• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月26日

岡山国際サーキット

はじめての投稿です。写真はなし・・・・

岡国のスケジュール
3/2はチャレンジカップレース
3/9はジムカーナ選手権
3/16はファン感謝デー&スーパーGT公式テスト
3/23ロードレース
3/30 やっと午後に二枠

日祝しか行けないワシ・・・なんやねん!!もう!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/26 18:59:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】HANGING ...
株式会社シェアスタイルさん

こうならない為にキチッとメンテして ...
コッペパパさん

ハイブリッド処方で約4カ月持続!
Nobu0259さん

9/20 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

MR-2?
パパンダさん

みんカラ:モニターキャンペーン【イ ...
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2014年2月26日 19:23
平日、やすみますか!
コメントへの返答
2014年2月27日 12:40
平日休む余裕はありません(泣)

ホンマか??
2014年2月26日 19:59
初投稿おめでとうございます(^^♪

岡国で二枠という事は赤のベンツも

登場するんでしょうか^^

気をつけてね~♪

コメントへの返答
2014年2月27日 12:41
いえいえ、2回ともロータスで走りますよん(^^)
2014年2月26日 21:42
次回は、写真も添付ですね。

楽しみにしてまーす。
コメントへの返答
2014年2月27日 12:43
これ、PCで書いてるんですが携帯でやると写真が添付できないんですよね。

おそらく画像サイズがデカいと思われます。
PCに写真取り込むの面倒やし。

がんばってみます(^^)
2014年2月27日 0:56
是非ご一緒に!!

偶に走るので楽しめるんですよね~

皆でYYしましょ。
コメントへの返答
2014年2月27日 12:52
よろしく、おねがいします。
とりあえずN君にパーツ決めてもらわんといけませんね!

ということで、今週も芦有上がります。

嫁様と娘はスペインに行って私一人なんでどっかいきましょか?
2014年2月27日 19:12
行き場所決めといて下さいよ!

レーシングギア(ヘルメット、グローブ等)見に行きますか!?
コメントへの返答
2014年2月28日 14:10
いいですね。メットはアライGP5,グローブは縫い目が外にあるものと、Nくんに言われてます。連れて行ってください。どこに行けばいいのかわからないですwww
2014年4月14日 21:36
レーシンググローブ付けて御飯食べましたか?笑

昨日はお疲れ様でした!!!
コメントへの返答
2014年4月15日 7:11
ご飯は素手で食べましたけど、帰りの運転はグローブで運転しました。

ステアリングはスエードが良いと言うアルジェントさんの助言は最もな気がしました。

私も楽しかったです。有難うございました。また行きましょうね!

で、結局パンダの調子は?
2014年4月15日 14:14
パンダ、ようわかりませんわ!

今は機嫌良く走っとります。

でもまた被りそうですz

コメントへの返答
2014年4月23日 14:26
コメント入れないとずっと、新着コメントが1件ありますって出るのでカキコです。
気にしないで下さいね!

プロフィール

「@アルジェント お昼には帰らねばなりません、残念!それまでは自由(^^)」
何シテル?   06/20 17:37
芦有のチャップマンです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

次のタイヤは。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/10 14:06:51
新チーム結成? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/27 14:50:50
TSUBO的 EXIGE S(V6)考 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/28 21:02:16

愛車一覧

ロータス エキシージ ロータス エキシージ
ロータス エキシージに乗っています。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation