• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月16日

久々のプログアップ、近況報告

久々のプログアップ、近況報告 昨日、非常に久々にデュッセルへ。と言っても午前中は仕事してから出たわけですが、相方が今月末に一時帰国するので、そのお土産買いです。

お昼は「鰹のたたき定食」なるもの、あまり旨くなかった。。
しかし、都会に出るとお金がかかる、駐車料金も中心地だと馬鹿に出来ません。


近況報告として、最近引っ越し先を探しております。
色々事情があり、再度デュッセル内に戻る事にして、4月又は5月の引越しを考えています。
これがあるようで無い、金額的には多少余裕があるのですが、猫付きと言う制限を付けるとネットの住居検索でも驚く位少なくなります。
まあ無いわけでは無いし、猫は比較的受け入れ易いと思われ、明日、夕方1件見るのですが、そちらで決めたい感じですね♪
(今まで2件、物件見学に行きましたが、難しかったです)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/03/16 18:45:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

兵庫県ツアー最終日
nobunobu33さん

漢の5速
Daichi3yoさん

G.W
デリ美さん

ダイソンのドライヤー壊れたので。
ベイサさん

GW5日目
hirom1980さん

朝の一杯 5/1
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2014年3月23日 23:51
デュッセルドルフにお引っ越しの際には、週末ならお手伝いできますのでお声がけ下さい。
ペットは要相談という物件は多いですが、犬や猫は言えばOKじゃないでしょうか。うちのアパートもペットは要相談でしたが、普通に犬猫がいます。 ドイツ人の場合、蛇とかをペットにしてる人もいるから、おそらくそういうのをNGにしたいんじゃないかと思います。
コメントへの返答
2014年3月24日 16:24
有り難いお言葉、有り難う御座います。
先ずは引越し先が決まってから、具体的な事に移って行きますので、お手伝い頂きたい時は電話します♪

ペット、まあそうなんだと思いますが、意外にペットは駄目!って書いている所も多いです。

プロフィール

「今日日本は祝日、こちらも返信の必要が無く、効率的。」
何シテル?   07/16 00:51
最近TTからマツダのMX-5(ロードスター)に乗り換えました。 諸事情でパワーダウンを余儀なくされ(自己原因)、でも楽しく無い車には乗れないな?と考えて、今回...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

これは使えると思います。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/01/12 05:05:58
 
顔文字 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/01/12 05:04:35
 
チビモジ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/01/08 05:48:35
 

愛車一覧

アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
最近14万キロオーバーしました! 以前に乗っていたゴルフは38万キロ乗って自爆しました ...
BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
これは会社の車です。 会社の営業はこれで回ってますが、正直パワーが無いのでつまらないです ...
その他 その他 その他 その他
日本では既に右と左方向のギャップから運転はしない事にしているので、日本への一時帰国の際は ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation