハコバン型 乗り味 ポルシェ ⁉︎😉
2022年09月23日

ヤマハ アプリオtypeⅡ

レビュー
原付2種登録しました 充分余る性能を引き出せます 当時の 2st スクの楽しさを 堪能出来るマシンです。
2021年02月17日

スバル サンバー

レビュー
4WD車両に比べると その分走破性能は 劣りますが その分 前後軸重バランスは およそ 50 : 50 となり シリーズ中 1番のスポーツモデルであると 個人的に評価しています。
2021年02月15日

プロフィール

「@おかサンバー さん
こんばんは😊
お疲れさんです m(_ _)m

わたしの方も
しばらく前に壊れましたが
そのまま使用してます😅

m(_ _)m」
何シテル?   01/12 21:56
ヨロシクです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

安斎 プラス91 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/08/08 01:35:48
スライドドアアウターハンドル交換。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/16 04:12:46
R/C フロント足回りー2 武蔵編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/01 10:17:10

愛車一覧

カワサキ Z1-R カワサキ Z1-R
正式には Z1-R II で こちらは 2型となり Z1-R 1型 生産終了後 およそ ...
スバル サンバー TW 1 RS (スバル サンバー)
楽しさを感じられるクルマに 少しずつ専用パーツの試作を 製作させていただいてます😉 ...
ヤマハ アクシス90 ヤマハ アクシス90
チューニングスク 自身の集大成を 製作するにあたり 車体はすでに 入手しておりました。 ...
ヤマハ アプリオtypeⅡ ヤマハ アプリオtypeⅡ
2年ほど前ヨレヨレの 下取り車両を渋々譲り受け… 全部はがして ひっくり返して サビ取り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation